

珍ソロ旅行記(消えた鈍器編2)

 
前回までのあらすじ

ET登頂の収録時間に対して、あまりのダイジェストぶりに演出家とディレクターがキレました。

「夏風邪やと!?手ぇ抜きやがって!明日からずっと休んでくれててもええねんぞ!」

って怒られちゃいました。

ただ、収録に際してのミスティーアイランドへの渡航費10,000Zenyはまたも自腹でした。

・・はい。・・はい。ブラックとは思っていません。

プロデューサーに自分以外の出演者を誰か出してみることを打診しました。

・・はい。予算が合わないそうです。

ちなみに某凄腕Glx様にご登場頂くと、ワンカットだけで250k~掛かるそうです。

業界も楽じゃありませんね。

まぁ、大根役者の自分は今日からも必死にETに登るだけですよ。









































何この茶番!!!!


初っ端から世知辛い始まりやのう!!!!!


自分は登頂中ブログの内容考えつつETに登ったりしてへんで!!!


全部必死な戦いの結果や!!!!























「自分、目の前の敵を斬ることだけを考えてるねん。」

































さぶっ!!!




何決め台詞みたいに言ってん!




全然決まってへんで!!!!!!!













てなわけでー、30階へGO!!!!






30階からは5階毎のMVPボスが2匹ずつ徘徊してることがほとんどや。


ということは、MVP毎に違う戦略を立ててても戦いたい方と戦えるかどうかは運の要素もある。


もちろんBSなんかで引っ張って好きな方をおびき寄せれる階もあるんやろう。


でもこの階は運や。引っ張りきれんというか、引っ張るだけ回復剤の無駄なような気がする。


でも、敢えて、敢えてどっちが先が良いかと言うと蜂やね。


船長で水レジポを使った後、風レジポを使うと、耐性5%しか効果が得られへんからや。


そんなことを考えながらも、今回は属性服、外套、頭装備と属性防御かなり強化したから楽に戦えると思う。







まずは船長か。
534.jpg




蜂用に装備を整えてたけどしゃあない。着替えよか。




535.jpg


よっしゃ準備ばっちりや!!!


水レジポも使ったで!!!!







なんや!!!蜂かい!!どっちやねん!!

536.jpg



船長も見えてるし!


でもしゃあないなー、蜂から退治やな!


てか水レジポ使ってもたし!!!!!


んー、ここは装備揃ってたらレジポいらんかもやな!!!!!





538.jpg


準備オッケーやで!





いくで!!!!!!!






きたどおおおおおおおお!
539.jpg



自分な、最近この瞬間のSS撮るのめっちゃ好き。


この内側から溢れ出る紫の波動!!!








「この一瞬に全てを掛けて!!!SSを撮る!!!!」













だから全然決まってへんって!!!!!!!















きいいいいいたああああああ!!!!
540.jpg




うお!なんじゃ!!
541.jpg



こいつはホーネットの想いを背負ってるんか!


小さい体して背負ってるもんが3匹もおるってことか!!


よっしゃあああああ!!!!


その気持ち、自分が代わりに背負ってこの先行ったるでええええ!!!!!




ハルシ!!!
542.jpg



壁際に寄ってJT対策もバッチリやどおおおおおおお!!!!!






コンバ!!!!
543.jpg



なんぼでもJT打ってこいやああああああ!!!


こうなったら殴り合いじゃあああああああ!!!


ムフーとかなってんちゃうぞこらあああああああ!!!





何も言えまへんわ!!(沈黙だけに!!!)
544.jpg



おっらああああああああああ!!!


JTこいやあああああ!!!!!!




いつ超Flee入ったかもわからへんどおお!!!
545.jpg



ヒールなんかしてんと!!!!



JTこいやあああああああ!!!!!





















ん?
























ぬおおおおおおおおおお!!!!!
546.jpg

547.jpg

548.jpg

549.jpg



おおおおおお!!!


JT一発もこずかよ!!!!





でもな、後でリプレイ見たら3発程放ってたみたい。


これってどういうことや!!!!!


これも怨霊武士の怨念か!?


謎や!けど、遠くできっと誰かが自分を守ってくれた人がおるんや!!!!


ありがとう!!!!!!!!














おっしゃ、1体倒したら次はやり易いで!


凄腕クリ珍様に教えて貰った秘奥義を見せる時が来た!!!!!


いくどおおおおおお!!!!!!







の前にハルシのCTを待ってと。













この角っこまで来て!!!!!
550.jpg





いくどおおおおおおおおお!!!!!!!!!!





ハルシ+シオスクロール!!!!
551.jpg







よっしゃああああああああ!!!!!!
552.jpg



WBの回数激減じゃこらあああああああ!!!!!



どやああああああああああ!!!!!!



めっちゃ秘奥義出したぞこらああああああああ!!!!!







全然痛くないぞこらああああああ!!!!!
553.jpg



WBもっとこいやああああ!!!!!!!



どうしたああああああ!!!!!!



秋のインターハイまで時間は限られてるぞおおおお!!!!!!


















ん?






















え!?
554.jpg

556.jpg

555.jpg

557.jpg







まじかあああああああ!!!!


おっしゃああああああああ!!!


RR後初のミストレス&ドレイク撃破じゃこらあああ!!!!









通りすがりの凄腕クリ珍様。


自分やったで!!


奥義を使ったったよ!


多くの人がこれから先、蜂や船長を狩れるように、貴方の発信した情報に感謝や!!










蜂と船長の感想。




プリンさんや怨霊に比べて、対策を取り易い!!


故に回復剤の消費はここでは少なくて済む。


対策さえしっかりしてたらいけるでえええ!!!











おっしゃ!調子に乗って~~~~~!!!


次回へ続く!!!!!!!





今回の教訓。

「倒し方を知り、実践を重ね、更に工夫していく!!
               そういうんを楽しもうぜ!!」



このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

もはやお昼休憩にここを見るのが日課になってしまいまして、コメント考えてる内に休憩終わります!!

リベンジは無敗ですね。エドガとは何だったのか……w

30Fリベンジおめでとうございます!

あとブログコメントありがとうございました><

コメント欄にて既に返信させていただきましたが
イスタンコさんさえよろしければリンク大丈夫です☆
私のダラダラRO日記でいいのか…ほんと恐れ多いですが(´Д`;)


次階↑攻略記事も楽しみにしています(^ω^)

Re: タイトルなし

k先生、思えばエドガには何度も何度もやられましたよねw
あの頃があればこその今の自分やと思いますよ。
k先生のアドバイス今でも覚えてますよ!
えーと、なんでしたっけ・・。
いや、あの、「リプレイファイルあるよ!」的なね!!
リアルタイムでずっと応援してくれてほんまにありがとです!

リベンジ無敗やったんすか!?
毎回、前回よりは1ミリでも先にと思ってやってましたけど、半端無い緊張感っすよw
そして、未だにサバカンが無いのが奇跡!
サバカンで記事が飛んだ時の為に企画をストックしておかねばw

いつもコメントありがとです!

Re: 30Fリベンジおめでとうございます!

かりんさん、こちらこそコメントありがとうございます!
ありがたくリンクを貼らせて頂きますね!
本文にて今回ご紹介しますね。

30F、意外なくらいに快勝でした。
次階からも本気出して頑張って行きまっせー!!(結局、いつも本気)
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
