

今日出張。

 


そう、出張。


なんで都会の飯屋はあんなに安い店が多いんや。


土地の賃借料だけでも田舎の何倍もするのに。


やっぱり原価を抑えて薄利多売できるんがええんやろか。


競合のお店も多いやろから、安さでリーマンを呼ぶってのが都会では大事なことなんかな。


あと、なんで最近は喫煙所が激減したんやろ。


いっその事煙草販売強制的に止める方がスッキリ・・せえへんけど。


たばこ税をたんまり払って、しかも不景気でも流通を止める事無く喫煙している人に対して社会は厳しい。


受動喫煙防止条例ってのがあるみたいやから、外で吸うのは良く無いとしても、喫煙所も少ない。


「じゃあやめれば?」と言われればそうやね。としか言えんけど。


そんなこんなで新幹線の喫煙室は1畳程の狭さやのにリーマンが列を成して並んでる。


そん時の仲間意識って言ったら凄いで。


これが俗に言う「一体感」ってやつやな。









「負の一体感」










でな訳でブログも全然関係無い話になってしまったけど、次回からET頑張るでえええ!!!!


この記事のカテゴリ振るのに困りそうやからETに関することを一つだけ。






新装備をやっと手にいれたど!!!!!!






今日も文章だけの切ない記事やった。





今回の教訓。

「現実の競合は厳しいな!!ROやったら隣に競合おったら絶対移動して露店出すもん。」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。



え?ET・・もうええか!!!!!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

放置して寝てる間に近くで同じアイテム安く出されたら、そこより安く立て直して商品名は書かない。
そして後でその露店のアイテムが売れているのをみて「買ったやつざまあwwwwwwうちのほうが安かったのにwww」とか思いつつも、一向に売れない自分の露店を眺め、しばらくしてそっとログアウトする。
それが私デス。

タバコは人にも危害がありますが、なにより吸ってるご自身が一番危険です。できればお止めになることをお勧めします。心から。
いまさら百も承知かと思いますが……。

Re: No title

k先生!爆笑してまいましたよ!!!!!
買った奴ざまあwって売れてへん自分が一番むなしいですやんんんんんw
しかも!!そっとログアウトって、せつなすぎるw

タバコはそうですね!そう書いてくれるk先生の優しさがあれば健康にちょっとは関心が沸いてきました!
今はやめる事は考えられないですが、あえてそう言ってくれるk先生に凄い感動です。

こんな話題にコメント頂いて恐縮ですよwありがとうございます!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
