

ソロET迷走膝栗毛手記(ROのGlxのアイデンティティー編3)

 


前回までのあらすじ


ここまでは前に登った時とそう変わらへん。


ただ、回復剤のアロエが非常に優秀やとわかったこと。


そして、ヒーローの取巻きを倒してしまったことにより、アロエをかなり消費してしまったこと。


これらが致命的にならんかったらええけど。


回復剤の残りアロエ100個、雑煮25個。


どうする!?自分!?








36階



この階も集めて纏めてRCでドーンの階。


711.jpg











あ、秋も近づいて稲刈りの時期が来ました。


自分一生懸命稲刈りしてるで。


712.jpg



そやで!!!


この階くらいから一生懸命収集品を拾っとんねん!!!!


大体この階くらいから通常の収集品もお高いの増えてくるし、重量は余裕出てくるし。


時間と相談やけど、拾いながらいくでえええ!!!




















37階


713.jpg


癒しやなぁ!


この階ってなんでこんなに上の方にあるんやろ。


ETってさー、段々敵が強くなっていくイメージあるやん?


でもちゃうよ。


こうやってたまに癒しの階があって、徐々に強くなりつつも、たまに弱い階もある。


この絶妙なバランスね!!!!


ガンホーええ仕事したな。


でも一つだけETの人気を落としてる理由。














怨霊武士25階は無いやろおおお!!!!!












でもまぁ同じ珍さんの同志は是非ともETにドンドン行って欲しいなぁ。





















38階


714.jpg



おぉー。


ここは前回もお伝えした通り、風鎧に着替えること大事やで!


前回はこの階でEDPを使う予定やったけど、RC強化でどうなることやら。


とりあえず集めて回ってみるか。


















うおおおおおおおおおおおお!!!!!





みんなああああああああああ!!!!





まぁ~~~~わって~~るかあ~~~い!!!








715.jpg







この階ですら通常RCで楽勝とはな!


これはいよいよ雑魚階の認識を変えていかざるを得んな。









ETソムリエの自分としては雑魚階の攻略も大事にしたかったのに・・。

































ETソムリエってゴロ悪いし、全然上手くないな!!
















39階


716.jpg




この階も風鎧を着とかなあかんで。


それ以外は何も無い。





まあ龍虎相見えつつ、仙人の年の差夫婦・・。







717.jpg













ミョグエ!!!







おめえはちゃうんちゃう!?







おめえはここにおらんでもええんちゃう!?







あれか!?コンセプト崩す為のバランスブレイカー的な何かか!?







おめえは特徴も薄くて、強くも弱くも無くて、ミョグエに持ってる皆のイメージゆっといたるわ!!
















































異世界クエで扇子いるよねー。なんじゃ!!




ほんならもっと低層で出せや!!




異世界クエの収集品欲しいな。→せや、ET行こう。とはならへんど!




ガンホーちょっとは考えてくれよ!!!!!!












ETの人気が無くなった理由はどこそかしこに見えるけど、それもまた一興。












愛刀かっちゃんを携えて、今日もETに上る吉宗であった。


次回、続報。






































終わりかああああい!!!!!!


MVPボス戦無しかい!!!!!!!!!







今回の教訓。

「ETソムリエって・・さぶっ!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。



 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すげぇ。。。
ボスないのに笑えたwww
さすがだった・・・

わ、わわ私はウフッてしましたよETソムリエ!!ウフッ!

Re: No title

ぞーさんコメントありがとです!!
ぞーさんにそう言われると照れますねw
ぞーさんの記事、いつも爆笑してしまうのでああいう書き方ができて羨ましいです!

あと、娘さんのファンです!!
いつも娘さん頑張れー!ってなってますw

Re: タイトルなし

ウフッ!?

おーじさんウフッって!!!!!!!

なかなか言葉に出せない事を文章にしてくれるじゃないですか!

ちなみに今さっき「ウフッ」って声に出してみたら思いの他「フ」に力入れんとあかんことに気付きましたよ。

ウフッって言う人が言うと凄い・・あ、何にも無いです!!!

おーじさん「次元の歪みに魅せられて」の回、激しく待っていますよ!!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵付き様

コメントありがとうございます。
なるほど、コスト面は確かに自分にはかなりきついかと思います。
クリティカル面は納得です。
しかし、カタールでDA!かなりそれは目から鱗っすね!
ちょっとシミュレートしてみます!
先の事も考えて投資しないと、犬だけの話だとどうしても踏ん切りがつかず・・。
とりあえず色々試してコスパ+殲滅のバランスで一番自分に合ったものを選択しようかと思います。
こうなってくると血涙高騰するのだけは避けて欲しいっすわw
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
