スポンサーサイト


久しぶりに会ったかっちゃんに

 


自分にはね、以前かっちゃんっていう一緒にROを楽しんでたやつがおったんや。


いや、かっちゃんは元気やよ。


かっちゃんとはROを離れた今でもたまに会う。


前ほど頻繁に会う事はないけど、年に一回くらいは会う。







こないださ、かっちゃんに会ってROの話になったんよ。






自「俺さー、ETでソロで結構いけるようなったでー!」


か「おおー、昔はペアでよく50階くらいまで登ってたよなあ?」


自「せやったっけー?50階まで行ってたっけ?でも今はソロでかなり登れるようになったでー。」


か「おおー、すげえな! ソロでどんくらいまで登れるようなったん?」


自「いやー、かっちゃんが聞いたらビビるかもやで?何階やと思う?」


か「もしかしてソロで登頂か!すげえな!」


















アホか!!!!!!!!!!!!



そういう時はなぁ!気ぃ遣ってなぁ!低めに言うとけよ!!!!!!!








「何歳に見える?」に実年齢より5~10歳上で言うてるみたいなもんやぞ!!!?



「こないだ旅行行ってきてんけど。」にヨーロッパ旅行?って言うてるみたいなもんやぞ!!!?









ソロで登頂ってそんな・・・









もうちょい抑え目で言うとけよ!!!!!!!!!!






デリカシー無し男か!!!!!!!!!!























自「いやいや、そこまでは行かれへんしそんなんできる訳無いやん!」


か「そっかー。まあ楽しいんやったらええやん。」


自「おう。ちなみにソロで80階までは行けるようになったでー。」


か「ふうん。すげえなー。」











思ってへんやろ!!!!!



興味無しかよ!!!!!!!!!



興味無し男かよ!!!!!!!!!!!!













か「ところでさー、俺があげたイミュンDマンまだ大事に使ってるか?」











イミュンて!!!!!!



その単語よう覚えてたな!!!!!!!



ファミレスで隣に小学生くらいの子もおるのにようイミュンDマントって単語出せたな!!!!


































売ったわ!!!!!!!































か「最近なー、俺気になる娘がおってさー、」



自「へー・・。」




































聞きたくねえええええええええ!!!!!!!



でも気になるうううううううううううう!!!!!!!!!!




どうせ会社の娘がさー、とか言うんやろ!?




















か「今年の2月に中途で入ってきた娘やねんけどー。」




























言うんやろ!?









どうせ言うんやろ!?











































































今回の教訓。

「人の恋愛話ほど、結果だけ聞きたいもんは無いかもよ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

17日投稿ってうそやあああああああああああああ!!!!

生存確認しました!

ゆるりと復帰お待ちしておりまーす。



No title

まいどです~

元気なようでなによりです!



僕はイスタンコさんの物まねができるようになりました

No title

更新があって何よりです。
あれ、前回もこんなコメントしたなぁ…

またETの記録、楽しみにしていますね!
先日、僕も真似てET行ったら1Fでサバりました。

No title

いすたんんんんいすたんじゃないかあぁああ
( ´;ω;` )

Re: No title

k先生、そこ!?そこ言う!?

いや、想像通りやと思いますが、下書き→しばらく経ってからUPっつう流れでしたw

ゆるりといきまっせ~!

 

Re: No title

床屋さん毎度毎度~!
リーマン会議での声の似具合がaihara侍の記事に載っていましたね。
今度一緒にボエ~言いましょう!ボエ~!

ってか、他人に流されての物マネってどうよ!?w
 

Re: No title

バリ君さん、やった!
1Fには入れたんすね!?

よっしゃああああああああああああああ!!!

前向きに考えると、とりあえずミスティーアイランドはクリアしたって事ですね。

次は4階目指して頑張りましょう!!!!!

 

Re: No title

おーじぃさん!
どこ行ってたんすかぁ!
探しましたよ、ほんと。

雨の日も、風邪の日も、雪乃紐、奈津の熱い火にも、上部な体で探しておりました。



なんじゃこのふざけた変換はこりゃあああああああああああ!!! ( ´;ω;` )






っていうふざけがあってもいいじゃない。
 

No title

おかえり。

今度は迷子になりませんよう。

No title

おお,おかえりなさい。
よかった。
元気そうでなにより。

No title

おおおかえりなさいいいいい!

