スポンサーサイト


ソロET愛犬物語(百折不撓編2)




まずは拍手のお返事



夏姫さん


こんな辺境の内容が偏ったブログに立ち寄ってくださりありがとうございます。

そして、拍手&コメントありがとうございます!

ホンワカして頂けて何よりです。

実際には相手の方のお人柄が良かったので自分は反省点が多いですよ!

何よりも恥ずかしかったのは「らいだー・・」とか言っちゃったことですよ。

これは!!かなり未練タラタラ(表現古い)っすよね。

ここは潔い人間やったら「おめでとう!」とか言って消えるシーンやったんかも。

ROって良い人がいるんやなぁと感じた出来事でした。

今度同じ場面に遭遇したら絶対に同じ事をしようって決意しましたよ。

そして、その日からは完全ソリストでもイグ葉をカートに入れておこうと思いました。

てな訳で素敵なのは件の彼女だけですよ!!





カミュさん


拍手&コメントをありがとうございます!

ROを引退して数年・・ということはR化前くらいまでは現役だったのでしょうか。

ブレイザブリクでよくぞお戻りになられました!

今は今で楽しいこともたくさんあるので是非是非ブレイザブリク無料終了後も課金して遊んでくださいね!(ガンホーの回し者では無いですよ。)

自分も結構前からROしているのですが、以前は臨時パーティにも気軽に飛び込めましたよね!

でも今は「自分が迷惑掛けちゃうかも。」って思って入れない人が多いんじゃないかなと思います。

だって、イベントなんかの野良PT募集ってすぐ埋まるじゃないですか。

だから、運営側の問題だけではなく、ゲーム外での要因も大きいのでは?と思います。

カミュさんのおっしゃる通り、やっぱりMMOってのは出会いがあるから良いっすよね!

自分が予想するに、これまでの運営の横暴に耐えて来た今のユーザーは心遣い力が昔よりも上がってる気がしますよ!!

人数が減ってはいるものの、辻支援を受ける率が高いですもん。

え?単にクリアサが珍しいって?

それは言わんといて!それは!!!言わんといて!!!!

これからもETを攻略したり、ETに攻略されたりしつつ頑張りますね!!
















それでは本編!







まずは27階!


758.jpg



ここの殲滅って皆はどうしてるんやろ。


遠距離あるんやったらそれでほとんどいけるやろうけど、自分はここはハイド+グリムで行ってる。


んでグリムする時に火コンバ使っとくと殲滅は上がるんやけど、SPが切れたら月光に持ち替えるからどっちゃでもええっちゃええ。


ハイドグリムするならポイントが一つ。



ラフレシアとマスキプラーはグリムで倒そうとするなってこと。



こいつらをグリムで倒しきろうと思ったら時間が掛かって仕方ないから、こいつら以外を倒して後は素殴りなりRCなりで殲滅するのが早い。


まぁそんだけ。













続きまして~


28階!



759.jpg




お!今日はやけに刻むねぇ。とか思ってるあなた!!!!!


自分、そんなスタンダードな考えは持ってへんど!!


28階の次、いきなりハティー戦かもしれへんど!!





まあそれはさておき、時計塔管理者ってよくわからん。


何がって、詠唱反応の時があったり、全然反応無かったりする。


これってどういうことやろ。




誰か!!!教えてくれてもええんやで!!!!(これ書いた時大体誰も教えてくれへん。)




まぁデータサイトでは詠唱反応と書いてるから詠唱反応なんやろ。


実際に寄ってくることもあるしね。















続きまして~


30階!




さて、いつものようにカード帖が出てくれたりMVPカードが出てくれたりを願いながら30階。


今回は玄武と風真紅を導入した。


これは、現状ミストレスに一番有効やと思っての投入。


この階でその成果を見せたるでえええええ!!!!









んでアイテムDROP率UP効果でカード帖ゲットやああああ!!!!




おるあああああああああ!!!!!



760.jpg





おおおおおおお!!!殲滅が上がっとる!!!!!!







カード帖くれやあああああああああ!!!!!











出ませんでしたー。
761.jpg
















よっしゃ!次は船長や!


そろそろカード帖くらい出てもええんちゃうか!?


壁際でWBの被弾を壁際で減らしつつ、うおらああああああ!!!!









出ませんでしたー。
762.jpg





もうこういう時の決まり切ったセリフ言っていいか。











ぐぬう・・。










まあカード帖出るのに運使いたく無いし、MVPカード出るまで運を貯めとこ。





次回へ続くことは必然!!





今回の教訓。

「よしよし、運を貯めていこう!そう思ってネクストトライ!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。



 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後のSSはどうみてもパイスケがプレイヤーでMVPですよ!?
MVPカードといえば魔眼cとかアムダcってできないのかなー……。


>詠唱反応の時があったり、全然反応無かったりする。
気分じゃないかな!!!(ぁ

Re: No title

k先生!いつもk先生には気付かされますわぁw
覚醒魔眼cも覚醒アムダcも自分はあんまり用事無い効果なので実装しても嬉しくないかなぁ・・。
マラヤ系のカードはなかなか魅力的なものが多いですよねー!!

今の人参イベント中のみGDMDもローリスクで回せるので回していますが、全然レア出ないっすわ・・。
まあ平常運転に戻ったらGDMDは行かないと思います!!

時計塔管理者は気分屋さんなんすね!!!
なんか自分と近いものを感じる!!!

てかk先生!!月イベントで露店が激少ないんす!!!
内容はしょっぱいし!!
これは!かなりの痛いイベントかもです!?
まあそれも含めてイベント自体出してくれることはありがたいですがね。
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
