

JPドメインが・・・無料・・・だと・・・?

 


さてさて、ブログを書いてなかった時間自分は何してたってか!?



ROやってたさ!!!




何故にブログを書かれへんかったってのは、今回は置いとこう。


マイナスの理由や無いからな!


今もソロリーマンとして充実した日々を過ごしてんで。













自分が限界を感じた85階。


そこをソロ突破する人はおそらく多くはなくてもおると思う。


自分にはまだ無理や。








自分が限界と感じたのが、物資やボスの強さやお金で解決できるものなら良いさ。


でも壁はそこやなかった。



「時間」や。



じゃあ時間短縮の為にどうするのよ?って答えは出てた。


それこそ、1年以上も前から答えは出てたわけよ。







これが無いと自分は前に進まへん。


そういうもんがあった。













何度もこのブログで自分が欲しいと言ってた。


持ってる人は多数おるやろう。




時空ブーツ「熊の力」や。






どんなブーツに付いてようがかまへん。


自分のETにおいて、今後85階にストレートで挑む為にこれが無いと進めへん。


正直売りは無い。


あっても買えるお金を今は持って無い。








それでも一年以上これだけの為に、動ける時間は使えるだけ使ってきたとこがある。









ブログやってない時もそれを手に入れる為だけの動きをしてた。











念の為やけど、自分の金策は一般人並かそれ以下であり、長期間一つの事だけをしてきた結果であるって事を書いておく。


くじなんて引かれへんし、月額課金すらヒーヒー言う貧乏暇なしリーマンや。


自分がやったくらいの事は誰しもできる事やと信じてるからこそ記事にした。


自分が挑戦してきた過去からの歩みをご覧頂こう。













チャンチャンチャン チャンチャンチャーララー


チャンチャンチャン チャンチャンチャーララー



2748.jpg


まーいーにーちー


2749.jpg


まーいーにーちー


2750.jpg


ぼーくーは


2751.jpg


ジーディエームディー


2752.jpg


まーりょーくーひーろーおーってー


2753.jpg


ほんーま たーのしーいなー


2754.jpg


こーおーそーくー よーんーがー


2755.jpg


ついーたりーもしーたよー


2756.jpg


くーまーはー ぜーんーぜーんー にーげたーくなーあーったー


2757.jpg


はーじーめーてー にーぎーいーったー ギーガーのー かーねー


2758.jpg


ぜーんーぶー えーんちゃーにー きーえーてーえーったー


2759.jpg


そーれーでーもー コーツーコーツー ジーディーエームーディー


2760.jpg


こーおがーいー ばーかーりーじゃー ふーやけーてしーまーうぅぅぅぅ うう!


2761.jpg


もーもーいーろーブーツーがー てーをーふーうーってー


2762.jpg


ぼーくーのー


2763.jpg


ばーくーはーをー



















































































!?










































































































2764.jpg


みーつーめてー いーたーよー









※途中爆破SS撮る時間が無くて、20爆破程省略したものがあります。




































































何が言いたいかわかるか・・。






















自分が何が言いたいかわかってくれるか・・?

















































































ROって素晴らしいな!人生って素晴らしいな!!!!















100%混じりっ気無しのガチや!!









それでこそ、人生って面白いよな!!!!













自分が望むものが簡単に手に入らへん。



自分だけ特別に運が悪いんかな。



もうそんなんやったらROやーめた。









ちゃうやろおおおおおおおおおおおおお!!!








目的に向かってる時が一番楽しいんやと思うで!








自分は今いっちゃん楽しい時なんやと思うで!









そう思えたなら、ROやってて価値あるな!












確率に勝つ人を知ってる。



確率にそっぽ向かれる人を知ってる。










でもそんな確率に右往左往せえへんのが一番カッコええんとちゃうかな。













楽しんだもんが勝っちゃ!
































いつかな!


いつか熊の力を手に入れたる。












でもってET90階を目指す!!





























何度やっても駄目な時でもそれでも楽しい時もきっと来ると思うで!




































