

てるよ!

 




まずは拍手のお返事ー!



Mさん


そうっすねー。


ほんとYOUTUBEさん良い仕事してます。


ネット社会において、著作権の保護はこれからもドンドン進み、それをいつか徹底的に取り締まる日が来るのかもしれません。


形の無いものの権利は難しいもんですね・・。


作者の権利がどこまでの範囲なのかは素人にはわかりませんが、今後は控えるようにしなきゃなーって思ってます!







Mさん


初めてET行かれましたか!!


それはそれは何よりです。


自分の中ではETは単純な構造の中にワクワクがつまった塔やと思ってます!


今後もお仲間さんと楽しく登ってくださいねー!!!







名無しさん


仔バフォは今はそういう仕様なんすねー。


全然知りませんでした。


ただ、わざわざ取り巻きを出して試す勇気は自分には無いので、もし今後間違って出してしまった時はRCで一掃できるか試してみますねー!!


情報ありがとうございます!!!!!









ってことで近況報告。









生きてるよ!!!!!










RO?






もちろんやってるよ!!!!!








事情はね、ほんとすんごい前向きな事情。








まずは会社を辞めた。





そして、次が見つかった。





そして、拘束時間はたったの12~14時間。


















一つだけ確かな事がある。






仕事が楽し過ぎる&仕事中にブログできひん!!!!












まあ今の時期決算があるし、新しい仕事に慣れるの大変やからねー。









今の状況はずっと続くわけや無いし、慣れて決算もカタがついたらブログも書けるかなって。








新しい装備とかMVPカードとかとは全く縁が無い。




でもとりあえずそろそろ次のステップ目指して頑張りまっせ。








デスクトップにずっと貼り付いたままの動画も近々上げられたらええなぁ。


























ETへの挑戦は終わらへん。







今回の教訓。

「仕事中にブログできひんって・・問題発言でたあああああああああ!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生きているなら何より!
拘束時間に眩暈がしそうだけど、以前と比べると環境が良くなったってことなのかな。

なんにしても更新されて一安心。

イスタンコさーーーーん!!
お元気そうでなによりです!!

仕事場でブログ書けないんですか!?
なんていうブラックな職場なんだ……!

また更新楽しみに待ってますんで
無理なさらず頑張ってくださーーい!

No title

充実してそうで何よりです。
更新されているのをみてひとまず安堵しました!

俺達の戦いはこれからだ

更新されてよかった。本当よかったです。思ってる以上に皆さん心配してるはずですよw
私も転職考え中だったり。。。どうすっかなー

No title

おげんきでなにより!

仕事あってのroやしそれでええですよ!
今後ともよろしくお願いしますよ?
ET完全登頂の、その日まで

No title

いすたん!いすたんじゃないか!!
てめぇこのやろう!!!このやろう!!!!!(肩ばんばん!)

No title

足から伝わる感触。
頬にまとわり付く湿った空気。
松明がジジッと鳴って揺らめき、辺りをぼんやりと、しかし明るく照らしている。

見慣れている景色、のはずだ。
しかし、いつもの感覚と違うためいまいち確信を持てずにいた。
感覚が鋭敏、というよりも異常なほどリアル。

圧倒的な質感を持ったこの空間は、おそらく上へと続いている。
頭が狂ったわけじゃなければここは…エンドレスタワーだ。

イスタンコはたしかに椅子に座り、PCの前にいたはずだった。
しかしいまはその感覚が無い。

ただ、ディスプレイ越しに何度も見てきたエンドレスタワーの光景が、眼前に広がっているのだった。


***

そんな話を書こうと思ったら戻ってましたか。
どうもお久しぶりぶりで。

No title

そ,その拘束時間は…。
まずはお元気そうで何より!
年度末を乗り切ったらまた颯爽とET最前線に復帰してくださいな。

No title

伊豆mobたちの情報網を以てしても、イスタンコさんの安否がわからなかったので心配でした
新しい環境で慣れるまでは疲労も少なくないでしょうから、一層体調にはお気をつけてください

No title

よかった・・・生きててよかった・・
早く仕事に馴れ、落ち着かれる事をお祈りしております。

ROもブログものんびりいきましょう!
とにかくイスタンコさんがお元気な事が1番!!!ほんとよかった・・・・

No title

生存確認しました!