数日前にぺたりされた足跡を見てドキッとしちゃいました。
ありましたよね?なんか漫画でそういうの。
死んだと思った主人公が……
みたいな。

どうでもよかった。

とにかくお元気そうで良かったです!
もうお仕事は落ち着かれましたか?
かっちゃんの恋バナの続編待ってます☆

No title

ETからログアウトできたんですね、よかった~!
またゆるりと覗きに来ます。

「もしかしてソロで登頂か!すげえな!」
「おう!」

いつの日かこんな会話がされるはず・・・!

No title

お元気なようでなによりです。
いや、実際にお元気なのかは分かりませんが!
のんびり行きましょう。のんびり。

No title

ご不在の間、色々とネタにさせてもらってすいませんでした。
反省はしてません。

かっちゃんのリアクションの薄さにわらたwwww
ソロで80階やで!?かっちゃん!!

またの更新楽しみにしてます!

No title

イスタンコさあああんん!!!お元気そうで!
かっちゃんとの温度差w
教訓に完全に同意です!

Re: No title

おおぉ!これはこれは、首都高の神風と言われたefiniさんじゃありませんか。
お噂はかねがね聞いております。

つい先日黒蛇王をペットにされたとお聞きしました。

そうですね。
昔から地理に疎いところあります。

特に最近は人生の道に迷っておりますが、安心してください。

いつも心のコンパスははしゃいでおりますので。


efiniさんも人生のスピード違反にはお気をつけください。








全然うまくねえええええええええええええええええ!!!!!!
 

Re: No title

えかさん、98%アリアハンの王様テイストなコメントありがとですw

12年前から気になっていたことを聞きたいです。

なぜに昔からえかさんは「、」やなく「,」なのか!?
果たしてカンマで合っているのでしょうか?

そんな事を考えていたら夏の暑さも吹っ飛びました。

元気そうです。自分、元気だそうです!
 

Re: No title

ろくさああああああああああん!!
ただいまあああああああああああああああ!!

状況を説明すると非常にデリケートな問題になったりならなかったりそんなことなかったり
するので一言で言うと、Estos tre dubas povi paroli en delikata afero

死んだと思った主人公って・・主人公は死なんもんでしょ?w

自分はそういう主人公なタイプとはほど遠く、マトリックスで例えるとメロビンジャンの手下ですね。

ただですよ?

ただ、マトリックスって例えるってどうよ!?!?



かっちゃんの恋バナはねー、聞くだけ腹立つからもう聞かんかったら良かったと思う結末だけに、
本当にもうね!!!!もう記事には書かんです!!!!!!!!!w

 

Re: No title

トミーさん、鋭いですね!
実は、ETからログアウトできた訳ではなく、常に日常とETを同化させる事に成功しました。

もう日常生活全てがリンクしてますよ。
登っても登ってもゴールが見えない感じなんて凄い既視感・・。

でも・・それが良い!!!!!!!!!!!

 

Re: No title

マイセンさん、名実共にマイセンさん。
一番のライバルがメビウスという名に変わり、無二の存在となりましたね。
もう自分の中ではマイセン=マイセンさんという図式ができあがりました。

そんなめでたいマイセンさんに手向けの一言を贈ります!

次はドイツの名窯を超えていこうぜ!!!!!!

















あ、検索お疲れ様です。


 

Re: No title

aiharaさん、何を持って不在とするかは難しい問題ですね。

ただ単にいないことを不在と呼ぶならば、認識しているかいないかという事を前提に考えねばなりませんね。

誰かの心の中に生きているならば、それも存在と言えるのではないでしょうか?

誰も自分を認識してくれない、世界に自分一人しかいないならば存在していないという事ではないでしょうか?




そんなことを議論していた時期が懐かしいですね!!

こうしてまた存在を確かめ合う機会があって本当に良かったです。

aiharaさんの幸せを願って、今日の星に願っておきます。






aiharaさんが反省しますように!!!!!!


 

Re: タイトルなし

ナオ吉さん!!
ドンドン色んなキャラをカミングアウトしているナオ吉さん!
いつも楽しくブログ拝見してますよー!!

