

熱い夏と共に去る、CRS弱体化!!

 



RC復権にて世間はお祭りムードになってるんかな。


少なくとも相場は徐々に動いてきてるようや。


自分と言えばここ最近ほとんどINできてない状態。


やることと言えば、アロエの葉集めとデイリークエくらい。










でもいつも妄想はしてるで!!!


まあ妄想というか、自分がこうしたいなあっていう構想を考えてる。











さて、件のRC強化、そしてCRSの弱体化に関してはなかなかにワクワクしてきた。


もう何度も記事に書いてきたけど、やっぱり雑魚階の時間短縮が期待できる。


正直、雑魚階で圧死することは今まで無かったけど、ブログを始めてから常にやってきたこと。


雑魚階をクリア時にできる限りHPとSPを満タン近くにするってこと。


この敷居が下がったことは追い風や。






一つポイントはどのMVPボスをRCで狩るかってこと。


これは一つ結論が出てる。


MVPボスはRCで狩らない。


ただ、取り巻きを都度処理する場合は使う。


これで行く。










さて大問題のCRSや。


前回の記事でお伝えした通り、犬野郎に8万~10万の与ダメが4万~5万に落ちる。


ってことは犬野郎はヒールもあるから20発以上当てなあかんわけか。


厳しいな。


かなり厳しい。


かと言って、新武器を作る予定も今の所無い。










運任せで深淵血涙でいくしか無いという状況。


誰か。助けてくれてもええんやで!!!!













ちなみにRC修正告知前に良いタイミングで手に入れられた頭下段装備を次回から投入する。


雑魚階の為ということでお金を掛けるのは憚られるが、リアルタイムを短縮するってのも大事なこと。








なんか、薄い内容の記事や。


元気なんやで!!


でも24時間では足りな過ぎる今日この頃。














また会いませう!!





今回の教訓。

「無念無想な一日。そんな時もあるよね!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵付きさん

ぬおおおおおおおお!!!!!

CRSその可能性がありましたか!!!!

しかし・・・・・圧倒的希望的観測!!!!!

まずは火曜日にCRSの威力を早く試してみたいです。

最悪半減、良くて4分の3ってとこですね。

4分の3だったら神修正ですよ、ほんとw

Re: タイトルなし

鍵付き様2

うぉ。
何故にバレているんだw
しかもみゅむさんネタをひっぱってくる辺り・・タダものではないですね?先生。
まるでブログ解説当初から見てくれているかのような・・w

おっしゃる通り、当たってますし、コメントに頂いた装備も欲しいのですが、それを買うお金があれば深淵短剣を買いたいなぁと。
しっかし、実は他の人にも結構バレてたりするのかなぁと思いつつw
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