ROブロガー界で転職が流行っている……!

No title

イスタンコさん生きてたーーーー!

転職お疲れさまでした!
そして転職してなお拘束14時間、そしてそれがマシと…
世界が違った。
でもお仕事楽しいのは素敵なことですね、うらやましいです。
お仕事頑張ってください、無事決算乗り越えられますように~。

そのうち真昼の更新in職場、期待しています!

No title

イスタンコさん、おかえりなさい!

そして再就職おめでとうございますw
最近更新がなかったので心配しておりました。。。

また楽しいブログ楽しみにしてますが、お仕事も頑張ってください!

それでは☆

No title

生きてて一安心

新たな一歩、応援しますぜ!

お元気そうで本当に良かったです(99/100)

今の時期は仕事やら学業やら、色々バタバタしますね。
体調を崩さないようにご自愛下さいませ。

ETへの挑戦、これからも楽しみに待っています!

No title

ご無事で何よりです。
きっと不退転の覚悟で挑まれていたのでしょうか。。

これからもRO記事楽しみにしてます!

お久しぶりです。心配してたんですよー?
物騒な世の中ですから。
しかし、安定のイスタンコ節で安心しましたよw
拘束時間については私も似たようなものなんですごく親近感が湧きますw基本私は14:時間ですがw

あともしよかったら、たい焼き食べる時に頭から食べるのか尻尾から食べるのか、どっちなのか教えて頂けませんか?

Re: No title

さつき先生、コメントありがとです!!

生きて生きてETにいつかリベンジしてやりますよ!!!



拘束時間は今だけの話で、またリズムが掴めたらETとかブログにも時間が割けるようになると思います。

心配掛けてすみませんw

MVPカードか熊の力時空靴をいつか手に入れて次の段階に行きたいもんですねー。

諦めへんどおおおおおおお!!!

 

Re: タイトルなし

ナオ吉さんイケメン過ぎいいいいいいいいw

仕事場でなんでブログ見れないんでしょうねー、ほんと。
これこそが一番のブラックな理由ですねー。

そこ!!!!!!!!?
そこ言う!!!!!!!!!?

めっちゃ好きw

今の職場はPCの操作履歴全部残るような恐ろしい職場で・・
なんつうか、時代ですねー。


もうちょっとしたら落ち着きそうですので家で読んで書く事にしますw
(当たり前かw)
 

Re: No title

バリ君さん熱いなぁ!
熱い言葉ありがとです!!

そうっすねー。
ETへの挑戦はまだまだこれから。
こっから先がほんまに轍の無い道ですね。

いくでえ!こっからやでえ!!

でもボチボチいきまっせ?w
 

Re: タイトルなし

源吉さんコメントありがとです!
そんなに心配かけてるなんて思っても見ず・・。

こんばんは。イスタンコという名前で書いていた人の妹です。
とか書きだそうとしてたんですが、せんで良かったああああああ!!

転職に関して自分が言われた言葉は
「大企業や公務員なら我慢すべき。中小企業なら転職して新たな道を歩んでも良いんじゃないかな。」
っていう言葉です。

だからどうっていうアドバイスもできないんですが、転職すると楽しい事も大変な事もたくさんあると思います。
考えて考えて出た答えには不正解は無いんじゃないかなと思います。


自分に家族がいたらもっと的確なアドバイス的な事が書けるんやけどなぁーw

 

Re: No title

ksさんコメントありがとです!!

すんごいげんきですw

ET完全登頂と言えばあれですね?
ランドグリスのことっすよね?
そうやと言ってください!!!





そうやと言ってください!!!!!!w



 

Re: No title

おーじぃさん!

