スポンサーサイト


ビビったわ!!!!!!!

 




いやー、ビビった!!







正直ね、前回の記事上げてからあんなにコメント頂きましてどう申し上げて良いのやら。




ほんまにありがとうございます。




そんなにご心配おかけしていたなんて露知らず、今度書く時は妹の振りして冒頭書いてやろうかなんて思ってた不謹慎な自分をしばきたいっす。









ちょっと一ヶ月程の間に色々と様変わりしたようで、リンク先のブログなんかに行ってはFC2ブログ浦島状態でした。(浦島言いたいだけ)











なんかね、こんなに反応が早い事に驚きを隠せへんかった。















例えるなら、自分がワニワニパニックの機械やとするよな?



途中で急に機械が止まるわけよ。



普通やったらさ、「あー、途中で壊れたでー。帰ろ。」ってなるって思うやろ?







んで、10分後にいきなりひょこってワニを出すわけよ。








ちゃっかり叩かれちゃった時の感覚やね!!
















まあワニワニパニックの気持ちを自分が理解できてるかは謎やけどな!!!!!












コメントくれた人がたまたま見てくださってたのか、虎視眈々と狙ってくれてたのかを想像して、ありがたく思いつつ笑ってまう。




だって、記事上がった事を告知してるわけでもないんやもんなー。









おそらくコメントをくださった方は、めっちゃ待つタイプの人やと思う。









ファミコンのプレイ中にさー、カセットの部分に足の親指当たってまうよね。



んでさ、ヴウウウウウウウウウウウウウウって音なるよな。









まだ復帰するんちゃうかって待ってるタイプやと思う。























映画見に行くよな。



エンドロール流れるよな。



大抵の客は「あー面白かったー。」って言いながら出ていくよな。









会場の電気が全部付くまで「まだ何かあるんちゃうか。」って油断せんと席で待ってるタイプやと思う。




















とまあ、驚きは置いといて。



遅くなってしまいましたがリンク先のご紹介を。





Ashes and a Diamond ~灰とダイヤモンド~



KSさんは比較的初期からコメントをくださっており、絶対にブロガーさんやと思ってました。


ってのは、すなまりさんやゆいたんさんのコメント欄でよく拝見してたから。


それが、最近ブログを始められたとのことで、驚きでした。


とても温かい心でコメントをされる方です。


内容はすんごい読みやすいです。


肩の力が抜けていて自然体な内容。


なんか友達が書いてるブログを見ているような感覚です。


その持ち味はKSさんのような壁を打ち砕く人こそが持ち得る空気なんやと思います。


今後も楽しみに・・・・してまっせーー!!


なかなかブログを見に行けてない最近ですが・・・。












続きまして~


雪うさぎ


くろさやさんが書かれている珍さん大好きーブロガーさんです!!


MVPボス狩りに珍さんでってのが本当に増えてきた昨今。






昨今って言い方古い?






MVPボス狩りに珍さんでってのが本当に増えてきた今日。






昨今とあんまり変わらん?





アルバトロスなMVPボスにギロチェンジャーでチャンジャーするってのがハズインクリスド!











人のブログ紹介でちょけんなやああああああああああああ!!!!!!!








くろさやさんのブログはとっても可愛らしいブログで、ETに挑戦等もされています!


今後も楽しみにしております!!!










ってことで今日はここまでー。








コメントくださった方、ほんまにありがとおおお!!








今回の教訓。

「自分に英語力が無い事がわかったな!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい。
新しい仕事頑張ってください。
映画は最後まで残る派です。

No title

それだけ愛される理由がイスタンコさんにはある!
「イスタンコの愛され講座」
いける。

No title

まだ書いてまもないブログを紹介なんぞしていただき、有難うございます><
英語力のない私なので、何をおっしゃられてるのかよくわかんなかったんですが
英語じゃないんですよね?ww

最近アトロス階まで行ける事がわかったので、また装備見直してチャレンジしていってきます!