今回の教訓。

「10001回目は 何か変わるかもしれないらしいよ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ううっ…涙無しには読めない。
靴は折れてもイスタンコさんは全然折れてない不思議、さすがです。
それにしても鋼鎧の多さよw
そういえば他にも、鋼鎧に憑かれたことで有名な方がいらしたような。

ともあれブログお休みの間も元気になさってたようでよかったです、
がんばれたいやきくん!

No title

時空爆破の痛みは,あまりにも縁遠すぎてわしには分からない。
きっと身を切るような痛みなんだろう。

それでもめげずに,ROをずっと続けていた。
それが分かっただけでもよかった。
いまやイスタンコさんはRO界の希望だから。
本当によかった。

No title

Ok今度は自分がイスタンコさんにもらった言葉を返しますね。

ブログに書いたら実現しますよ。

覚えてないかもしれませんけどね。

セリーヌのエンチャントで心が折れかけた自分には、やはり
時空ブーツは無理そうです。

手に入りづらいから手に入った時はひとしおなんですよきっと。
この爆破は入手したときの喜びに添えるスパイスになる、はず?

No title

胃が…いたいです(;´д`)

願いは必ず叶える
想いは必ず届ける

ラッキーではない当然の結果を出すために頑張りましょう!

まいどです

Re: No title

ろくさん、コメントありがとです!

涙なんて全然いらないですよw
むしろ、こういう人もいるから元気だそうーみたいな感じでとってもらえると嬉しい限りです!

たいやきくん!!!!!
そこ気付いてもらえましたか!!!!!

それが一番伝えたかったことです!!!!!!!

 

Re: No title

えかさん!正直痛みってのは慣れてくるもんです。

例えるならそう、竜槍ゲイボルグを意地でも出そうって思って何度も何度もリセットしますよね?

するんです。そう、何度も何度も火竜と戦うんです。


そうしてやっとバトル終了後の画面で手に入れた時は感動でしたよね!?






それから約3日後。


自分達は、下り飛龍を主戦力にしましたか?




否!!!!!!





でもそれこそが、ゲームの妙味だと思うんです。





ところで、RO界の希望は自分では無いですよ!?


自分よりもえかさんに相応しい言葉だと思います。



自分は希望なんてもんとは程遠く、自分が楽しくETに登れりゃそんだけで良いんですよw

 

Re: No title

efiniさん!
「Ok」から入るコメント初めて見ましたよおおおおおおおおwww

なんつう、小学生の様な英語の使い方するんすかwwwww

ちょう!待ってwww

やばいwww



「Ok」って書き出しを始めた心境を考えるとちょっとニヤニヤが止まる事が無いwww

やっばあああw

その後の文章全然入ってけえへんっすわwwwwww







Okじゃあまずは自分がこのコメントに対して返せる言葉は一つだ。





Okの後にとりあえずピリオド打ちましょうやwwww






ちょっと気分は中学生になりましたw

 

Re: No title

詩夏さん、コメントありがとですw

胃が強くなりました!
それこそがこの一年半で得た、ROから頂いた素晴らしい事です。

仮に一発でできてたとしても、何年後かにできてたとしても、それに向かった動きを
苦痛と感じてませんのでどっちゃでも同じです!

時間もお金も失ったわけではなくて、グラストヘイムの再建の為の募金にでもしたと思いましょうやぁ!

詩夏さんは優しいっすねw

Re: タイトルなし

床屋さん・・おぉ。
書き方がグッと来ます。
そう書いて頂けると胸が熱くなりますよ!!!

まいどですもすんごい良い味出てて、嬉しいです!!!




ただですね、今日なんか「Ok」から始まる爆弾コメント見てから
なんつうか、やばいですwww

先にこっちのコメント欲しかったあああああああああwww

 

No title

白状すると

書き出しはOkOkだったはずなのに、もう一個出てなかったです。

というか草生えすぎww

まぁ笑ってすこしでも胃の痛みが取れてくれれば自分、うれしいっすわ!

No title

さすがRO界の山田勝己…!
浪速のブラックタイガーやで!

