スポンサーサイト


ソロETクリ珍手記(忘却の彼方編4)

 



てなわけで40階に辿り着いた!!!!!!



今回は衝撃の初体験をしたのでそれをご覧頂こう。







まずは嵐。


装備を新調したけど結構痛いやんねー。


でもやっぱり結果から行くと「攻撃は最大の防御」ってことがわかった。





796.jpg





SG対策で防御を固めるよりは大分回復剤は少なくて済んだ。


今回はもうちょい上の階を目指してるので回復剤も節約できて良かった!


よしよし、いよいよ犬野郎との対決や!


その前に他の敵を全員倒しておく。




797.jpg




よし、装備もばっちりや!


犬野郎のSGで飛ばへんようにバックステップで位置を調節する。




798.jpg










!!!!!!!!!!!!
799.jpg




「サーバーがキャンセルされました。」


「サーバーがキャンセルされました。」



「サーバーがキャンセルされました。」




「サーバーがキャンセルされました。」






おおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!!




ちょーさん!!!!!!




ちょーさんはおらんとですか!!!!!!!!




ついに!!!!!自分もサバカンの憂き目に合いましたで!!!



しかも!一番大事な敵の時に!!!!!!



しかも!リプレイやと「サーバーがキャンセルされました。」って出えへん!!!



くっそおおおおおおおお!!!!!



このブログ始まって以来のサバカンがここでかよ!!!!











やばいな。



これはいよいよ犬野郎は鬼門やぞ!!!!














てなわけで今世紀最大の消化不良により今回のETソロ珍の挑戦は忘却の彼方に・・。



k先生、サブタイ回収しといたで!!!!!!!








今回の教訓。

「サーバーキャンセルってかっこよく言うな!!!何でも横文字にしたらええと思ってたらほんま・・勘弁してください。」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。





 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんてこった(ノд`)
リベンジ不完全燃焼とは!
次回は鯖缶ありませんよーに!><

Re: No title

かりんさん、コメントありがとうございます!
ここ最近攻略が停滞しているので次回は鼻血が出ても突き進みますよ!!!

次回サバカン以外の事故があっても大丈夫なようにジーク5枚持って行きますで!!
絶対に40階超えてみせますんで!!!!

ボス撃破・・期待してブログ見てますよ!!!
寝かしつけガンバです!!

No title

これは非道いオチがつきましたね……^^;
まぁETにサバキャンは「憑き物」なので仕方ないです。
次回頑張ってください……w

>サブタイ回収しといたで!!!!!!!


おかげさまで回復しましたw

Re: No title

k先生、酷い終わり方でしたわ!!
ブログ始めてから初めてのサバキャン体験やったんで衝撃でしたよ!!!
今はイベント期間中なので次回はサーバーの負担も軽いはずなので大丈夫と信じて・・。
頑張りまっせ!!!!!!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
