スポンサーサイト


スイーツ言うても!

 




まずは拍手のお返事ー!



うりあさん


ガラパゴス良いっすねー!


自分もガラパゴスが長かったせいか、たまに恋しくなります。


契約が切れた今でもロマサガ2をやる為だけに携帯と充電器は大切に保管しております!


イスさま!?



イスさまとな!?



そこで切りますか!!!!!






あ、でもそこしか切れんか。


イスタ・ンコはちょい嫌やしなぁ。


イ・スタンコは韓国っぽくてちょいなぁ。


イスタン・コは王族っぽくて嫌やしなぁ。


イスかぁ。









やべぇ!


締めの言葉が思いつかんわ!!!!

















って事でね、皆やってますかああ!?






バレンタインイベント!








自分、全くもって興味無い。


何がってさ、前回のお雑煮と同じくひたすらにNPCに話しかけてエンター作業っしょ?


やってらんねー。


ってなってました。







でもさ、自分メンテ後のイベント情報でいつも心がけてる事がある。


「自分だけ気付かずに大損こいてたらどうしよう・・。」









はい!


最近のROの例に漏れず、IN時間が少ない人の抜け道用意されていましたー!!






2742.jpg










自分はほんまにメンテやイベント情報でかなりお世話になってるブログが2つある。


めけさんとすなまりさん。


はっきり言う。


他の人は知らんけど自分はよ?




このお二人のブログだけで情報得て、公式メンテ情報とか読まんで!!!!







今回もすなまりさんが惜しみなくね、ドドンと読んでる人全員に、スーパー良情報を最速発信!!








IN時間あんまり取れないなぁーって人は是非。




2743.jpg





いや、自分がドヤ顔でやり方を書くのはアレなんで、実際にリンク先をお読みください。




ぬお!?IN時間が少なくてもイベントクリアできちゃうやり方!!




ってことでね、実際に自分も12キャラ回してる。


特に、ドロップアップ効果が嬉しいね。


ってかそれ以外眼中に無い。


でも、ついでに教皇クッキーってのも嬉しいよな!


最近のイベントの5%回復剤は、あってもなくても良い。



でもあると絶対に便利!!




ドロップアップで何を狙うってか?


MVPボスカードや。


1.5倍やと意味が無いっていう噂もあるな。


0.02%の1.5倍しても微々たるもんやな。


でも、自分はドロップアップ効果が欲しい。精神的に。以上。







何故にお雑煮イベントに引き続きこんなに脳が固まるような作業が要るイベントが続くんか。


自分は正直、すなまりさんのブログを読んでなかったらやってないね、ほんま。








2744.jpg





さて、表題の件です。(この言い方何なん!?)


「スイーツ食べ放題に行きたい」


妹も甥っ子も結構甘いもん好きなんよなー。


自分はと言えば、どちらかと言えばポテチとかおかきとか塩系の方が好きなんよ。


まあ甘いもんでも何でも出されたら食うけどね。









スイーツ食べ放題がオープンってな事で行ったさ。3人で。


スイーツって事で昼下がりから並んだよ。


すっげえ長蛇の列でさ。





待ち時間2時間半。






もう晩飯食いたい時間やでなぁ!!





2時間半待ってる間に、列から返金してもらいにいく人を見ては、


「俺たちも帰るか・・。」


その言葉が何度も出そうになった。


甥っ子は既に走り回りまくって「帰る!」連発。


何故皆こうまでして並ぶのか。


自分は並んで食べるくらいならコンビニスイーツの方が何倍も良いと思うから。







列がなかなか進まへん理由は、最前列に来てやっとわかる。



皆が皆、食べきれんくらいに皿に盛りまくってる!!!!








そうか、これが戦いかって思った。












んで、自分もそれなりに皿に盛って食い始めたよ。


ケーキなり、シューなり、ガトーショコラなり。





もう食べ始めて3つ目で胃がムカムカしてきてさぁ!!






皿には大量のスイーツ達。


こら地獄やな。







2745.jpg





スイーツ専門店に大事な事は、塩っ気や!


甘いもんオンリーって何やねん!!!!!













