

ソロETクリ珍手記(忘却の彼方編2)







そんじゃ次回予告!






次回は明日アップする予定!!








































冒頭でいきなり何ゆうとんの!!!!?



いやいやいや、次回予告って普通最後やない!?



しかも次回の日程だけやったら予告せんでいいよ!!!



何かの検索でこの記事を初めて見た人が「なにこいつ・・。」ってなるわ!!























大丈夫!他の記事でも「なにこいつ・・。」ってなるから!!!!
















んじゃまあ、本編。








まずは30階!






まずは前回投入した装備で大幅に殲滅速度がUPした蜂。


今回はカード帖が出る気がした。




そういう時ってあるやんね。


虫の予感ってやつ?


あ、今日なんか良い事あるなって感じる日。


そんでそういう日って朝からなんかワクワクするでなぁ!


次は一発でツモる!ってわかる時ってあるよな!


さあ!カード帖をダブルクリックして見てみるか!!って感じでやっつけたわけよ!!















出ませんでしたー。
784.jpg







さらに衝撃なんが、この鈍器さ、赤いスクエアバッグやねんて。














もう色んな事が甚だ疑問手やわ!!!!!!!








でも赤いスクエアバッグが何%でドロップするとかいう確率論を論じるつもりは毛頭無い。

















予感ってあるよな!?






蜂からは出えへんかった。










でも予感が止まらへんわけよ!?






船長からカード帖が出る!




そう感じながらも、自分の溢れ出る期待とアドレナリンに鼓動が早くなったよ!





んで船長をやっつけた時によ!!!!!!!!










なんと!!!!!!!





出ませんでしたー。
783.jpg







そっか。


まだまだ先は長い。


この期待を持ちつつETを楽しめということか!?












よし!カード帖で運を使わんで良かったーーーーーーーー!!!!!!!








って思ってたわけよ。








続いて34階!





785.jpg



まあここは何でも良いから付与して集めてRCでドーンするだけの平凡な階。



のはずが!!!!





786.jpg




まあ何気に殲滅してこれまで通りドロップ全無視で上に行きかけた瞬間!!






787.jpg




あれ?なんかカードっぽいもん落ちてるかなーって思ってん!






788.jpg




うん。確かにカードが落ちてるわ。



心臓の鼓動が少し早くなった。



でも自分は中学生のように「わーい、やったぁ!カードやあ!!」とはならへん。





789.jpg




クローキングEXで邪魔されずにカードを拾う冷静さは残ってる。



どうせフレームスカルカードやって!って自分に言い聞かせる。



んでがっかりする自分に対して先に手を打っておく。










少しの期待を込めながらカーソルを合わしたよ。














その刹那!!!!!!!!






























790.jpg





落ち着け!まずは星の粉を拾ってからや!!









自分は星の粉を拾ってから恐る恐る下の方からカーソルを上に移動していった。








フレームスカルか、ウィスパーか巨大ウィスパーか。



3分の2か。



いや、確率論はあてにならへんって悟ったばっかりやないか。



しかし、自分の中で激しく期待大の予感がしてた。
















791.jpg





合わせるで!





カーソルを合わせるでええええええええええ!!!!!!!!

































































































792.jpg









今回の教訓。

「なにこいつ!なにこいつ!!なにこいつ!!!!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。





 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やられたあああ!気になって寝れねくなるじゃないですか!
この消化不良をどうしてくれる!!!!!11ww

あ、消化不良といえば5日前のケーキは食べないほうがいいですよw
これ私の人生のアドバイスの1つだからね!
死にそうだよwwwww

No title

うおおおおおおおおおおおおおおおおあああああああああああああ
あああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああ!!!!!

うわぁぁぁ~ 焦らすね焦らすね!でも焦らされるの嫌いじゃない♪次回は虫の予感の知らせが吹き荒れるのですね!

Re: No title

k先生、引きの割にはオチ大したこと無いのでご安心?を。

5日前のケーキ!!
ケーキかー。
ケーキ食べる機会すらあんまり無いからケーキって言われたら苺のショートケーキしか浮かばないっすけど、5日前はカビが生えてきつつある状態なんやないっすか!!!?

人生のアドバイスの1つっていつ使うねん!!!!!!www
てかk先生、食ったんかい!!!!!!www
いやいや、そこは食欲に勝たんとあかんとこやないんすかw

お大事にしてくださいね!!!!

Re: No title

かいさん!

壮大な引きをしてしまったけど、中途半端やったよw

それが・・良い!!!!!!!!!

Re: タイトルなし

夏姫さんコメントありがとうございます!!!!

焦らしますよー。夏姫さんにそうコメント書かれたからまた次回へ持ち越そうかと悪い虫がささやきましたよw
でもね。ちょっとやり過ぎたw

これで最後のオチが弱過ぎて、ズコーっとも、おおぉーっともならへん結果に・・。
でも夏姫さんに楽しんで頂けたならこの記事を書いた甲斐もありましたよ!!!!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
