

ソロETクリ珍一匹狼が往く(東奔西走編3)

 


ぬおおおおおおおおお!!!


忙しい!!!!


1年で一番忙しい時期がやってきた!!!!


それが良い!!!


1年の内で時間を忘れられる程仕事に打ち込める1カ月が来たよ!!!


楽しっ!めっちゃ楽しっ!!!!


夏風邪とか言ってるばあいやないでええ!!


もちろんROも楽しむでええ!!








てなわけで前回までのあらすじ



大いなる力には大いなる責任が伴う。


しかし、自分とは関係無い教訓なので、何故これを1行目に書いたかわからない。


タイトルにクリ珍とあるけれども、クリティカルにはちょっとした思い入れがある。


クリティカルってのは、日本語に訳するに、「臨界点」「重要な」という意味があるようや。


ちゃう!自分が求めてるクリティカルはそうやない。


自分が好きなブロガーさんが言ってた。


クリティカルは心で出すもんやと。


モリガン?サバフ?真紅?盗賊指輪?暗殺手甲?


ちゃうちゃうちゃう。ちゃうちゃうちゃうんちゃう。









ごめん、もう言わへんから許して。


ところでもうそろそろ感じてるやろ。
































あらすじは雑記を書く場所やないで!!!!!!




















で、ほんまのあらすじ





どーんってなってずきゅーんってきてばばばばーんってなって。



んでドドドドドドドってなってー。



つまるところ35階突破や!!!!


































ええかげんにしとけよ!!!!!!












いやー、これはリアルアドレナリンラッシュLv2くらい出てるわ。


Lv5の使い手は一人しか知らんけど。


その人は今、失くしたピース(+8ヴァナル)を求めて彷徨っているらしい。













んで本当のほんまのあらすじ・・はもうええか。






ET36階Mob

①グラウンドプティット 10
②スカイプティット 10
③グラウンドデリーター 10
④スカイデリーター 20

合計 50




649.jpg



ここは正直RCでドーンしてればええんやけど、この衰弱しきった状態で1体ずつ数えるの苦行やったぞ!



何気にスカイデリータだけが20体て!



属性はまとめてドーンするなら水付与しておくとプティットには相性合わへんけど、デリータとの相性が良いのでオススメ。







650.jpg



次来た時は2秒で終わらしたる!


いや、やっぱり20秒や!!!


















ET37階Mob

①ホード 5
②サンドマン 5
③土精 10
④スティング 10
⑤スリーパー 20

合計 50



師匠!!!!


ご無沙汰しておりました!!!


自分、師匠のおかげで何年か前にDマントを手に入れることができました!!


師匠とランデブったあの青春。


あの頃は露店で4,500Zenyで売っていたグレイトネイチャを買って分解しに行ってたなあ。


師匠と何年か振りにあったので挨拶をきちんとしておいた。





SSは無い!!!!





651.jpg



この階で大事なこと3つ。


一つは火付与した方が早い。


二つ目は土精が詠唱反応やから、VKで呼び寄せるってこと。


三つ目は中層に珍しく、頑固一徹なノンアクティブのホードが5体。


こいつを目掛けてRCをするってこと。




652.jpg







あと、グレイトネイチャは結構重いから重量と相談。


ソロやとそろそろ回復剤が減ってるはずやから、さっきのドラゴン階とかこの階は収集品を選って拾ってもいいかもしれん。












ブーッ ブーッ










あ、「今日はここまでアラーム」が鳴ったから次回へ続きます。














ひっぱんなよ!!!




今回の教訓。

「敵を知り己を知れば百戦危うからず!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。




 









追記 今回のスタンプラリーの豪華景品を発表





第三位 ハイパーモードチェンジャー 3個!!!


おいおい。こればっかり出るっておかしいんちゃん?


もしかして、紫箱とか宝石箱の他にハイパーモードチェンジャー箱っていうんが混じってへんか?


ええ加減にしとけ!!





第二位 [衣装]兎耳帽子(黒)


よし!すぐに即金欲しくて1Mで売った!


これは当たりやどおおおおおおおおお!!!!





