

防具の力

やっぱり防具は必要やんねー。

ってことで防具を装備することにした。



自分、防具にはかなりのこだわりがある。

今回は歴戦を共に乗り越えてきた同胞(はらから)を投入することにした。



24.jpg




まずはペコペコのヘアバンドね。これ、RO続ける限りはずっと手放されへん。

BMのキーボードの「Q」の位置は彼の場所だ。

ちなみにエドガ戦は聖火冠かぶってる。


そして女神の仮面。これも長らく支え続けてきてくれた。

現在頭上中段は有用な防具が多いので激戦区やけど、敵が多種多様な場合はこれを着けると精神が安定する。



あと、盗賊の指輪。これは自分で出した装備でかなり長いことお世話になってる。

これからもよろしゅう頼んますってやつ。



まぁ後は趣味やわ。侍的な何かに憧れつつもアドベンチャーしつつオーディンの祝福が得られない程度の防具。

でもいずれもコストパフォーマンスには優れていると思い込んでる。




防具8つも装備したらエドガなんて楽勝やわー。ほんま防具って大事やわー。


てな訳でウキウキしながら突撃ーーーーー!!!!



ぬおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!


25.jpg



26.jpg


グフッ・・。(昭和のやられ方)






懲りずにもう1回挑戦に来たで!

慎重に、かつ大胆に攻めるで!(アドベンチャースーツは新たな冒険に旅立たれました。)

27.jpg


てりゃあああああああああああ!!!!!!!

28.jpg


29.jpg



ごっっぼあぁぁぁぁー!!!!!!!!(昭和の・・)


ふぅ・・・・。敗因ははっきりしてる。


SS撮った時なんで時が止まるん!?


あー。あるある。ってことなん!?  それとも自分だけ!?

他のブロガーさん達は華麗なSS撮ってはるのに・・。


てなわけで次回こそはSS撮らずに撃破してやる。

倒した時の「MVP!!」が撮れたらええんやけど、無理せんとこ。






今回の教訓。

「SSは余裕ある時に撮る方が良いかもよ?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。

コメントの投稿

非公開コメント

リプレイを録っておけばあとで落ち着いてSSとれますよw
エドガ戦、頑張ってください!

Re: タイトルなし

> リプレイを録っておけばあとで落ち着いてSSとれますよw
> エドガ戦、頑張ってください!

kさんコメントおおきにです!
おぉーリプレイかぁ。早速今から試そう。情報ありがたい~><
エドガ戦、今度は勝利を見せますよ!!
いや、魅せますよ!?

とても興味深い内容ばかりです
普段何気なく装備してるものも、やはり凄いものなんだなと実感しました。これからも頑張ってください!

Re: タイトルなし

> とても興味深い内容ばかりです
> 普段何気なく装備してるものも、やはり凄いものなんだなと実感しました。これからも頑張ってください!

おぉ、コメントごっつあんです!
コメント頂けるとほんまにわなわなするくらい嬉しいっす。
なにぶん、修行中の身ですので痛快な記事をお届けできないけど
これからも頑張りまっせ~!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
