

さて、コインホルダーを開けるか、ETの為に!

 

まずは拍手のお返事。


シロマさん。


いつもコメントありがとうございます!!


今回はやっと実になるカードが出ましたのでこれからも運が向上すること間違い無しです!!


MVPカード目指してこれからも頑張りまっせ!!!!!!











てなわけで、今回はいつも想像してる。というか妄想してること。




+7グロリアスジャマダハルが欲しいと!!




これがあれば人間系に対して唯一、二刀に劣らへんような殲滅力を叩き出せる。


んで、実際問題怨霊武士とオークヒーローとオークロード。


この3体は結構回復剤を使う。


いつか!いつか手に入れたいんやけど、GvGコインを買って精錬する程の資金は無い。


んで、ETに行ってると結構コインホルダーが貯まるんやけど、ブログを始めてからずっと貯めていた。


今回はこれを50個開けてみる。


結構貯まったなぁ。






800.jpg







いっくでええええええええ!!!!!!









GvGコイン18枚やああああああ!!!!!!!!
801.jpg











あと82枚や!!!!!



































































































































おしまい。



今回の教訓。

「小さな事からコツコツと。」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。





 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっかりご無沙汰してしまいまして!4日ぐらい!
カードと鯖キャンにデュフっと笑ってたら長男が「なーに?どうしたの?」って言ってきて何も言えませんでしたw
愛用のnexusタブレット(2012)が壊れてしまってお気に入りブログ巡回も気軽に出来なくなってしまい…_(:3 」∠)_
きっちりPCに向えるとつい別のことをしてしまうというね~。

Re: No title

シャビィさんお久しぶりです。

デュフってw主婦が発する声や無いっすねw
自分はブログ巡回はスマホかPCっすが、大体2回くらいは同じところを見に行ってしまったり。
まあゲームなので楽しみながらゆっくりいきましょう!!!!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
