

ETソロ珍本気鼻血!!(一日千秋編4)

前回までのあらすじ


なんか色々あって忘れてもーてん!(ほな前回のあらすじいらんやん!!)

でも闇の灰ゲットしたで!!!






てなわけで、26階へGO!!!





ET26階Mob

①クラベン 50

合計 50


おぉ、初めてやな!

こいつしかおらへんやんけ!!!

よっぽどVIPな敵なんか。それともこいつ相当猛者なんか?

まずこいつに言いたい。




その肩パッドは何セイントやねん!!!



んでバタバタすんなや!!



んでシンバルみたいな音出すなや!!



その肩パッドは楽器なんか!? それとも羽なんか!?







まぁこういう奴の処理は大体決まってる。


集めてRCでドーンや!!!!


こいやああああああ!!!!






あ、リプレイファイル取り忘れてた・・。



これは・・新しい階やのに、伝わらへんでえええええええええ!!!




まあ一種類しか敵おらへんからええやんね!









ん?しっかし、大分ダメージ低いな。


おかしい。事前の調査でこいつが念4ってのは知ってるけど、コンバもう一回叩いてみよ。


ん?RCで120しか与えへんっておかしいな。


DEFが異常に高いんかな?


んー、そないに高く無いみたいやな。


おかしいな。ちょっとステータス見てみよ。






おいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!







VIT420ってなんやねんんんんんん!!!!!!!






もうぶっちぎりで全Mobの中でダントツ1位やないか!!!!!!





お前凄いな!!!!!






なんでこんな凄い奴が各サイトでフューチャーされへんかが謎やぞ!!








VIT420ってことはHPいくつやろ?420%やからなー。







HP3270かー。やっぱりその辺は抑え目になってるんやなー。









おい!待てよ!!!!!!






VITが1につき+1%上がるやろ!?仮にMobにその法則があったとするやろ!?







お前!!素HPが629しか無いんかいいいいいい!!!!











おお、運営よ、何故に貴方は彼のような罪深きMobを御創りになられたのか。


そうか、まさにセイントたるMobとして突出したNO1の部分を作る為に斯様なVITにされたのか。



ふーん・・・。























甚だ疑問手やわ!!!!!!!!!!










よし!次の階へGO!!









ET27階Mob

①マンドラゴラ 10
②ヒドラ 15
③フローラ 15
④ドロセラ 15
⑤ラフレシア 10
⑥マスキプラー 15

合計 80




おいおい!


80体ってお前ら数の暴力かよ!!!


80体ってことは最低でも80回はクリックせなあかんやん!!!


現実的に考えてみ?


こんな27階でここまで本気出されたら後が怖いやん。


なんや!さっきの階の反動か!


さっきは1種類しかおらんくて今度はこれかよ!!






でもな、好っきゃで、この階!!!


なんでか!!なんでかって言ったらなー!!!!




これじゃああああああああああ!!!!!!







やぁみ~にか~くれて グッリッムッ
504.jpg





SPか~いふ~く
505.jpg





そっしって グッリムッ
506.jpg





早く善人になりた~い!!
507.jpg





無理です。
508.jpg









やばいな。楽し過ぎるぞ!!!!!!!!!!


性格がドンドンGoodから離れていくで。


でもこれぞアサシン!!って感じで気分良いね!!!!


この階はヒドラには相性悪くなるけど火付与していくと殲滅が楽になるかも。








てな訳でこの階も無傷で攻略完了!!!!!!!







今回の教訓。

「最近リプレイ撮り忘れ多いけど、もうずっと撮りっぱなしでもいいかもね!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。





追記


じゅうきのRO奮闘記のじゅうきさんが自分の為に絵を描いてくれました!!
すっごい温かみのある絵で、本当に嬉しかったです!
ブログに使わせて頂きたい旨をお伝えした所、快諾頂きましたのでありがたく使わせて頂きますね!!

じゅうきさんのプリンさんとのランデブー&各超絶強いMVPボスとの戦いは本当に見ごたえ抜群なので是非ぜひ見に行くと参考になります!!!!!
MVPボス狩り、イベント、旬な話題豊富なのでいつも楽しいです!!
また、狼さんでのMVP狩りも徐々に増えてきそうな感じでワクワクです!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クラベンって…すごい勢いで走ってきて
\ジャーーン!!/

なんや!なんなんやおまえ!びっくりしたわ!!

っていつもなる!

時により真面目度とかちがくて、場所によってキャラ違うように見えちゃうのはなんか自分でも思うよ!

No title

クラベンで一笑いしてからの、グッリッムッにもうwww脳内再生された…!
このイラストほんとかわいいですねぇ~わたしもDLしてデスクトップに飾ります!

Re: No title

かいさん

クラベンってほんまは凄いキャラやと思うんすが、いかんせん生息地不明なんが一番痛いっすねw
こいつがもし然るべき場所に生息してたらスターやったはず!!

自分もTPOによって激しく変わるタイプっすよー。
ただ、気を付けてるのは遠慮し過ぎたり出過ぎたり、過ぎたるは及ばざるが如しということっすわ。
反省w

Re: No title

おぉー。脳内再生ってことは、この歌をわかって頂けますか!!!
昭和仲間は話が通じて早うおまんなあ~!

このイラスト超お気に入りです!!
ほんまに嬉しいっすわー!!!!

No title

昭和仲間!(*^-^)人(^-^*)
さすがの昭和生まれでも調べたら本放送はさすがに生まれる前だった…!
数年前に亀梨和也主演でリメイクで実写ドラマになってるのでなにげに平成も知ってるんですよね!

Re: No title

シャビィさんそりゃそうっしょ!!!
まぁシャビィさんは再放送の実写ドラマでしょうが、自分は深夜の再放送ですよ、フフフ。

(*^-^)人(^-^*)

この顔文字って凄いっすねー!自分顔文字あんまり使わないんすが、これめちゃ好きっすわw

「天は人の上に人を作らず」
でも漢字の「人」は右側の棒が支えてるみたいでちょっとしんどい。
しんどいはしんどいけど結局お互いを必要としてることには変わり無い。

んー、で、なんの話でしたっけ?

No title

クラベンって、むかしアユタヤでお世話になりませんでした?
葉猫狩りにアユDいって、追い掛け回されるやつw

ワタクシ、ひっそりミョグェ刺しグラもってたほど狩ってましたよ。
MEでもおせわになったしな~>アユ

一時期アカデミーDにもいましたが、いまはどうなんだろうなぁ。
WLや皿にはカモかもしれません。

Re: No title

桜さん、自分結構長いことROやっててお恥ずかしいのですが・・アユタヤほとんど行ったこと無いですw
葉猫に関してはカードとたれ系で随分お世話になりましたが、こちらも生息地不明な状態w

ミョグエ!!そんな奴もいましたよね!!
そいつなら知ってます!!
ETのどこかに仙人と共に出てくるはず!!

こう考えるとROの世界は広いなぁー。
まだ見ぬ敵といつか相見えることを願って・・楽しいっすね!!!!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