その演出昭和!!!!!!!!!!!w

でもなんか嬉しいですw

てか、そのセリフ言うやつ大抵ヒゲ生えてキャップ斜めに被ってるようなキャラやないですか?

 

Re: No title

そして、自らの両手に握られたものを見て驚愕した。
右手には電卓。左手にはそろばん。
そこはリアルなんかい!というツッコミが頭に流れたのは状況を受け入れられない事を如実に表していた。


しかし、何故だろう。
何故なんだろう。
何故同じ用途で使うものが右手と左手に・・。


どっちも計算しかできひんやんけ!という緊張感の無い思いを胸にふと気づいた音。
湯船に落ちる水滴のような柔らかな音。



ふと脳裏に過ぎったある光景。
そうや、ここは自分がいつもパソコンの前で戦ってきたあの場所では・・。


不思議と畏れは無く、自然と音のする方向へと進んでいった。
そしてそこにいた異形のものを見て思わず突っ込んだ。



スライムかよおおおおおおおおおお!!!!!!!

ポリンやないんかよおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!


 





どうもこんばんは、イスタンコです。


 

Re: No title

えかさん、年度末って・・その言葉経理してる人の言葉ですかね?w

年度末+次の月は経理にとってはかなり忙しい時期なのですが、それに加えて新しい職場って事で今が一番大変ですねー。
その分、覚える事とかやる事が毎日新鮮でやる気に溢れている時期です。

颯爽とはいかずとも、シャカシャカと地を這うアレのようにETに復帰しようと思います!!!

 

Re: No title

トミーさん、コメントサンキューです!!!

一つだけ確かな事があります。

自分、魚介系Mobにカテゴライズされてる事がすんごいはがいいいいいいいいいいい!!!!!!



なんかですよ。なんかこのツッコミってトミーさんにしてやったりの顔させてしまう事になってそうなのがまた歯痒いですw

なんつうか、そこまで先を見越して自分がそういう返ししかできないように持っていっとくだけ持っていって、最後に体の心配って・・。

そんな高度な事をサラッと書くなんて・・。



今度自分も使おうっとw


 


Re: No title

だから生きてるっちゅううううううううううううのwwwwww

マイセンさん、伝説のRGの討伐おめでとうございます!!!

雨垂れ石を穿つという言葉がありますね。
意味は知りません。
ですが、マイセンさんがやる男という事が今まで以上にわかりました。

ROもブログものんびりいきます!

ほんとよかった・・・って、生きてるっちゅううううううううのw


ありがとですw
 

Re: No title

k先生!
生存確認されちゃいましたw

ひっそりと更新したのにどういうことですか、これw

転職は自分をフレッシュにしてくれる良い面を持っていますよね!
給料面が上がっての転職となるとなかなか機会が無いですが、新しい事への挑戦は何歳になってもワクワクします。

ただですよ。
転職流行ってるってどうよ?って感じっすよ?w

 

Re: No title

ろくさん!!!!


生きてるっちゅううううううううううううの!!!!!
元気やっちゅううううううううううの!!!!!
健康診断オールAやっちゅうううううううの!!!!!!

でも風邪はよくひくw

拘束時間と入力しようと思ったら光速やら高速が先に変換候補に出て来るのがROあるあるですよねー。

真昼の更新in職場て・・。



Sおったどおおおおおおお!

ここにSおったどおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!





でもスマホでアップできる時代だから可能でっせ?w

今後はボチボチいきます!

 

Re: No title

くろさやさん、コメントありがとうございます!

ご心配お掛けしてすみません。
再就職・・良い響きですね。

仕事こそがRO以上に楽しい面もある唯一の事ですので、これからも頑張ります!

有給消化してる間一日中ROできる時間が何日かあったのですが、やはり仕事から帰ってからのROの方が楽しく感じましたw

またボチボチいきますのでよろしくですー!

 

Re: No title

床屋さん、ありがとです!!

生きてるよっ!!
自分生きてるよっ!!!!

