

ソロETクリ珍手記(忘却の彼方編)

 


てなわけで新装備も投入したし、これで犬野郎に負けることは無い!




断じて同じ相手に三度も負ける自分やないで!!!!(虎以外)




今回も気になる階をピックアップしつつ、ダイジェストで!





あ、大事な事言うとくで!




今回は結構良いもん拾ったから!!







それではまずは~!






5階!



今回はスクサマッドを置いてきた。


アンホーリータッチの試し斬りや!


壊れる心配が無いし、クリ型やからある程度の殲滅を期待してた。










おいいいいいいいいい!!


カード刺さって無いスクサマッドの方が殲滅上かよおおお!!!








まあでも虎だけの為にスクサマッドを持ってくることを思ったらアンホーリータッチで代わりの武器を務めれるんやったらこれでいく。


ちなみにちょっと回復剤使った。





ぬん!
778.jpg



前回はここでジークを使い果たしたからもう今月はジークのストックが無い。


今回はマジで回復剤惜しまんと押すで!!!!














続きまして~






10階!



RCが強化されてからはこの階はヤファを入口まで引っ張ってきて最後に戦うようにしてる。


そうすることで事故が防げる。


フルストリップは回避のしようが無いけど、取巻きをマメに殲滅して、タイマン状態やったら若干精神的に安定する。





トゥッ!(昭和のヒーロー)
779.jpg




この階が気に入ってる理由は、TM血涙で戦えること。


回復剤の心配がほぼいらん。


最近三角座りしてへんから運が良い日が続いてるってことかな。

















続きまして~






15階!



ここは10階と逆で、一番にプリンと戦う。


倒した後、どうせSPが無くなってるはずやから雑魚敵で回復する為。







ン!
780.jpg





















続きまして~






20階!



はい!今回からここでベナムインプレスを使うようにしました!


なんで今まで使ってへんかったかってーと、途中で切れたら掛け直すのが大変やから。


火コンバやと、掛け直す必要が無いからそっちにしてたんやけど、どうやらベナムインプレスでも十分に時間は間に合うみたい。


こいつは取巻きを2体削るのと、壁際に寄ることだけ考えてたら一番楽勝や。








ンヌ!
781.jpg










よし、擬音が一人歩きしてるぞ。


これはもう書き手の自分にすら理解不能や。
















続きまして~






25階!



ここは忘れがちなんが、カブキを2体削っとくってこと。


これを忘れると爆裂前からえらい被ダメになる。


今回はECを出そうと思ったらマキシマイズパワーが出た。




いらんよ!




クリティカルは常に最大ダメージが出るからマキシマイズパワーはただのSP減るだけのデメリットしか無い。


しかも!マジックマッシュルームで出したら、消したくても消されへん。






なるほど、なかなか楽しい仕様やな!


それでこそ新毒や!!!!!!









ぬん!
782.jpg













とまあここまでは最近慣れてきた。


段々時間も早くなってきてる。







実戦って大事やなーって思う、秋の夜長の吉宗であった。






















次回暴れん坊将軍。












今回の教訓。

「気に入ったら何回か同じ文句使うよねー!!Let's 自己満足 !」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。





 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉお。
すごい余裕が感じられますね。
焦りがない!
実戦ってすごい大事です。

Re: No title

ぞーさん、コメントありがとです!!

25階までは結構慣れて来ましたよw

ボス戦で一番大事なのは冷静な対処ってことがよくわかりました!!

自分もいつかEQ三連打の間にイグ実を押せる程冷静になりたいっすね!!

まだまだ自分はそのレベルでは無いのでもっと経験を積まなきゃと思っています。

ってかぞーさんの修羅さんの方が落ち着いてると思いますよ!!!!!!!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
