

ETソロ珍本気鼻血!!(一日千秋編5)

てなわけで引き続き先へ進む!!



ET28階Mob

①アラーム 30
②クロック 10
③時計塔管理者 10

合計 50




この階はほんまに見た目がごついよ!



509.jpg



なんか昔のイメージからか、どうしてもこの3種類は「強い」ってイメージが離れへん。


今やと回ってるだけで終わるんやけど、昔は強かったなーってしみじみ。



510.jpg



今のRCでも回ってたら勝手に消えていくわ。儚い!



511.jpg



ここにSGぶち込みたくなるやろ?せやろ?切ないやろ?



512.jpg



こんなに集めてもさー、全然痛くないねん。



513.jpg



切なさがあるのは昔を懐かしんでるってことか。


好っきゃわー、この切なさ!!









まとめ。ここはアラームかき集めながら時計管理者をVKで呼んだりや巻き込んでいく。



最後にクロックを集めてドーン!!で終わり。




















時計塔管理者カットされてますやん!!!!!!!!!!






29階へGO!!









ET29階Mob

①ファミリアー 25
②ドレインリアー 25
③エクスプロージョン 5
④ウィレス 5

合計 60



514.jpg



この階はさっきと逆やで!


エクスプロージョンめっちゃ強くなってる!


RRで、なんかそういういきなりHP上がったり強くなった系がおるから注意やで。


エクスプロージョンの属性に合わせて水付与をする。


他はウィレスが当てずらいかもやけど、HPが低いのであまり気にならへん。


でもウィレス5+エクスプロージョン5が一気に来たらかなり痛いから2~3回に分けた方が良いかもね。



515.jpg




もしくはクロークでウィレスだけ釣ってきて、先に5体だけ処理しておくのもありかも。



でもまぁそこまで慎重になることも無いとも思う。



516.jpg



危なげ無くクリアや!










ET30階Mob

①ホーネット 25
②パイレーツスケル 25
③ドレイク 1
④ミストレス 1

合計 52




この階ははっきり言ってボーナス階やね!


まず一つはMVPボス以外はザコや。


だからパイレーツスケルを適当に集めてRCで減らしつつボス戦に集中できる。


もう一つは帖が2つ狙えるということや。


かなりの期待!


だが、賢明なる方はこのブログを読んでいてお気付きやと思う。







風鎧どこいったんねん!!!




ワームス肩はどこにあるねん!!!








大丈夫やで!!


だって風レジポだけはちゃんと持って来てるしな!!!!


まさか30階来ると思ってへんから風鎧なんてねええええええええよ!!


















よっしゃ見とけ。


自分がボーナスMVPボスであるミストレスを華麗に倒して見せよう!!









517.jpg



おうおう!お二人さん仲のよろしいこって!!!!




518.jpg



え?ちょっと待てや!



まだちょっとレジポも叩いてへんねんって!!!




519.jpg




華麗なる奥義!!!!!!




バックステップ!!!!!!!!!!





520.jpg

グッハアアアアアアアアアア!!!!!!!!!




ええええええええええ!!



2946 × 20回!!!!



58kも喰らってるんかよ!!!!!



その小さな体でかよ!!!!!



やるな!!!!!!!!



しっかし、こいつマジでやばいな!!!!!!!



うわさでは逃げ腰のテレポのみ野郎のはずやのに・・。










よし、今回は相手の実力がわかったで!!!!!!!



収穫あったでええええええええ!!!!!!!!!





521.jpg




「あ、ちょっとスーパーで白だし買い忘れたから買って来るわー」




みたいなノリで行きやがって!












でもな、自分もう勝った気分やで。



なんでかって?ここでやられたんもな!










せんっ りゃくっ てきっ




死に戻り!!(戦略に死に戻りいれるなよ!)













次回はお前用の防具を持ってきたる!待ってろ!!







今回の教訓。

「まぁそこまで辿りつかへんやろ、言う時に限って行ってまうよね!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

58kって、強いなちっさいやつ。
がんばれ!白いだし!

Re: No title

ぞーさん!!

あのちっこい奴やりますで!

見た目で油断してたけど、やっぱり30高校の2年シメてるだけありますわ。
ただねー、強いには強いけど家庭的な所もあるから情に訴えかける作戦で行こうかな、思てますわ。

なんしかね、ちょっと次の駅までジョギングしよ思ったらその次の駅まで来てもて、帰り電車みたいな感じですわ。

次は35階や40階も視野に入れて考えて登りますわー!(って時に限って・・)
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
