スポンサーサイト


Heavyなリーマン行くで!!!!

 


ETに登って一番恐ろしいことはMVPボスや無いってことがはっきりした。


自分が「これは終わった!」って思うBEST5を発表しよう。







ETに登ってる最中に起きると「これは終わった!」BEST5!!!





第一位



サーバーキャンセル



まあこれは説明不要やな。


はい、終了~!ってなった。


これが起きたのは今まで一回だけやけど、今までが単に運が良かっただけかもしらん。


サーバーキャンセル起きて、事態を把握した後は、倉庫も開くこと無く不貞寝やったよ!!!!










第二位



武器破壊



防具はええんよ。最悪裸で戦うし、ハルシがあるし。


武器はきっついなー。


雑魚敵はTM血涙が無いとかなり辛いし、MVPボス戦はやっぱり深淵血涙要るもんなぁ。


破壊=終了なんはかなり濃厚。


でも新しい階に到達してたとしたらTM血涙が壊れても突き進むけどね。










第三位



回復剤尽きた



これも場合による。回復剤尽きようが、そもそも雑魚階では回復剤いらず。


MVPボス戦は要るにはいるけど、無くても挑戦する気合はあるで。


負ける気配が濃厚でも行くしかないんや!!!!


でもこの状態で登り続けるのはかなり期待薄なんは間違い無い。










第四位



消耗品尽きた



これはかなり萎えるね。登るけど。


そもそも準備不足やってのが原因やねんけど、例えば毒ビン、属性コンバとかHSPとかサラマイン、この辺は致命的やね。


万能薬とかマジックマッシュルームとか、イグ実が無くてもまだいける。


あと、ジークが切れたらかなり精神的に不安になる。


やっぱり、MVPボスカード出たらどうしようとか考えるやんな!


まあ・・萎えるやんな。










第五位



寝る時間



明日も仕事やなー。って時に、ある程度自分は時期によって重要か暇か決まってくる。


例えばET行く次の日が五十日とかやったら次の日に「眠いー。」なんて言うてられへん。


しかも3の倍数の次の月なんかはかなり忙しかったりする。


仕事を疎かにしてまでROをするのは自分は納得できひん。


だからこそ、五十日の前の日やったりしたらいつもよりも焦って登るよねー。


焦ると良い事無いよねー。






























































んで更に恐ろしい事にROには外的要因によって様々な邪魔が入る。


第六位



ルパンがTVでやってる




おいいいいいいいいいい!!!



みてまうやろ!?みてまうやん!!!!



そんなこと先に言うてえなあ!自分普段あんまりTV見いひんから流してるだけやねんけど!!!



まあ、これは鉄板でET中でも休憩入れて見るな。




















第七位



ムカデが部屋におった









おいおい!!!


ゴキブリ?蜘蛛?カナブン?蚊?ハエ?


そんなんどこにでもおんねん。


都会であろうが田舎であろうがおんねん。


自分全然すぐ退治できるわ!


でもな!!!!!!


ムカデはきっついわー。


それ無視してROなんてできひんぞ。


しかもな。他の虫やったらイチコロでやっつけれるけど、ムカデってめっちゃはええのよ。


ん?個人的にはムカデが一番強敵やけど、かの1126先生のように部屋に蛇とかがおったらお巡りさんに相談しにいくかな。


あんな!!!!!!紐状の虫とか爬虫類とかってほんま脅威やで!!!!!!





















第八位



ラーメンが食いたくなった



あのな、深夜のラーメンってマジでうまいぞ!


深夜のラーメンが100点満点中100点。


それに比べて休日の昼なんかに食うラーメンは2点やな。


え?いや、自分の場合だけって?そういう人は気にせんといて。


自分結構毎日体重計ってるタイプやから深夜のラーメン絶対に嫌やねん。






だから旨いんやと思う!!!!!!






食った後には、自分の意思の弱さになんとも言えんせつなさを感じるやんね。







だから旨いんやと思う!!!!!!



これはROを中断してでも食いたくなるよね。




















第九位



寝てた




ハッ!って気付いたら寝てたんよ。


びっくりしたね!!!!!!


よくブログとかで寝落ちとかって言葉を見るけど、寝落ちとかじゃない。


「ふぅー」って後ろにもたれたわけよ。




その一瞬で意識が飛んだ!!!!!!!





んで目が覚めたら一時間以上経ってて、「いつ寝た!?」ってわからんくらいの気絶やった。


まあそん時は一時間以上ボス階で放置してたROがまだ繋がってて良かった。














続きまして~第10位!!










もうええねん!!!!



いつまで続くねん!!!!!!



ET攻略の為の記事はここ最近とんと見てへんぞ!!!!



何位までやろうか図ってる感丸だしやないか!!!!!!










まあ二十位くらいまで考えてた自分、どうかしてたわ。




てな訳で、次回はちゃんとやる!





ちゃんとやるでえええええええ!!!!!







今回の教訓。

「パソコンに向き合う現実の世界も色々ありまっせ!!!その辺の準備も入念に!!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。





 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いきなり第1位てオチどないすんねん!とか思ってたら、なんと5位以降が登場してびっくり!
6位、ルパンは見ますねー!ジブリの古い作品とかも見てしまうかも。
7位、ムカデヤヴァイ。1匹いたらもう1匹絶対いるらしいですよ。カナブンは何も害ないから逃がしてあげて……。
8位、確かに美味しい!美味しいけど10時過ぎたら食べちゃダメですよ!
9位、今まさにその状態に近か……Zzz

個人的には、ET中に限らずワイヤレス環境でROやってるときに、近くで電磁波すごいもの使い始めたときは終わった感がありますね。準サバキャンといったところでしょうか。電子レンジとかね。あれやばい。MOBは動くのに自分は動かないっていう……。

No title

すっげーわかる!!!
うちは猫がキーボードに乗って寝るのがヤバいよ!!

Re: No title

おおー!!k先生、ルパンとジブリ好きなんすね!!
自分、自慢じゃ無いっすが、「もののけ姫」の洞窟のシーンで歌が流れだしたところ辺りからのモロとアシタカのセリフを一緒に喋れるくらいそのシーンばっかり見てまっせ!(なんのこっちゃ!?)

ムカデは1mmくらいのところでも余裕で入っていって、更にめっちゃ早いのでそこがね。辛いっすよね。
蚊とかムカデのスピードを捉えられへんくなってきたら歳を感じましたよw

さて、今夜もラーメン食ってから即寝するか!(やめとけ!自分!!!)

MOBは動いて自分が動かないって、それは自分、相当昔にありましたけど、k先生今もっすかw
かなり回線弱めなんすね・・。
この平成のブロードバンドの時代に少数派としてお互い頑張りましょう!!

Re: No title

かいさん!!!
猫の絵がブログにありましたよね!!

あれめっちゃ好きっすわw
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
