

珍ソロ旅行記(消えた鈍器編3)

 
前回までのあらすじ

ミストレスかと思いきや、ドレイク。ドレイクかと思いきやミストレス。

夏の誘惑が自分を誘う。

水鎧を着るべきか、風鎧を着るべきか。それとも何も着ないでおこうか。

決断の時迫る。

さあ!どっちを取るのか!?

生か死か!?

勝利か敗北なのか!?

50%という大きな壁を越えられるか!?

そっと壁越しに彼奴を見た!!

その時!!!!!!
























































いや、あらすじやからもう結果知ってるんちゃん!?




















せやんなー!!!!



あらすじの意味、はき違えてたわー!!!!!



せやった!結果は出てて、それを巧いこと説明せなあかんのに!!!



えかさんの文章力よ!自分に宿れ!!!!!!













んで前回の補足を。


凄腕Glx様曰く

MVPのWBに関しては「発動時に地面セルのチェックが入る」ということです。

簡単に言うと、発動する瞬間に自分の周辺に生きてるセルがどのぐらいあるか、チェックが入ります。

その際に移動不可能なセルがある場合、そこの部分はHit数判定から外れます。

(原文そのまま引用させて頂きました。)




凄いね!


こういうことを発見する人も凄い!


そして発信してくださった事に大感謝!!









ということで、ドレイク戦含め、WBを使ってくるMVP相手には壁に寄ることが有利やということや。


他にどんなMVPが当てはまるかと言うと・・。



知らんがな!!!









てなわけで31階からいくでえええ!!









ET31階Mob

①インジャスティス 5
②リビオ 15
③スケルプリズナー 10
④ゾンビプリズナー 10
⑤フェンダーク 15

合計 55



いきなりRCで回ってんどおおおお!!!!!
558.jpg




懐かしいわー!!!


こいつらは昔から監獄におって、モサモサと集まったところにSGとか打つん気持ちええどおお!!


アサシンで狩りに行ってた頃なんかはこいつら1匹1匹がタフやったなー。


リビオなんて、当たらへん、硬いで、クリアサさんいらっしゃーいやったなぁ!!


今は硬いのは精々フェンダークくらい。


時間が過ぎ去った事を思い出せるETってほんま楽しいわ!!!






559.jpg






こないだの時計階や、この階に3次職で踏み入ったら思うで。







「お前・・弱くなったな。」


「フッ、お前が強くなったのさ。」


ってな!




560.jpg




「フッ」とかって!!!!!


ちょっと真面目な話してる時に「フッ」とか言ってみ?


「え?今なんて?」


って聞き返される確率かなり高いから!!!


「フッ」って声に出してみ?


めっちゃおもろいから!!!!!!



561.jpg

















あ、相手は選ぶんやで!?


※上記を使用した際、場が凍ったことに関して当方は一切の責任を負いかねます。









続きまして32階へGo up the stairs !










ET32階Mob

①ゴブリンアーチャー 20
②ゴブリン五男(毬) 6
③ゴブリン四男(槌) 6
④ゴブリン三男(斧) 6
⑤ゴブリン次男(鎖) 6
⑥ゴブリン長男(剣) 6
⑦ゴブリンリーダー 1

合計 51




562.jpg





まず言わせてくれ!!!




よう数えたな!自分!!!!!!!!




自分で自分を褒めてあげたいわ!!!!!!







ザコ階で敵の数5の倍数ちゃうってほんま酷やわ!



この階はあれやぞ?RCでドーンで終わるはずやねんぞ?



もう途中から交差点で通る人を数える人みたいになったわ!!



感情どこいったんねん!?ってなったわああああ!!!










1体1対丁寧にやったりましたよ。
563.jpg

もうこんな苦行はコリゴリや。
564.jpg


































もう疲れた!!!寝る!!!!!



































これ一回言ってみたかってん!!!!







次回へ続くことになる!




今回の教訓。

「RO10年の歴史っていうけど天下一品こってりを早く!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








追記


リンクの追加です!



仮想(ゆめ)と現実の狭間


自分なんかの新参ブログに辿り着いてくれてありがとうございます!
拍手もありがとうございました!!!
「仮想(ゆめ)と現実の狭間」良いブログ名っすよねー!
仮想をゆめと読む辺りがすんごい的を射ているなぁと思います。
ブログの内容はまったりしていて本当にホカホカします。
子供さんがいらっしゃるみたいですので生活関連の記事も楽しいです。
ROしている人にもパパさんママさんが結構おるなぁ。
イケメンぞーさんとかシャビィさんとか・・!!
10年以上も続いているROだけに、色んな人がいはるんっすね。
アコ系大好きな方のブログです!どんだけアコ系がおるねん!!!w
ROも限りある時間。人生も限りある時間。
どうせならどっちも楽しくいきましょやー!!
かりんさんのように人生楽しめたら素晴らしいと思います!!





