

おい、そんなSSで大丈夫か?




いやー!


仕事一旦片付いたわー!!!!!!


しかも!!夏風邪治って全快じゃああああああ!!!!!







当たり前の事言って良い?







皆あああああ!!



健康ってお金よりも大事やでえええええ!!!!!(度合いは人それぞれ)







てなわけで封印してたETも再開することになった!!!



とりあえず全キャラCT終わってるんやけど、メカを出動!!!



楽しっ!ゲームって健康で仕事が順調に終わった時初めて心から楽しめる!!!











んで、メカでETを楽しんだ後は、弱々のRCにさよならを込めて、ダメージを記録しておくことにする。



683.jpg




685か!



ええどええどええどおおおおおお!!!!!!










なんかな、ポリン叩いてても楽しいって懐かしい感覚やわ!!!!



昔はエギラを必死こいて追っかけてたなぁ。



エギラ終わったらソルスケとかなぁ。



アチャスケ回避できひんくて化け餌めっちゃ使ってたなぁー。









684.jpg




675か!



ええどええどええどおおおおおお!!!!!!









そういえば、武器防具を新調したからその試し切りにここに来たんやけど、思ったより弱い!!


まぁ、安価で犬野郎を倒せるとしたらCRSの他にはこれしか思いつかんかった。


次回ETでテクニカルに倒すか、脳味噌頑固一徹の殴り合いか。


CRSが4分の3という神設定頼むぞ!ガンホー!!!!








685.jpg






メカニックでET登る時の事を書こうかどうか迷ったけど止めた。


自分、頭の容量少ないんで、そんなに色んなことできひんねん。


逆に言ったら頭の容量少ないから少しの事でも楽しめる!!!!


モノは考えようでいかようにも良い風に取れるなぁ!!!








686.jpg



このスキル何が一番気に入ってるってな。








剣飛んでますやん!!!!!!!





剣持ってませんやん!!!!!!




何回見ても青龍刀ですやん!!!




もうあれやで!!!!この技名「落月破斬」とかでええで!!!!!




それか「デミルーン」でええよ!!!!!!




な~~~~にが「クロスリッパースラッシャー」やねん!!!!




直訳したら、「交差させて引き裂いて斬りつける人」



なんで人やねん!!!!!!!!!
























そんなクロスリッパースラッシャーが大好きや。







これからもよろしく!!!!!!!






今回の教訓。

「健康になったらほんま快適やけど、この感謝は長続きせえへんから気をつけよな!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

空前の鍵付きブーム!?

>昔はエギラを必死こいて追っかけてたなぁ。
>エギラ終わったらソルスケとかなぁ。

すっごい懐かしいですね!!
そのあとソヒーに移ってsマフラー出て普通に店売りしてたら、いつの間にか800kとかになってて大損した記憶があります!w
あぁ、懐かしい(´ー` )

Re: 空前の鍵付きブーム!?

k先生、昔が懐かしいですね!!
ソヒー必死こいて狩りましたよ!!
自決とか無かった時代でしたし、sマフラー当然狙いに行ってましたよ。
今の方が楽しいと思いつつ、昔を思い出して切なくなるっていう感覚自体が好きな感覚ですねー。

歳を取りましたw
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