スイーツパラダイス行っても自分、ひたすらパスタとカレーとポップコーンしか食えへんねん!!


そういう奴もおるんやでええええ!!!!!

















ある言葉を思い出した。



「パンが無いならお菓子を食べればいいじゃない。」




マリーアントワネットが言ったと噂されている言葉や。


実際にはどうか知らん。


真実は誰にもわからんねんやからな。


大事な事は、「あいつやったら言いかねへん。」って思われたら損やって事。


んで、言葉の中にはそれだけできっつい印象を与える言葉があるから、言葉を発する時は気を付けようって事。









お菓子ばっかり食ってられるか!!!!!
















自分は帰りの車中で、コンビニの鳥五目おにぎりを2つ食ったね。


それが最高に旨かった事だけは記しておこう。















ってわけでね、今回のイベントもそうや。



クリック→エンターばっかりやってられるか!!!!










すなまりさん、ありがとう。








今回の教訓。

「皆さま、ファントムマスクに清き一票をどうぞよろしくお願いします!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。









 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前ケーキの食べ放題に行ったとき,甘さに胸焼けしたらテーブルの塩をなめながら食べてました。
なんでこうまでして食べるんだろう,このケーキアフリカの人に届けられないのかな,わしはなんで生きてるのだろう…。
色々な考えが頭をよぎりましたが,わしは元気です。

No title

スイパラは女性より行くことが多いかもしれません。
食べても食べても太れない体質のせいで調子にのってペロリと。
最後のSSかっこいいですね。「おぉ・・・」とか言ってしまいました。

ファントムの魔の手がこんなところにも…!

No title

「パンが無いならお菓子を食べればいいじゃない。」は
「パンが無いならブリオッシュを食べればいい。」で、ルソーの言葉らしいデスヨ。

No title

「自分だけ気付かずに大損こいてたらどうしよう・・。」

わかるわかるwwww
私も他人が得するのはかまわないのですが
自分が損をするのは大嫌いです!!!(゚Д゚)ゝビシィ

と言いつつも意識するようになったのはここ一年くらいかもしれません。
最近接続してきませんが、ちぇしゃがそういうのに敏感で
それに感化されたものと思われます。
(でもそれに気づいても必死でイベント金策するわけでもないちぇしゃ氏)

お金が稼げるイベントで何もせず「お金がない」とは言いたくないし
経験値が稼げるイベントで何もせず「レベルが低い」とは言いたくない。
※時間的に出来るのになにもせず、ね。


しかしあれです。
スイーツバイキング的なもの1回行ってみたい!
でも2個も食べれば満足してしまうのが目に見えてるんだよなー⊂⌒~⊃。Д。)⊃
るりさんもガツガツ食べるタイプじゃないし、なかなか縁がありません。

No title

甘い物食ったら塩っからいの食べたくなって、んで食後にまた甘いもん喰ったら
塩っからいの食べたくなる。この繰り返しですね。人生もそうです。

Re: No title

えかさん、こんばんは!!

塩!塩置いてるなんて、なんという優良店!!
自分が行ったトコは砂糖とかシロップとかそんなんしか・・。
あ!今思ったんすけど、汗かいてその汗を舐めておけば良かったですね。
次からはそうしよー。うん。そうしよう。

いや!その店にはもう行きませんよ!!!!


アフリカの件は、食糧だけを考えるとそうなのかもしれませんが、人の幸せが何かってのは自分にはわかりません。
ましてや、アフリカの人よりも自分が幸せなのかはわかりません。

でも、戦争が無くなり、世界が平和であって欲しいと思う事だけは間違い無いのですが、人は自分から遠い壁よりも近くの壁を超える事に皆必死なのでは無いでしょうか。

アフリカの人を考えられるえかさんはお優しいですね。

自分は隣の犬が毎夜うるさいのがコノヤローって程のおちょこ程の心の狭さなので、反省ですw

Re: No title

バリ君さん、スイパラかなり行くんすね!?
それはそれはスイーツ男子っすねーw

食べても太れない体質って言ってられるのも今の内だけですよー?w

甘いものそんなにって人が、スイーツパラダイスの一番辛い部分は「1ロットの大きさ!」

あのホールケーキ区切ってる区切りあるやないですか?