第一位 毒薬の瓶


ありがとう!自分、これ出たらもうMVP!!な気分やで!!!!


実際に欲しかったのはインビジブルサングラスやけど、まあええ。


これからもこんなウキウキするイベントを待ってるで!!!


ガンホーGJ!!!






追記の追記



今日なんかRCの告知あったみたいやけど、そっか。くらいやな。


願わくば、素殴りの戦闘時間よりもRCが早いというのだけは無い事を願ってる。


一番痛かったのは・・・また次回以降の記事で。
 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

RCは雑魚階が楽になるからいいかなと思ったけどそうでもない感じなのかな。

今回再修正されたとは言え対MVPに関してはメイン火力としては物足りなさそうで、やはりパッと思いついたのは雑魚の排除って部分。
まぁこの辺りはETに造詣の深いイスタンコさんの方が的確に見極められそうですね。

スリッパ師匠は大好きです。
今でも忙しくてin出来ない日なんかも、なんとか時間を作って毎日30分は必ずスリッパ師匠の下へ通ってます。

代わりにあのスキルが逝ってしまわれましたな・・修正自体は朗報な気もしますが何か悲しい

No title

スリーパー懐かしいですよねw
おいらもチャンプ時代にハッケイでいってました。
あのころは、スリーパー1択でしたからねー。

百戦危うからずは孫子でしたっけ?
己を知るっちゅーのは、すごく大事なことだと思ってます。
いい言葉です。

ん?なんか真面目なコメントになってる・x・b

Re: No title

鍵付様へ

コメントありがとうございます!
いやいやいや、自分は貴方の方が百万倍凄いと思っています!!!
全然貴方の背中すら見えていない状態ですよ!

コメントの件ですが、遠慮させてください。
というのは自分よりももっと素晴らしい珍さん、さらに言うならクリ珍さん、ETソリストさんはたくさんいらっしゃいますし、自分はあまりに無知過ぎて恥ずかしいです。
あと、動画やリプレイファイルを上げるとなるとソリストじゃなくなるんす。
ソリストとして続行していく為に、今のスタイルを貫きたいんです。
ブログを拝見している人をRO内で見かけても、話しかけたりしない、今のスタイルでいきたいんです。
コメントで十分に元気頂いてますんで!!!

何度も色々ご指導頂いて、本当に鍵付きさんのお人柄好きです!
ご希望に添えずに申し訳ありません。

最後に、鍵付きさんのやってきたことの百分の一でも恩返しできるようにこれからも頑張りまっせ!!!

Re: No title

さつき先生!!!!!!!!
RCは凄く良いんすよ!!!!
雑魚の排除には持ってこいで、まさに追い風!!!!
ただですね。ただ・・・・あのスキルがどうなることやら・・・・。

Re: タイトルなし

みゅむえもんさん!
現在進行形ですか!?
あんなにMVPボスを狩りまくっているのに凄いっす~!!!!!
スリッパ師匠って本当に「癒し」っすよねー。

前みたいにごっつ固くなって、錐か魔法くらいしかダメージ通らなくなってくれるともっと楽しいのですがw
そうやって極端なMobもドンドン作られると楽しいっすよね。

あ、クラベンって奴、めっちゃ固くて錐も通らなくて超笑いますよw
お薦め!!!

Re: タイトルなし

ちょーさん、そうなんす。
修正自体は朗報なんす。
ただね!
次の次の記事で爆笑してやってくださいな!!!!!!!!

Re: No title

おおー!あの頃は錐アサと発頚モンクの聖地でしたよね。
スリーパーがいるからこそ、錐が高かったと言っても過言ではない。
くじで値下がったと言っても過言ではない。
ガンホー、やってくれるぜw

ただ、こう思うようにしている。
ガンホーは新規が来ても、既存に追い付きやすいように常に過去よりは現在の方が装備やレベリングを緩和していると。

そんな中でも、ライドや神器なんかの一部のユーザーには特権があって、なかなかのバランスやと思いますよ。
ユーザーの事無視したりするけどw

孫子!!!!
美味しそうな中華ですね!!!!!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
