スポンサーサイト


新リンク貼りました!

 




なかなかにパンキッシュな1月やった。


自分の人生の中でも結構な波のあった月やなぁ。


状況が変わった現在、ブログを今まで通りに一日一記事ってのはちょい無理になったなぁ。


でも、見てくださる方、恩返しをしたい方への発信はこれからもちょいちょいと続けよう。










さて、標記の件です。



ふROグ。


ふーみさんが書かれてらっしゃるブログです。


自分が凄いと思うのは、ふーみさんは決断力がめっちゃあるタイプなんやないかな?って。


ふROグ。って略してるけど、おそらく「ふーみが書くROのブログ。」って事やと思うねん。


そうやねん。



わかりやすいねん!




それでいて、タイトルの説明は無い。




サブタイ無し!!








これは!!!


竹を割ったような性格なのでしょうか!!!











プロフィールはもっとすげえよ?











「FC2ブログへようこそ!」







ぬおおおおおおおおおおお!



まさかのFC2ブログ全体の為に発信してはる!!!


















わかりますか!?この凄さが!!





できそうでできひんこのシンプルな中にも多くの意味を込めた清涼感。




ただ単に言葉を略すのは誰にでもできる。



そこに、人の温かさや爽やかさを感じるのはやはり珠玉の一言と言っても良いのではと思います!勝手に!!















できひんよなー!なかなか!


わかっててもできひんこの感覚。
















一枚目に皇帝は出せんよなー!


懸かってる物の大きさに比例して出せんよなー!


平民だすよなー、一枚目は!!








おっと、Eカードの話になって余計にわからん例えになってもうたな。









内容は、非常に可愛らしい4コマ漫画やイラスト、ROのプレイも多岐に渡った内容です。


お仲間さんとの和気藹々もあり、装備や職のお話も幅広く書かれています。


何よりも特徴的なのがテンポの良さ。


記事を読んでいて、余計なタメが無い。


自分なんかは結構タメにタメて出す方なので、バシッとわかりやすく書かれるふーみさん凄いと思います。


クドい自分とは正反対かと。






自分の中では、ふーみさんの出す情報のパンチ力がかなり強く、それでいて柔らかい絵。


この甘酸っぱさがふーみさんの持ち味なのかと感じています。


今後も素敵なイラストや4コマを楽しみにしております!


これからもどうぞよろしくお願いします!!










今回の教訓。

「自分のクドさを見つめ・・直さんでもええか!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。









 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

イスタンコさんはじめまして!

以前からリンクを貼らせて頂いていたのですが、
報告もせずに失礼致しました 汗汗

今更な挨拶になってしまいましたが
ETブログいつも楽しく読ませてもらってます(*´Д`*)!

そしてこの度は
リンクを貼っていただき光栄です!
ありがとうございます!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

駅のホームでイスタンコさんのブログを読ませて頂きまして

嬉しさと緊張のあまり思わず

「おっほ!!?」
と、叫びたくなった他

まさかまさかの
【FCブログにようこそ!】

を拾って下さるとは!!

更にこの プロフィールを褒めちぎって頂けるなんてっ ッ!!

予想外すぎて 一人笑いを堪えておりました。(※堪えられず吹き出しましたが。

こちらも近々イスタンコさんのブログを紹介させて頂きますね

まだまだ書きたりないのですが、文章力が低い事がバレてしまいそうなので割愛致します orz..

今後とも是非是非宜しくお願いします!
m(__@)m長々と失礼いたしました

Re: はじめまして!

ふーみさん初めまして!

こちらこそ、リンクを貼って頂きありがとうございます!!

緊張ですか!?w
ホームで緊張させてしまうなんて、なんて恐れ多い。
せめてアウェイで緊張して頂けるように書かないといけないですね。

親父ギャグかい!!!!

「おっほ!!?」 という発音は現実世界では聞いた事が無いですね。
是非一度声に出して頂けると幸いです。
もし一度発声して頂けましたらご一報頂けますでしょうか?
その際は自分は「クックドゥールドゥー」を発音する事をお約束します。

FC2~のくだり・・拾って欲しかったんすね!?w
そこに食いつけて良かった!!!!
今年一番の収穫です!!!!

んで、笑いを堪えて・・堪えきれんかったんかいwww

自分の方の紹介はあっさりサラッといっちゃってくださいw

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします!!!

またお互いに行き来し合いましょう!!

本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
