

セコセコ拾ってるぜぃ!

 




DDやってるかーい!?




自分はやってる。








何をってか?


2741.jpg



乞食プレイに決まってんだろ!


言わせんな恥ずかしい!!

(みゅむえもん語録より抜粋)












カタールクリアサはスピリンがいいみたいやね。


DDをただの経験値と金銭を稼ぐイベントと考えるなかれ。


そこはガンホーの素晴らしい所。


真の目的は需給バランスの正常化という目的もある。


もちろん、低Lvと高Lv差をなくすという本来の目的と共に。


ガンホーはね、その辺を調節するのが非常に細かい。


それがユーザーの意図に沿うか沿わんかはその時次第やけど、施策ってのはそういうもんや。








需給バランスとかって何よって、要は「けっ、材料集めなんてかったるくてやってられっか!」


主にこういうものが産出される。


自分が関係してるもんは毒草やな。


毒草で必要なもんと言えば、スコボリアとネリウムとマキュラータとランタナ、後はそれに伴った収集品やな。


毒草でいらんのはアモエナとセラタム。


DDをずっと回してる事によって、毒草を見た目で全て判別できるようになったな。


また一つ、人生を豊かにするスキルが増えたようや。











2738.jpg





まったりとやりつつも、ポイントは30程貯まった。


ちょっとだけ思ったけど、ポイントは貯めたまま置いといて大丈夫なんかな。


間が空いて、ポイントリセットしましたーてな事になったら劇的にショックやねんけど。



ま・さ・か・そんな事せえへんよな!?













Lvが140以上のキャラだけステリセが来るんか。


正直、ステリセが来過ぎてありがたい部分もありつつ戸惑いつつ。


R前なんかは、ステータスを振り間違って消して作り直した事もあったよなぁ。


今は3次職まであっという間やし、さらにはちょいちょいくれるリセット権。


Lv上げがメインやった時代から、LvUPしてから遊ぶっちゅうゲームに変わったっつう事なんやなぁ。








新しいキャラも作りたいけど、どうやら第一回目の調査ではJOB60になれるかどうかってとこ。


それでも、人が多いから楽しい雰囲気を味わってる。







リプレイファイルのエラーがずっと直らへんから、そろそろ次の動画もUPしていこっかなーっていうことで!


需要は少ない動画かもやけど、66階以降は参考になるかなぁとか思ってる。




さあ、頑張るでぇ!!!(ただ音楽入れて文字入れるだけの作業やけどめちゃ時間掛かる)










今回の教訓。

「DDでは普段手に入らない物を蓄えるチャンスかもよ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。









 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DDの景品で毒瓶がもらえるのでギロチンは稼ぎ時ですね!

No title

セラタム要らないなら全部ください!(迫真

デスハートをGV勢が使うので
亡者の爪とセットであると嬉しい限りです

No title

ブリガン、ブリガンとばかり言っておいて真意は毒草が欲しくて拾い集めてました。

そこに気がつくとはさすがイスタンコさん油断できぬ!!

Re: No title

シグ男さん、コメントありがとです!

貯めますよぉ!めっちゃ毒ビン貯めて、毒ビン御殿作るでええええええええ!!!

Re: No title

夜さん、コメントありがとです!

夜さん、Gvもしてるんすね!?
すっげw

デスハート需要ありますかー!
そうですか。凄い意外!

って事は新毒ってほぼ全部使い道あるんすねー。
なるほどなるほど。

亡者の爪・・普通は絶対に拾わんアイテムっすねw

Re: No title

みゅむさあああああああん!!!

ブリガンを毎日5kgは食されると噂されておりましたが、いかがでしょうか?
実はブリガンで溜まったコレステロールは毒草で中和する事ができます。

さて、本題です。

みゅむさんの記事読んでからというもの・・


ブリガンが毒ビンに見えてきたよおおおおおおおお!!!!!!!w




お互いに100ポイントくらい貯められるように頑張りましょう~!!!!

本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