ってかさ、ブログ更新止まったら生死心配されるってどうよ?って感じで今さら笑い止まらんくなってきましたw
ご心配お掛けしないように、ブログしてない時は他の事でも発信しないとなーって思いました。



いっつも応援ありがとです!

床屋さんが明るくROされている事だけで、自分は十二分に元気を頂いてまっせ!!!


 

Re: タイトルなし

ぽちこさんコメントありがとです!

(99/100)って何いいいいいいいいいい?
めっちゃ気になるw

春は色々な方が忙しくなる時期ですよね。
新しい事が始まる、何かワクワクする季節です。

今年こそランドグリスをストレートで倒す為、ETへの挑戦頑張りますよ!!!!!!

ゆっくり待っといてくださいねー!

 

Re: No title

ちょーさん、コメントありがとです!
そうですねー。
結構気合い入れて転職しました。
すると、結構いい感じに進んでます!

ただし、油断は禁物ですね、ほんと。

ちょーさんのSTR120はド肝抜かれました。

自分も今後のちょーさんの活躍を喉から胃が出るくらいに楽しみにしてますね!

 

Re: タイトルなし

ぽあさんお久しぶりですー!

ROブログ界のアイドルになってしまったぽあだむさんからコメントを頂けるなんて、これはもう道歩いてたら小野小町に出会ったくらいの驚きですね。

うん、これは失礼な例えやな。
でもまあこの真意はぽあだむさんには伝わるやろう。

イスタンコ節かぁー!
そういうんあるんすね、自分。
その言葉は嬉しいっす!!

拘束時間14時間かぁー。人が言うとヒくね。自分やとどうも思わんのに・・。
拘束時間14時間はブラックって思われても仕方無いよねーw
ぽあだむさんはスマホ使うのがすんごい上手なので、自分もそっちを練習しようかと!


もしよかったら?たい焼き?
えー、やだー。

それ聞くって事は、自分魂狙われてるような気がするんで!

いや、ほんと他意が無く聞いてくれてるんなら自分も真摯に答えますよ?



ほんと汚れ無き眼で質問してるなら書くよ?


ほんと書くよ?





ほ・ん・ま・に・聞きたいんかい!!!!!!!!!!

 

元気そうでなによりです!
甥っ子くんも元気でしょうか!?
ダーマ神殿に行っていたとは・・・!新職の具合はいかがでしょうか、今後はバトルマスターの道を究められるのですね。オレもそろそろ遊び人から賢者へ転職したいんですが、LVが足りません。いつまでたってもLV1!

閑話休題。新しい環境に慣れるまでは色々大変でしょうが、その道がよりよい道となるよう陰ながら応援しております!頑張ってくださいねー!!また落ち着いてからのET記事の更新も楽しみにしてますよ!。

Re: タイトルなし

R3さん、コメントありがとです!
甥っ子は元気っすよー!
自分が元気を貰える、いたずら好きの可愛いヤツですw

ダーマ神殿では一度、お布施の額が足りずにクレジットカードも断られてちょっと恥ずかしい思いをしました。
たまたま近くに銀行がありましたので助かりました。

遊び人から賢者へ?それは大変苦難な道を選ばれましたね。
LVが足りないのですか?
もしよろしければ、壁などさせて頂き転職まではひっぱりますけどどうしましょう?
LV1かぁー。

LV1かよ!!!!
上げる気無いんかい!!!!!!
無いやろ!!!!!!!!
ただ遊びたいだけやんか!!!!!



ほんで「閑話休題」って!!!!!
コメントで閑話休題挟むってどういうことや!!!!!!
短い間になんつうストーリーを挟む気なんや!!!!!

真面目→ちょけ→真面目の波の荒さに寝よう思ってたのに寝れんわ!!!!!!


んで最後の「!」の後の「。」は何やねん!!!!!!!wwwwww





また・・またしても乗せられてもうた・・。

でも笑って腹痛いよ?www



 
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