っつうか、「やで」の使い方粗過ぎやないっすか!!!!!!!
もう無理からに「やで」だけ入れ込んだ感じがもんのすごく歯痒いですよ!w

ウィキペディアをウィディペキアって言う上司に言えない時みたいな胸のモヤモヤ。
ASPDをアスピッドって読んでる人の読み方にモノ申せない時みたいな。

でもそう書いて頂くと、人って気を許してる人が相手やと話聞かんでも成り立つんやなぁって思いました。

 

Re: No title

シャビィさあああああああん!!!!
こーの問題娘がああああああ!!!!w

シャビィさんの息子さん達が元気でいると思いつつほっこりしてます。

妖怪ウォッチの波は大変でしたか?
え?次はドライブですか?
家にはミニカーが溢れそうですねー。

自分は甥っ子のミニカー踏んで死ぬ程痛かった思い出があります。

シャビィさんがそのような事態にならないように摺り足の練習をオススメしますよ。






って書いたらほんまに摺り足練習しそうなんがシャビィさんなんよなーwww

 

ジー

そろそろイスタンコさんの甘酸っぱい話をカミングアウトしてもいいと思いますよ(屠殺

ETでイグニゼム=セニア(MVP)を腰砕けにした話とかたまにはいいと思うの。

No title

お帰りなさいませ。
どこまで高く(深く)?上?っていたのか・・・。気になりますが。

(ET実は地下にも100階あったとか言うことではないですよね。w ナイトメアもはやっていることですしw)

No title

それをうるなんてとんでもない!

No title

イスタンコさんお久しぶりです・・・!
復帰してココに戻ってきたらブログ更新されてなくて寂しく思いましたよ(´Д⊂ヽ

これはおかえりなさいでいいんですよね?!

No title

イスタンゴ、生きとったんかワレ

Re: ジー

流花さん、そうそう!
それをソロソロ話そうとしていました。

実は自分、隠していた事があって、カミングアウトするかどうか迷ってました。

ましたが、今日記事に書いて発信しようと思いました。





思いましたが、MVPボス相手に・・

それは酷過ぎるカミングアウトやないですかあああああ!!!!!!!!!!!





え・・もしかして、自分汚れのイメージなのですか・・・・・w

Re: No title

通りすがりの漁師さん、コメントありがとです!

ETに上も下も無かったりします。
5階に挑戦してた頃も50階に挑戦してた頃も同じく新鮮で楽しい時間でしたよ。

ちなみに自分が今応援している人はすぐにサバキャンして、5階に辿り着くにもやっとの人がいますが、胸が熱くなります。




ET地下100階かぁ!

それも面白そうですが、リアルに想像すると・・ソロ無理なんやろうなぁw

Re: No title

シグ男さん、それをすてるなんてとんでもない!
それをうるなんてとんでもない!
それをそうびするなんてとんでもない!
それをつかうなんてとんでもない!
それをわたすなんてとんでもない!
それをいみがあるものだなんてとんでもない!
















呪われてますやん!!!!!!!!!!!!!!!!!


 

Re: No title

じゅうきさん!コメントありがとです!

ミッチさん共々お元気でしょうか?
自分は元気です!

おかえりというか、どこかに行ってたわけじゃないですよー。
本当にブログに掛ける時間があまり無くて、中途半端に書くのも気持ちが乗らないという
そんな感じでした。

子供さんもスクスクと育っているみたいで、ホッコリ頂いております!

ボツボツ書ける時もあるといいけど、また近況をボツボツと書いてみます。





久々めっちゃ真面目にコメント返したw


 

Re: No title

うんころもちさん、結構メジャーなゆるキャラさんからコメント頂き、恐悦至極の次第でございます。

まず、なんですか!
キャラにあるまじき、昭和世代の関西弁は!!!!

ちょっとそのキャラ放り投げっぷりに、逆にリアリティを感じます。

え、本物ですか?

本物だったら、凄く微妙な感情が芽生えます。





なんで・・自分なんかにコメントくれるんやあああああああ!!!!!!!w

偽物こらああああああああああああああああああ!?w









さて、コメントの内容について思う事を一つ。

「生きとったんかワレ」

このワレの前に小っちゃい「ぁ」と読点を付けるとより良いかと想像しております。
 
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
