

新リンクのご紹介を!

 



らぐなにっきo


ABメインのぽちこ。様のブログです。


まずブログのテンプレが綺麗で非常に見やすいです!


SSの加工やサイドバーを拝見すると、各所に丁寧な加工をされています。


凄い!ぽちこ。様は絶対に多才な人なんやろうなぁって思いながら拝見しております!


サブタイはと。




「Surtから来たMEABのダラダラ日記です」






なるほど!


これ見てすぐにわかる人、わかる事がある。






長い事ROやってる人やぁ!







いつからブログ始めてるんやろうって思って過去記事の欄見ました。




2007年10月!!








凄い!凄い長く続けてらっしゃいます!!


それでいて、少女のような幼さの残るフレッシュな文章!!


文章は話し言葉も入りつつの、親しみ溢れる言葉!!


名無しクエのラクダのヴェ~~~~~~~がまた良い味を!!








長く続いているブログの中に、「ここはこうしよう。」っていうぽちこ。さん独特のルールの様なものが感じられ、以前の記事と現在の記事にも共通する記事の構成。



すっげーなぁー!



ほんと、できる人ってのは凄いなぁって尊敬です。





こんなに多才な人がいる鯖はと・・。


いや、上にSurtって書いてるけど一応ね。



来たよ!Frigg!!







なんつうか、クリエイティブな人が多い鯖っていうイメージが完全に着きましたね。


RO界随一のスーパートイレマンのあの人もそうやしなぁー。


あと、最近飛ぶ鳥を食べる勢いの大人な人もそうやしなぁー。


自分が大好きなぴよぴよひなさんもそうやしなぁー。






Frigg鯖、すっげー熱いサーバーやな!!!!







さて、ご本人の自己紹介文を。


Frigg鯖にてひっそりと活動中。
天敵はふぁんくらぶマスター鰓の人。
Lif鯖でも遊んでますっ(・ω・)










まず、全然ひっそりとしてへん!


かなりのグローバル、グローバリー、グローバレストなお人!!!!


なんつう奥ゆかしい人なんや!めっちゃ好感持てるわぁ!!









天敵おるのん!?マジで!?


でも、マスター○の人、「鰓」これ読まれへん自分は意味を2割程しか理解できずにすみません!!





「Lif鯖でも遊んでますっ(・ω・)」




なんだってえええええ!!!!!






ROを楽しむにあたって、複数鯖を楽しむという高等な技術を駆使されているなんて。






すげぇ!ほんとすげぇ!!








んで、誰もが驚くビックリな点がリンク先の数々!!




全部書き手のお名前でリンクを貼られています!!!



しかも相当な数のリンクが!!!












この距離感の取り方・・。



「山本さんは結構カラオケとか行ったりする?」


とか自分が聞いてたら後ろから


「純子はカラオケ好きやんなー!前言ってたもんなー。」


って3m後ろから入って来て更に呼び捨てに!?すげぇ!!


ナイス!会話の盛り上げ!


っていうくらいの距離感の詰め方やね。


スピード力で言ったら赤い彗星にも劣らん俊敏さ。


それでいて、他人の事を思い遣る心を持った人だけが持つ懐の深さ。













狩り自体はソロが多いみたいですが、記事には多くの温かで面白い人たちが出てくるのが楽しいです!


人が周りにいっぱいいる人ってのは、こういう人間の深みがある人なんやなぁと感じます。


本人曰く「人見知り」だそうで。


ご本人が思ってはる以上に、周りには人がいらっしゃると勝手に想像しています。








もう自分の感想というか、思う事。



勉強になります!!









あと、ぽちこ。さんのお人柄が素晴らしく、色々な面を持つ人だと感じます。


自分が強く思った事。


SにもMにも中間にもなれる人。


几帳面さと豪快さをどちらもお持ちな人。

















いやいやいやいや!



ディスって無いんすよ!!!!!



マジで尊敬してるんすよ!!!!!!



でももう書いちゃったから発信しちゃいます!!!!!



















今回の教訓。

「勢いで記事を保存ボタンを押す!それが次の記事に繋がると信じて!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。









 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

フリッグで大人で心優しくて頭脳明晰で素敵な方なんて言われると照れてしまいます。


あ、違う方??!
しつれいしました!!

No title

かわいかった!

画像加工したいなーと思いつつ全く手をつけてない( ´・ω・`)

No title

イスタンコさんのブログ紹介好きですわーww
観察眼が鋭く、人の本質を褒めるのがホントお上手ですよね!
こんな素敵な紹介文が書けるようになりたいです。

あのリンクの数を見れば分かるとおり
ぽちこはほんと全然人見知りじゃないですよ!
めちゃめちゃ友達多いですからね、
イスタンコさん、騙されないでください!

Re: タイトルなし

結さん、おおぉ!?

やるねぃやるねぃ!
その入り方は、正に人との距離を詰める人独特の感じ。

自分にはひっくり返っても真似できない、尊敬する部分です!!!

そういう事が出来る人は器が大きいんすよねー、本当に。




しつれいでは無いですよー!

ただ、厚かましいだけです。





ごめええええええん!!!
冗談でええええええええす!!!!

Re: No title

さゆきちさん!でしょでしょ!!

なんで、キャラ紹介の欄は「ひっそりと」って慎ましく書けるんでしょうねー。
ほんとそういう部分は、日本人として凄い好きな部分ですねー。

ってさゆきちさんもひっそりって書いてますやんwww

画像加工かぁ・・。
自分はもう諦めて、いざという時はペイントに手書きっていう手を使おうと思います!


Re: No title

ナオ吉っさん!コメントありがとです!!

ちょおおおおおおw
「観察眼が鋭く」とかどんだけ上げるの!!!!w
いっつもナオ吉さん上げ過ぎて、逆に笑うw
言葉のチョイスも、首の下のあたりむず痒くなって笑うw
ほんまかいなーってw

素敵なのはナオ吉っさん方ですよ。
既にナオ吉中毒に掛かってる多数の人を虜にし続けているんっすから!

ぽちこさんとナオ吉さんの絡みは見ていて面白いっすねー!
なんか長年連れ添った夫婦漫才を見ているようでw

ぽちこさんを応援してるんやなぁっていう愛情を感じましたよ。

No title

ふあああぁああああ素敵な紹介ありがとうございます!
私は語録が少ないので、紹介文は3行までが限界でOTL
本当にこの文章力羨ましい(´;ω;`)

実は、あのブログは2006年から書いています。
月別記事の欄がとんでもない長さになってしまったので
ブログ復帰の際にだいぶ記事を減らしましたw

>鰓 そしてこれはエラと読みます。○エラさんというキャラがいるのです(・ω・)

Re: No title

ぽちこさん、こちらこそ素敵な紹介をブログに書いてくださってありがとうございました!
自分は文章力無いですってw
誤字脱字文法違いや意味違いがかなり多いです!

2006年から!!!
おおおおおおおお!!!!!!
せんぱあああああああい!!!!

何に対しても、やはり一日の長というか、長くやってらっしゃるという事に対して敬う気持ちは大事やと思う昭和人間ですw

エラ!!
ググレよ、バカ!って書かないできっちり書いてくださるぽちこさん。
これが人間の器か!!!
凄い優しいやないですか!
優しく教えてくれるお言葉!!!

せやのに!!



その顔文字!!!



感情どこいったんねん!!!!!!!!!



本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
