スポンサーサイト


新装備完成!(当分新装備投入予定無し!)

 

まずは拍手コメントのお返事を。




D様へ


初めまして!文章ばっかりの記事を読んでくださって本当にありがとうございます!!


ショーテルは珍の錐+クリティカルを出すには持って来いの装備なので重宝しています!!!!


短剣でそういうのを作成するとどうしてもダブルアタックが邪魔をするので難しいというのと、ショーテルはコストパフォーマンスに優れているという素晴らしい一品ですよね!!


倉庫の中の自分がいらないものを是非是非露店に並べてみてください!!


新しい出会いを待っている装備と持ち主がきっと現れると良いっすよね。


嬉しいコメントをありがとうございました!


また来てくださいね。








かいさんへ


ぐぬぅううううううううううう!!!!!!










































それでは本編。




今回は、ロケ地であるミスティ―アイランドにある看板を凝視した。


なかなかええこと書いてはるな。


「・・太陽と月と星の感情による登録も不可能だ。」


っていう文章辺りは完全に画面のこっち側に訴えてきてるもんなぁ。


キャラが読んでたら「ハァ?」で終わりやもん。











今回自分が思い描いてた装備がやっとほとんど揃った。


もう50階までの装備はこれでいけるやろうと考えてる。


犬野郎の先の40階、45階、50階とボスを超えていけるかはわからへんけど、とりあえず最善は尽くした。


それに新装備を投入する資金も限りがある。









今回は期待してくれても良えでええ!!!!
















そんじゃまずこいつ!



ブレンダ!
777.jpg



いやー、ずっと探してたよね。


ずっと探してて、ようやく最近見つけた日には3つくらい露店あったよね。


そういうもんやよねー。


駐車場でさー、もうちょいで出そうな人おったら待つやん?


んでそいつが実は全然出えへんかったとしてもそいつのせいやない。


期待した自分のせいや。


そんな経験があるから、出そうなんおっても放っておいてちゃう場所探しに行くやん。


そしたらバックミラーで出ていく車、そこに即座に入る車とか見るやん。





ちょっと笑けてくるやんね。タイミングの悪さに。






そんな感じで、タイミングって大事やんね。


露店巡りって目的があったら凄い楽しい。


目的物が見つかるまでは20~30分毎にプロを北へ南へ闊歩するもん。


んでプレゼントボックス見つけたら開けてまうやん?


せやねん。衝動買いってなんでしてまうかわかった。


衝動買いという行為そのものが楽しいんやと思う。


テイミングアイテムまた露店で売らんとね・・。














まあそういうことでサンドマンカードを手に入れた!


これでヒーローの属性対策はばっちりやけど、問題は奴の爆裂SPPはどうしても耐えられへんのはしょうがないってことくらいや。


まあ大丈夫やろ!とのんきに構えてる。











続きまして~!




ライオネル!(さっきから何、この不快な擬音!!)
776.jpg




作ったよねーーーー!!!!!!!!!!!


犬用武器作っちゃったよねーーーーー!!!!!


え?なんで+4かって?


まずsアンホーリー1つ折ってん。


んでsチャクラムは合計9本折って+7にならへんかった時はもうあれやね。







































「フフッ」って笑たわ!!!!!!!



これもゲームやね!!



楽しっ!めっちゃ楽し・・・わけあるか!!!!!!!



まあでも現実を受け入れる適応力には自信がある。



しかも、これ一番大事やけど、「ETは待ってくれへん。」













最良の装備を気長に作る。


それもええやろう。


でも自分が尊敬するブロガーさんならそうは言わへんやろう。







「まずゆけ!」と。






精錬値ってのは1秒でも縮めたい時の伸びしろ。


それは後の楽しみに取っておこう。


まずは犬野郎をやっつける!




まずは犬野郎をやっつける!



精錬はそれからや!











見とけよ!犬野郎!!!!!


絶対にやったるから!!!!!


次回からETに突撃すんどおおおおおおおおおお!!!!!!!








今回の教訓。

「望んでる時に手に入れられるものって本当にありがたい宝やで!!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダブルタイタンアンホーリータッチ見て、手叩いて笑っちゃったよ・・!
思考回路ほぼおなじだったわ・・。

ぼくも何かと地鎧がほしいから、サンドマンカード探すの本腰いれないとな!

グッドラック!今日はぼくの腕枕でお眠り!

Re: No title

かいさん!やっぱりこれしか無いっすよねw
ベストを言えばチャクラムにゴーレムとミノか深淵挿しなんですが、いかんせん売ってない!

サンドマンに関しては探し続けて見つかりました!感動っすね!!

今日はかいさんのアックスボンバーで気絶!!!!!!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