ろ冒険記


だ・だ・だ・大先輩のみつめさんに自分なんかのブログへのリンクを貼って頂き、恐悦至極の次第でございます!!!
ありがたくこちらもリンクを貼らせてもらいますね!
色々な所に行かれている記事が毎回新鮮で、おそらくですが、OAされなかったSSがたんまりあるかと思いますw
しかも!2Worldを跨いでのご活躍ぶりにいつもワクワクして見ております。
旬なネタを多く記事にしてくださっています。
凄く見やすい記事、そしてブログ全体が清涼なので羨ましい限りです!!!
これからは珍さんのご活躍も見れそうなので記事の更新楽しみにしております!!
そして!是非是非ET記事の更新の方もお願いします!(自分都合ですみません・・。)



 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コブリン一家のカウントお疲れさまでしたw

そしてブログ紹介まで…ありがとうございます(*ノωノ)プギャー
あと2人がんばる+復職するつもりなので本当ROも限られた時間ですねー。
(あとはサービス終了とかなけれb(ry)

自分流にトコトン楽しみましょー☆

No title

RO長いですね!でもβから11年経っても当時のギルメン9割独身です…!
晩婚化…!というか未婚化!
今度フッ使ってみますw

Re: No title

かりんさんコメントありがとうございます!

家族が増えるってのは素晴らしいことっすね!
子育ては大変なことも多いかと思いますが、頑張ってください!!

皆何かを抱えて生きてるんやなぁと実感っす。

ROサービスが終了した時のことなんて考えたことも無いっすわー。
終わる時は終わる。それまで自分なりに躍らせてもらいまっせー!!

Re: No title

おぉ!独身良いっすよ!!
独身の時間が長ければ長い程家族を大事にするそうですよ。
あ、実家じゃなくて一人暮らしが長い人のことですがw

男の一人暮らしで得られないスキル・・それは掃除じゃああああああああ!!!

シャビィさん、今度使ってみますなんて寂しいこと言わんといてくださいよ。
今日早速使ってくださいね!!!!!!
※言ったことによる結果は責任持てません。

No title

リンク貼って下さってありがとうございますー!!
特に大先輩と呼ばれる要素はないような気がするのですが、
何だか色々とお褒めの言葉まで頂いて恐縮です……!
ブログが見やすいと言って頂けると、
色々試行錯誤しながら書いている甲斐があるなぁと思います(*´ω`*)

OAされていないSSですが、更新する機会を逃していくうちに
鮮度が無くなった可哀想な子たちが確かに沢山いますね……何故ばれたっ。

ET攻略もいずれ挑戦してみたいと思っておりますが、
その際はイスタンコさんの記事をがっつり参考にさせて頂く所存です!
今後もブログ更新とET攻略頑張ってください、応援しています!

Re: No title

みつめさん、こちらの方がありがとうございますです!!(日本語おかしいね)
いつも見やすいテンプレ&記事で、なんで自分にはできひんねやろうと思いつつ研究させて頂いています!

溜まったSSを放出されることを楽しみにしてまっせ!!
あ、懐かしいwみたいな記事をw

ET攻略!!是非是非してください!!
ETって実はエンドレスじゃなく、エンドあるみたいっすよ?
当ブログよりももっと参考になるブログがリンクにありますので、MVPボス狩りなんかはそちらに行かれることを激しくお薦めします!!!

No title

>えかさんの文章力よ!自分に宿れ!!!!!!

なお,宿るとブリーフを嗅ぎだす模様。



いまさらながら30階突破おめでとうございます。
なんかサラッと流れちゃいましたけど,女王のJTも船長のWBもキャラが原型を留めないほどの破壊力だったように記憶してたんですが…。
人間ここまで強くなれるのか。

Re: No title

えかさんの文章力は欲しい!が!!
ブリーフ嗅ぎたくねぃよおおおおお!!!!!!!

30階突破ありがとうございます!
なんか20HITくらいするらしいWBとJTはほぼ喰らわずでした。
壁際でのWB回避はかなり使えそうですよ!!
あとはハルシは避ける時はなんぼでも避けるということなんでしょうか・・。
でも自分全然まだまだっすのでこれからも頑張って精進しまっせ!!!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