ちなみに、いつまでも待つタイプです、当たりですw

おかえりなさい♪

よかった。
病気の子はいなかったんですねwww

お仕事が落ち着いたらまた攻略記事楽しみにしてます^^

No title

いつでも装備待ってます(*´ω`*)←

イスタンコさんの足跡見るたび嬉しくなるので更新癌ばってください?!

新しい場所っていいよね。俺は3年でうつりたくなるたいぷやわー。

No title

ブログ記事紹介にあずかり光栄です。
知り合いの人にクスッとしてもらえるような
記事を心がけています。

目標として、ギルメンと共にET制覇を上げてみましたが
なかなか難しいものですね。
ランドグリスまではなんとか行けたので頑張りたいと思います。

イスタンコさんもイスタンコさんのペースで
記事を読めること期待しております^^

No title

遅ればせながら、おかえり。

転職おめでとうございます。
時期的にも環境的にも大変かとは思いますが無理しないでがんばってください。

No title

これがイスタンコさんの人徳なのよねー。

Re: タイトルなし

ただいまです!夏姫さん!

コメント遅れてすみません。

新しい仕事で来週いよいよ決算に入るのでなかなかROに繋げなくて叫びそうです。

まあ今はROを楽しむ為の助走やと思ってボチボチ頑張りまっせー。

Re: No title

たまさんお久しぶりです!
愛されてへんよお!
愛されたいよお!!!!

いける。って何がっすかw

Re: No title

くろさやさん、コメントありがとです!

こちらこそリンクを貼って頂きありがとうございましたー!!!
コメントしようと思いつつ、できない状況ですみません。

英語かそうでないかは自分の心に聞いてみてください。

いや、聞かんでも感じてください。

確かに英語では無いですね。

アトロス階まで!!早い!!!!

アトロスは特徴のある動きをするので慣れてくると楽になってくると思います!
応援しています!!!

待ちますか。待って頂けますか!!

時には得する事もあると思いますよ。

映画なんかは特にエンディングの後の5秒くらいでボーナス映像ありますもんね。

あ、自分のETはゆっくーりお待ちくださいw

 

Re: おかえりなさい♪

ちょうおおおおおお!
流花さん、それ2chの伝説の名言やないですかwww
やっばwめっちゃウケましたw
何回読んでも笑えるw

仕事落ち着くのはもうちょっとですかねー。
とりあえず、現状のルールに基づいたまま改善をして仕事を早く終わらせるように頑張ります!

もうちょっとだけお待ちをー。

Re: No title

さゆきちさん、装備待ってますって!?w
装備完成のことっすね?
それは遠い遠いはるか彼方か、実現しない可能性もあります。

しかし!装備が揃わなくても立ち上がる日は来る!!!!!
と思いますw

更新なるべく頑張りますーw

Re: タイトルなし

銀ゴキさん、早過ぎw
新しい場所で大変なのは人間関係ですねー。
色んな人がいますもんね。

あと、ちょっと慣れてきたら大変なのが人間関係。

結局いつでも人に助けて頂いてるので人間関係が大事だと思いますねー。

今回は優しいコメントですね?w

 

Re: No title

KSさん、こちらこそコメントありがとうございます!

自分はKSさんのリアルな日常にムフッってなってますよ。

ET制覇!!
ソロでは達成し得ない本当の制覇はお仲間さんとこそ感動するのだと妄想しています!
是非ぜひ今後もET楽しんでくださいー。
仲間との時間こそが一番の楽しい時間やと思いますよー。

ってソリストの自分が言っても説得力が無いかw

ペースが落ちましたがボチボチいきますー! 

Re: No title

Efiniさん、こちらこそ遅ればせながら、おかえりです!

転職して今は楽しい事だらけですが、拘束時間だけはかなり増えてしまいました。
Efiniさんのくじ侍ぶりに胸躍らせながらも、今後また絡める日が来るのを楽しみにしていますね!!!

Re: No title

ちょうちょうちょう、えかさん!
なんっちゅうこと言うんすか!!

ってか書くんすか!!

人徳って事がどういうのかは全然わかりませんが、コメントくださる人が温かい心を持ってくれてる事にほんまに感謝です。

もう忙しいのは4月くらいで十分なので、5月からはROに精を出していきますよおおお!!

本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