太過ぎやない!?一個でかなりの量やん!!!!



大抵の女子は、初手からケーキいってるのを見てそこにもびっくりですねw

まずは飯やないんかい!って。



そんな自分は、スイパラのパスタが作り上がった時の鐘をポップコーン食いながらじっと待ってます。

周りの人思ってるやろうなぁー。



何しにここ来てん!!!!!!

Re: タイトルなし

おーじぃさん!おーじぃさん!

自分の心にもファントムが浸食してきて・・

おーじぃさん!

Re: No title

おおー!
さすが桜さん!博識っすねー!!
勉強になります!!

おぉ。ルソーって物書きさんなんすねー。
桜さんがすぐにコメントくれた理由がわかりましたw


って事がネットですぐにわかる今の時代凄い・・。

ルソーの名言とかいうの思わず読みふけってしまいましたw

今も昔も変わらぬ事ってたくさんあるなぁって。



桜さん体調治ってますかあああああ!?

Re: No title

すなまりさん、コメントありがとです!ありがとです!

メンテ後の情報はいつもお世話になりまくってます!
いや、むしろ自分の為に発信してくれてるんやと決めつけて読んでます。

すなまりさんは以前も書かれていましたが、人が損するのも嫌いなんやと思います。
そういう想いを心から尊敬します!!
素晴らしい発信者は、読んでる人の事を想って書ける人なんやなぁと感じます。

C.H.Eギルドは本当に素晴らしいギルドなんやろうなぁって読んでいてほっこりしています。
もうワンピース見てるような感覚ですw

すなまりさんの凄い所は、それをG内だけでなく多くのROプレイヤーに発信している事やと思います!
なんつう、大きな心の持ち主やぁってバビります。


ご夫婦でスイーツ!!
なんつう素敵な計画!!!

スイーツバイキングは楽しい雰囲気なので夫婦で行かれると楽しいと思いますよ!

但し!!

スイーツオンリーのお店はやめておいた方が・・。

食事+スイーツならオススメです!!!





え?これ独身から既婚者へのアドバイスやのに、逆や無いっすか!!!!!!w

Re: No title

マイセンさんっ!
何急に悟ってんすかwww
その一言で爆笑を取れるって・・やりますね!?www



思わずこんな顔になってましたよー!



∧( 'Θ' )∧




さて、ラングリの味はいかがでしたか?

記事を読む自分の想像ですが、甘酸っぱくそれでいて辛くもあり、苦くもありって感じやったように思います。

そんなマイセンさんのひたむきな記事を読んで、自分もラングリに挑みたいという気持ちがフツフツと湧いてきました。

もうラングリに対しての想いは固まりました。



∧( 'Θ' )∧



こんな感じです。




穴子さんは良い味出してますよねー。ほんと。



スイパラ、一度だけ誘われて行きましたが初手でケーキ➡︎すぐ飽きてパスタだった私の女子力のなさが悲しかったです(ノ)'Θ' (ヾ)

イスタン・コという区切り方をみてイスたん♪か、可愛いなと思いました。これは流行るかもしれませんね!

No title

普通の食べ放題へ行って
締めにデザート食べてます

出先で見つけたところですと
豆腐料理食べ放題のお店で「豆乃畑」ってところがありまして
ヘルシーで美味しいの多いのでおすすめです

スイーツ限定のところは行くくらいだったら
最初からケーキ屋なり行きますね…

Re: タイトルなし

スイーツパラダイスは本当に男性客のことも考えてくれてますね~!
女子力をあまり気にしない男性も結構いると思うのでありのままで良いんじゃないでしょうか?
イスたん!流行って欲しくは無いのですが、お気持ちはありがたく!
もうイスでも何でも好きなように呼んでくださいなw

Re: No title

夜さんコメントありがとうです!
ですよねー!
やっぱり普通のビュッフェが最高っすよね!
締めはやっぱり男らしくコーヒーゼリーといきたいもんです!

豆腐!
めちゃ好きです!
豆乃畑ってもしかしたら兵庫県民すかw
店舗数からしてかなり近い地域っぽいっすね!

スイーツは当分懲り懲りです…
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
