

新リンクのご紹介!!

 



お茶会日和(仮)


書き手は流花@Breさん。


非常に見やすい文章と細部に渡る気遣いが凄いです!


FC2ブログを書かれたのは最近のようですが、かなり昔から文章を書く事を継続されているのがよくわかります。


正直、自分如きがこのお方の凄さを説明する言葉がみあたらないです!


文章を書く人、文字を紡ぎだす、そんなお人です。


タイトルの(仮)にはどんな意味が含まれているのでしょうか。


自分の想像では、今日は良い日でありますように!


そうなる日ばかりでは無いけれど、そうありますようにって想いが詰まっているのかなぁと想像しています。









プロフィールを拝見すると、プロフィール内に自己紹介のリンクが!!


リンク先を拝見すると超丁寧で綺麗な自己紹介!


そのきっちり具合に驚きつつも、他の運営ブログも拝見し更に驚き。





しかもギルマスもされているって事で、凄い包容力!!





お仲間さんも多く、楽しい記事が多いっちゅう素敵な方です!













そして、記事の更新頻度たるや、半端ねぇ!!








これからも流花さんの記事で色々とお勉強させて頂きつつ、記事の更新楽しみにしております!!


















最近はFC2のROカテゴリでのブログが増えましたねー。


ブロガーさんが増えたって事やと思うのですが、最近のFC2ブロガーさんは凄い勢いの方が多いなーって。


勢いとかフレッシュさってのを拝見して、感化されてます!





スマホから初の全文更新の為、短文でもかなり時間掛かった!!







が、やれん事は全然無いな!


無いけど、休み休みってのが大事やと思ったよ。








次回からはまたパソコンで書くでええええええ!!










今回の教訓。

「マメに保存ってのは何でもそうかもよ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルの意味

こんばんは
なんかイスタンコさん褒めすぎですよっっ
ちゃんとホントの理由をブログにまとめたので、妄想はやめてくださいな。
褒め殺しはマジで許してください。

Re: タイトルの意味

流花さん、こんばんワイン!
コメントありがとです!

感じた事を書いたので褒めているとは自分では思わないのですが!!!
流花さんが素晴らしいと自分が感じているのは事実ですが。

本当の理由拝見して更に素晴らしいと感じました!

これからも記事の更新楽しみにしてまっせー!!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
