スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新リンクのご紹介

 




自分なぞに相互リンクのコメントをくださり本当にありがとうございます!


ご紹介が遅れてしまっていて大変申し訳ありません。










ということで新リンクのご紹介!





Breidablikで0から苦行するRO!



タイトル通りにブレイザブリクでご活躍されているろくさんのブログです。


ROブロガー様の中には絵画、イラストをブログにUPされている方が多くいらっしゃいます。


自分は絵心がこさじで五分の一程もありませんので、普段からほぼ絵を描くという事がありません。


描く時は甥っ子にせがまれてのアンパンマン。


それすらもまともに描けない自分は、絵を描く人を非常に尊敬というか別世界の凄い人って思っています。


ろくさんの書かれるイラストはとっても可愛い!!!


見ているだけでほっこりとしてきます!










ろくさんはしばらくROを離れていて、久しぶりにちょっとだけRO見てみるか!→ハマっちゃったよぉ。


っていう素晴らしいゲームへの引き込まれ方をされています。


やり出すと止まらんなぁっていう感覚は、それ自体が楽しい事やと思います!








さて、サブタイはと。


「ラグナロクオンラインのB鯖に生息する浦島なプレイヤーが右往左往する様子を(ry」







サブタイを略すな略すな!!!!!!








っていう、普通では気合いを入れたりする部分で力を抜ける人であります。


自分をちょっと離れた視点で見れる方なんやろうなぁと思います。


得意技はおそらく幽体離脱やと(ry (これで使い方あってる?)









さてさて、お楽しみの自己紹介はと。




「ラグナロクオンライン
Breidablikサーバーに、
2014年8月4年の時を経て復帰した、
いち貧乏プレイヤーです。
生温い目で見守って下さると、
ありがたく存じます。
初心者向けに情報発信できたらな、
などと思っていないこともないです。」











真面目か!!!!



んで、「いないこともないです。」って二重否定に強い想いを感じる!!!













内容に関しては、自分が見ていた、そして最近見なくなった新鮮であり且つ昔のにおいを感じるブログです。


というのは、説明文通り、非常にわかりやすい!


わかりやすいってのは説明の文章が上手ってのはあります。


でもそれ以上に、誰かの為にって心を強く感じます!


行く先なんかも、今をトキメク場所ってよりは世界中を行きたいように行って、その時に得た事、感じた事を発信するという感じです。




RO全盛期にはこういう素晴らしいブログが多かった!!!





今は今で楽しいブログは多い!


しかし、ろくさんのブログに感じるこの懐かしい想いはなんやろう。


忘れてた大切な何か。


ビックリマンシールを目血走らせて集めてた頃。


カードダスでキラキラが出て来る場所を必死で細い穴から覗いて、ガキんちょに非キラを出させ、自分がキラを得て嬉しかった頃。


1等のデカいベッタンが欲しかったけど、いざ手に入れると一番いらないベッタンやった頃。




ろくさんのブログは非常に懐かしさを持っている。





それでいて、話題は現在のROを色々な角度で攻める。








自分が、文豪と思って大尊敬しているえかさんがひたすらに推してらっしゃった時に初めて拝読し、なるほどと感じた。


すげぇわ。


こんなに凄い人がまだまだROにおるんやなぁと、驚愕しながらも、記事を楽しく拝見しています!










タイトルにある「苦行」ってのも、言い得て妙なニクい言葉選びやなぁと。


皮肉でも無く、自虐でも無い。


そこにあるのは、エンターテイナーの奉仕の心。


見る人に楽しんでもらおうっていう天性の書き方なんやろうなぁと感じました。











説明文後の説明


「当ブログは、リンクフリーです。
基本ぼっちでコミュ障なので、
リンクとか超絶照れますが、
気が狂うほど喜びます。
よかったらお声掛けくださると、
なお嬉しいです。」






ドンドン声掛けていこうぜ!!!




ちょっとろくさんの気が狂った所見てみたい!!!
















って事で、これからも記事の更新楽しみにしております!!


相互リンクありがとうございます!!!









今回の教訓。

「生温かい目=ぬけさく先生の目って事かもよ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。









 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

イスタンコ先生!
毎回思うんですがリンク紹介うますぎです!
文章力ある方多いですが
イスタンコさんの文章力もありすぎでしょ(゚o゚;;

No title

ぬおおおお、素敵過ぎる紹介文ありがとうございます!
遅れて、だなんてとんでもない、
書きたいこと沢山おありでしょうに、お手を止めてしまってもう土下座するしか。
もったいないもったいない…

でも、もっと茶化してくださってよかったんですよ?
あんまり真面目にこられると照れるじゃないですか!

最近ブログ周りの交流が非常に活発な気配を漂わせておりまして。
わたしもその波の端っこにちょっぴり乗っからせていただいております。
なので、結構すでに脳汁出だしてますから、
狂うのもそう遠くはないかもしれません。
ネタ仕込んでおきますん。

ほんと、ありがとでした、今後ともよろしくお願いします!
やっぱりイスタンコさんも昭和の人ですよね?

Re: タイトルなし

ぽあさん、先生どこー!?
先生どこやああああああ!?

リンク紹介は上手く無いっすよw
思った事をツラツラと取り留めも無く書いてるだけですので、失礼な事も多いかなって思ったり。

ぽあだむさんは言葉選びの天才ですよね。
なんでこの場面でその言葉出る!?みたいなw
あと、画像の入れ方が天才!!!!

ただですね、清太出し過ぎて、ちょっと自分だけウケ過ぎて困るので控えてくださいw

面白画像のネタをどこで拾ったり考えたりしてるのか、ぽあだむさんの頭の中見てみたいっすわー!!!

Re: No title

ぬおおおおおおおおお!
ろくさんコメントありがとうございます!!!!

書きたい事はリンクの紹介でした、本当に!
土下座なんてとんでもない!
土下寝でお願いします。

もっと茶化して・・真正のマ・・。

自分は人が照れるのは好きです。
照れているって事はその人の笑顔がこぼれている事を想像してしまうからです!

照り焼きバーガーは何番目に好きですか?
自分は3番と言わざるを得ません。
バーガーの中ではやはり王道であるノーマル系、ダブルがですね!
ダブルというか、ドゥワヴルが好きですねー!!!
独り勝ちをしていた、栄光のファストフードの王様が陥落しようとしていますね。
時代の流れ、文化の変化だけが原因では無かったと思います。

何が言いたいかってーと、書いてるシリから何を書きたかったかわからなくなる程の脳汁噴出状態です、自分。
何故か!?
それすらも忘れた!!!!!


何、このコメント返し。
ふざけているのかと問われれば、至って真剣そのものとしか言えません。

しかし、これからもろくさんとの脳汁合戦には負けじと応戦していきたいと決めました。
去年決めました。
いや、むしろ一昨年。


一言言わせて頂いてもよろしいでしょうか?


これからもどうぞよろしくお願いします!!!!!!!

本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。