

新装備投入でっせ!!

 


いやはや、コメントにてとても勇気付けられた!


自分の考えが正しいのか間違っているのかは結果を見るしかわからへん。


それでもやってみることに意味がある。


今回の装備投入は一種の賭けや。


殲滅力は半分以下に落ちるやろう。


でもそれでも投入して、あの犬野郎を倒せるならやったる。


もしも何かの幸運でCRSの倍率が4分の3に収まるんやったらそれはそれでいこうかと思ってる。










てな訳でし~ん~そ~う~び~










突撃~~~~~~~!!!!!







ぽひゅーん!
687.jpg







たて続けに~







ぽひゅーん!
688.jpg







たて続けに~







ぽひゅーん!
689.jpg

おかえり!








うん、明らかに防御過剰やろ?


今回は防御重視でいってみようと思う。


殲滅がダダ下がりやから不安なことこの上無し!!!!!








んでもって~





ぽひゅーん!
690.jpg





これは犬野郎を倒した後のオシリス用やねんけど、船長にも有効やから今回投入することとした。





EDPの毒部分ペナルティを消してくれる素敵なアイテムや。




今の所必要なんは船長とオシリスだけやけど、先でいるようになってくると思う。








最後に~





ぽひゅーん!
691.jpg



これがどんだけ力を発揮してくれるかわからへんけど、件の修正のお知らせ前に購入できて助かった。


主に雑魚階専用となりそうやけど、冷たい空気&こいつでこれからはいこうと思う。









RCの強化具合も確認してきた。


ノーマルでは無事に以前の威力になった。


EDP使った時の検証はこれからやけど、もっと早くに情報発信してくれてはる人もおるのでそれに期待!!




今回は時間の短縮がかなり見込めるし、久しぶりのETだけに気合は十分!!!



やったるでええええええ!!!!!








今回の教訓。

「防御を重視することが是か非かは自分で確認するんやで!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
