

ついに!!

30.jpg


「おばちゃん、俺さー、エドガ倒したらハンちゃんと結婚するんだ。」


「えっ、そのフラグ・・」




ということで再挑戦。

新しく武器を投入した。野獣の爪。

カタールってさぁ水平に斬る武器やと思ってたんやけど、これって完全に刺す武器やんなぁ・・。

ちなみに50zenyで手に入れた! こういう低価格露店ってのも最近減ったなぁ。

あ、コットンシャツは前回全焼した。



道中は野獣の爪のおかげで楽に突破できた。SSは無い!


今回エドガ戦のSSは楽に撮ることができた。

>リプレイを録っておけばあとで落ち着いてSSとれますよwエドガ戦、頑張ってください!

とのk先生のコメント。

やってみるとかなり便利やね、これ。

リプレイ中アイテムやスキルや装備もゆっくり確認できる。

k先生、ありがとう!

自分、必ずエドガ撃破するよ!



いくでぇええええええ!!!!

31.jpg


デモンストレーションはバックステップで回避!!


32.jpg


白く光ってんのは汗やからご心配なく。


33.jpg


ものすごく汗が出てるけど、緊張はしてない。


34.jpg


いけるでええええええ!!!!!!!!


35.jpg


日輪のマグナムブレイクもなんのその!(いちいち表現が昭和)


36.jpg


「てんちょー、ばくれつ入りまーす!!」


37.jpg


「はいはーい!」


38.jpg


ぎゃああああああああああああああああああ!!!!


ごめんよ、ハンちゃん。ごめんよ、k先生。約束まもれなかっ・・・・





はい!一連の茶番うざい!!!!


大事なことはなんで負けたか?を考えることや。

こいつの場合は原因わかってる。

ハルシ使うの早過ぎや。MB→足元デモンストレーションの連携でやられた。

あ、タイトルの「ついに!!」はついに!!爆裂させることができたで!!ってことです・・・・・。

次に活かすからなぁ!待っとれよー、ハンちゃん!


今回の教訓。

「ハルシの使いどころめっちゃ大事!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。









追記


課金に対しての自分の考え方。


ROで攻略や討伐の動画や画像をUPしてくれてる人に対するコメントでよく見るコメント。


「フル課金料理って、ないわぁー」とか「ジークないわぁー」


自分はそうは思わへん。課金料理もくじもパッケも運営会社が使って欲しいから販売してる。


第一RO自体が課金制やん?(通常ワールド)


誰がROに課金しようがランチにお金を使おうが、物を買おうがお金の使い方は自由!


課金料理やくじやパッケ買ってる人に対して、自分は感謝してる。


自分は毎月ROにかけれる金額が¥2,500-までって決まってるから。


ガンホーは名実共にソフトバンクの連結子会社になった。もっと良い運営になると願ってる。


でもどこの会社でも収益性が無い部門は切られていく。


RO=収益性が無いと判断された時がゲームの終わりや。


だからこそROを楽しみたい自分は自分以外の誰かが課金をしてくれてることに感謝してる。


もちろんMMOなので接続人数も大事だし、月額課金をしている人にも感謝!


たまにネカフェでINしてる人にも感謝!


最後に・・


自分がいつも見ている大好きなブロガーさん、ジーク連発の楽しい記事をありがとう!


あなたのジーク連発する不屈の精神に今日も顔がほころんでいます。



コメントの投稿

非公開コメント

本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