ご無沙汰です。
くじけず続けるコト大変だけど大事ですよね。
私も今、観光客が激増に爆買いで15時間拘束でそのうち死にますw

MD二回分くらいしか毎日出来ません。
その中でも時空自作は私も励んでますがなかなかに遠いですね。
目的に向かってやってる時が一番楽しいですね。
モチベ続くんで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イスタンコさん!!大阪湾で逃げたたい焼きを追いかけて気づいたらインド洋まで
ドルフィンキックで遠泳していたっていう噂は本当だったんですね!?

時空ブーツに関しては狙ってやるには運頼みでしょうから大変だとは
思いますが、イスタンコさんはやるってからにはやりきるんでしょう!
かげながら応援しております。

元気そうでなにより、久々の更新記事を見られてよかったです!

・・・ところでなんでジーディエームディーなんでしょうか!?

No title

R3さん、それ自分も思った

Re: No title

efiniさん、「白状すると」

いやいやいやいやwwww

なんつう意味深な書き出しとわけわからんコメントっすかwww

なんでいつもタイトルチックに単語ポンって書くんすかwww

マジ昭和の匂いがする・・・・・。





めっちゃウケますw
やっぱり良い空気出すなぁw


  

Re: No title

おっ!?
おおお!?

aiharaさん、そうきますか!?

自分、虎と呼ばれるのには抵抗ありません。
ある意味ですよ?

ある意味虎とは切っても切れないもんがあります。

昔を思い出しますねー。

自分は西のブラックタイガー、aiharaさんはシカゴのドラゴンフィッシュとか呼ばれてましたもんねー。











ええっと、締めの言葉無さ過ぎて自分固まってますよ?

 

Re: タイトルなし

源吉さん、コメントありがとです!!

そうですねー!
くじけてもしょうがないっす!
これがダメだったら自分には今後一生チャンスなんて無いな・・。
って事考えても仕方がないです。
次成功したらウッヒョーって思いながら楽しんだらええと思いましょー!

15時間拘束・・似てますねw
更に自宅でも仕事してたらもう末期ですよw
でも、拘束時間が長ければ長い程、ROを楽しむ時間が濃縮されますよ。

その証拠に、休みの日の朝一からは絶対にROしないっしょ?w
自分だけかもですがw


お互いに過労死は十分に覚悟していきましょうー!!

 

Re: No title

鍵付様

初めまして!
コメントありがとうございます!

自慢かぁ。自慢されるってのは良い事もありますよ。
こんにゃろおおおおおおおおおおおお!っていう活力になります。
近い人の成功ほど、悔しいですよね。

そういう相手がいる事に感謝。本当に感謝。
その上でその相手と楽しめれば一番最高ですよね!

どうせ一年後、五年後、十年後には今持ってるものの大半は価値が無くなるもんばっかです。
物じゃなくて想いに拘れる人になれると良いですね!


自分は無理ですが。
悔しいいいいいいいいいいいいいいい、キイイイイイイイイイ!!!!!!!



↑どうみても自分カッコ悪いでしょw




ブログの頻度が減ってから、一切風邪なんかもひかず健康そのものでした。
健康に感謝です!ほんと。

鍵付様も体調管理に気を付けて、スーパーカップ10個一気食いは控えてご自愛ください。

 

Re: タイトルなし

R3さん、そして最近カタコトで話すようになったみーくん、こんばんは。
トイレトレーニングは順調ですか?

途中まではドルフィンキックで泳いでいたのですが、どうも靴ひもがほどけていたみたいだったので、途中からは背泳ぎに変えてインド洋に入りましたねー。





えええええ?なんでこんなに皆振ってくんのよ!!!!!!?w

返しが難しい過ぎて便意がひっこんだで!!?!?!w




時空ブーツの申し子であるR3でも難しいとおっしゃるならそうなんでしょう。

でもやるって決めたからにはやり切るでええええええって思いつつ・・。





その内にもっと良い靴出るんっしょ?w



ジーディエームディーについては書きましょう。
 

Re: No title

えええええええええ?w
連投来るそこ?????w

立ち飲み屋で土手焼きの食い掛け「これ美味しいで、食ってみ?」って言われた時のような距離感・・。




さすが、炭鉱で100人程の工夫をまとめてた係長をやってた事もあるaiharaさんやわぁ。



 
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
