

珍ソロ旅行記(消えた鈍器編)

 
前回は用意をしてなかった蜂対策と船長対策。





今回は負ける訳にはいかへんで!








しかし、現在体調が甚だ優れない。




負けるな自分!





え?何にって?




自分にや!


自分に負けるな自分!!!!








てな訳でまずは虎さんのダイジェスト!



527.jpg




もう一番多く戦ってるよ!(当たり前)




自分、一番大事な事わかったよ。


慎重こそが知恵。


慎重過ぎる、過度の保守は良く無いけど、慎重ってのは大事な事やと。


今回はBSをあまりせずに行ったらやっぱり回復剤が減った。


自分では理解したつもりやったけど、やっぱりMVPで雑魚はおらへん。


しっかりとそのMVPに合った戦い方をしていかなあかんなぁと反省やった。










続きまして狐さんのダイジェスト!



528.jpg



今回は運良く毒ビン1個で片付いた。


回復剤の消費も無しや。


ええどおおおおおおお!!!!!


今日は運がええどおおおおおおおおおお!!!!







え?何これ!!!!!!まさか!!!!!!
529.jpg


せやんなーーーーーーーー!!!!
530.jpg




いや、明らかにリプレイ見ると場所も違うし、SS見たら既に倒す前に落ちてたしね。






でもドキッっとしたぞおおおおおおおおおお!!!!!!



めっちゃ嬉しいいいいい!!!!!!!



ということでこのブログ始まって2枚目のカードが出た!!!







九尾狐カード!!

効果 Agi+2 精錬値9以上の場合、Flee+20









ふーん・・・・。





























甚だ微妙感漂うわ!!!!!!!!
















続きまして鬼さんのダイジェスト!



531.jpg




やっぱり爆裂してからが痛いなー。


取り巻きはRCで1発やねんけど、爆裂したら回避しきられへんなぁ。


なるべくこいつでは回復使いたく無いんやけど、もうこればっかりは仕方無い。


クリカタやと一番辛いのが無属性やと痛感するわ。














続きまして亀さんのダイジェスト!



532.jpg



こいつに関しては白金+錐っていうのと取り巻きを減らすという先人の知識のお陰で、大体無傷で終わる。


今回は壁際に寄ってみた。


一度WBが来て、何回かダメージがスルーしてたみたいやけどハルシの効果なのかどうかはわからへん。


この階はノンアクティブがようさんおるのでボス戦後にHPSPを回復できるのが良い。


雑魚掃除がちょっと面倒やからCS欲しいなぁと思いつつ、VI切りとどっちが良いか考えてる。


ってか迷っている。


CSがあれば雑魚掃除には持ってこいやねんけど、VI要るような気がするしなぁ。


その辺は先人達の知識をもっと探ってから決める事にしよう。













続きまして武士さんのダイジェスト!







え?武士もダイジェスト扱いかよ!!!!!!






基本的にやることは前回と変わらず。



装備も追加せえへん。



というか、ペコペコcの供給が無いのと重量280をこいつだけの為に使うことも無いかと。



ECが最重要なだけにあとは位置取りをミスせえへんかったら勝てるはずや。



と言っても回復剤は相当に使うことは仕方ないけど、次回までにちょっとええ案があるので今回は前回と同じ。










ぬん!!!!!
533.jpg




これ、SS見てもらったらわかると思うけどな。






今回もラグったけど、何とか撃破できて Lucky!!





なんか確信に近いもんを感じてきた。


それは、ECを使ってたら計算が複雑になってラグりやすくなるんちゃうか?ということ。


というのも自分の環境でラグるのはこの怨霊武士戦だけやねん。


よくわからんけど100%の確率でラグってるから、ラグったらイグ実を押すようにしてる。













































それともこれが怨霊武士の怨念か・・。


















次回へ続く。(夏風邪に負けずにGO!!)



今回の教訓。

「何この気持ち悪い終わり方!!
  こんなんで涼しくなったりせえへんで!!」



このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

夏風邪気をつけてくださいね~

No title

サブタイトルが気になるw
私も15Fでサンドマンカード拾ったことありますよ_(:3 」∠)_

No title

うん。
怨念だよ、きっと。。。
怨念がおんねん。。。

Re: タイトルなし

ちょーさん!
ななな、なんで夏風邪って知ってはるんすか!?

もしかして・・・エスパー!!?

ところでちょーさん、クリ二刀かなり完成に近づいていて楽しそうですね!!
装備も素敵な感じで揃っていて、気持ち良さげな感じっすねw

ちょーさんにアトロスさんの幸あれ!!!!

Re: No title

ふふふ。タイトルにはいつも意味がある。
そして、その意味は最後まで伝えない。
感じて欲しいんすよ!!
読む人の心が感じたことが答えってことにしときたいんすよ。
え?説明して欲しいって声あったら即説明しまっせ?w

MVPボス倒した時に雑魚Mobカード出たら心臓出そうになりますよね!!
それが楽しい!!!!!

Re: No title

!!!!!!!!!!!!!!

ぞーさん、なんて秀逸な返し!!!!!!!

しかもちょっと遠慮気味に!!!?w

さすが、イケメンパパは少年の心を持ってはった!!
「おんねんがおんねん」

素晴らしい!今度使わせてもらうかもしれへんし、忘れてるかもしらへんけど、この感動は本物っす!

「おんねんがおんねん」

阿修羅なzouさんが考えてくれはった秀逸な言葉ですーーーー!!!!!


・・はい。悪乗りし過ぎました。
ごめんなさい。
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
