スポンサーサイト


型があるとはな!

 



しれっと前回の続きー。


っつっても、もうSSは飾りみたいなもんやねー。


今は75階で帰還してる訳やし。


2735.jpg



まあー前回よりまたもや記事の間隔が空いたよなー。


ブログ訪問もほとんどできてない状態。


すなまりさんのブログで現在のROがわかるとは言え、ROに全く繋げず、ブログも見られへんのは辛かったなぁ。




ズバリね、風邪ひいた→治った→インフルエンザA型にかかった→ちょいマシになった→今。




おいおい!病原菌のダブルアタック許してもうたよ!!!






2736.jpg



医者には行ったさ。


最初はさ、ただの風邪やったから抗生物質やったね。


得意のドーピング(ルルっちゅう500円の栄養ドリンクね)をかまして解毒したさ。


自分の体力は、もといHPは8割程回復したな。


回復しつつある中で喉が痛くなってきたのよ。


あれ?おかしいな?みたいな。


はちみつ(200円)とレモンティー(200円)をセブンイレブンで買って飲んでたから喉の調子良かったのよ。


調子良いカラ招き猫でも行っちゃうかぁ!ってか!?


あ、ジャンカラの方がわかるか。


それが急激な異変。









自分、独り身長いからそういう気配を察知するのには長けてるんよ。


あ、これ早めに治さんとやばいなって。











次の日に医者に行ったら、一応インフルエンザの検査しときましょかってー。


先にラップのついたティッシュ渡されてさ、「ここに鼻水いっぱい出して。」って。


力一杯かんだね。フンズボオオオオオオオ!て。


あまりに力強くかみすぎて、耳の奥の方がソウルブレイカーしそうになったね。













んで先生が言うのよ。


「あー、鼻水足りないから鼻に突っ込むわー。」て。






ちょっちょっちょ。待ってえ・・・。






結構痛い!&気持ち悪い!!



二日経った今でも鮮明に思い出せる程の感触。


右鼻の奥にズシンと喰らったソニックインフル検査。












結果インフルA型やって。




A型て!!!


B型もあるんかい!!!!!


C型はどないやねん!!!!!!!!











気分はもう、毒化→解毒→新毒化って感じ!




39.5度まで体温が上がったね。


惜しむらくは40度を超えられへんかったって事や。


エンチャントデッドリーインフルでは無かったようやな。










さて、無敵の体を持つ妄想をしてる自分やからこそ既に回復に向かってる。


およそ治りかけの状態や。











医者では現在大人に対してはタミフルを処方してへんな。


吸入するなんつう薬やったかな。


おそらく、ネリウム的な名前のアンチドートを吸引。


4回程吸引して2千円。


おそろしいまでのコストクローを喰らって財布のダメージは2.5倍やったね。













ってことで今日からボツボツDDしてみっかなーって思いつつ。



今日も自分は精神的に元気です!!










終わり。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いくら風邪の申し子だからってインフルもかかってみるとか、張りきりすぎです!!!
とにかく治りかけが1番危険なんでお大事にしてください!!!

あの鼻に突っ込まれるのきついですよね・・・
私も昔鼻水詰まって炎症おきちゃって、毎日病院行って
吸引機で鼻水吸われてたんですけど、金属の棒を10cmくらい鼻の奥に突っ込まれて
悶絶してました・・・二度と味わいたくないです。

回復に向かっていて何よりです。
今年は相当インフルはやってますからね。
実は年明け寝込んでたとこの間書きましたが恐らく私もインフルでしたw
熱?怖いからはかってません。
病院?ただの風邪と思い込み行ってません。
ということで自分の中では風邪ということになってますが、体験上どう考えてもインフルでしたねw

さて、私もDDがきて少しやる気を取り戻したのでバリバリ毒瓶稼いでます。
次の更新も楽しみにしてますよ!

No title

治療費ってけっこういいお値段ですよねー。
これでゲームが買えたのに…と考えるとかなりせつない。
ともかくもまずはゆっくり静養していただいて。
お大事に!

イフンルエンザでしたかー。あの鼻に綿棒みたいの突っ込んでの検査痛いっすよね~。オレは逆になんもでなかったので「せっかくやったのになんもなしかよ!」と思いました。
まぁ健康が大事ですよねー。体にも財布にも!

だいぶ回復されたようですがお大事に!!

No title

インフルエンザ!!
良い仕事も、良いROも身体が資本ですもんね!
忙しい時こそ、食事と睡眠をしっかりとって
ゆっくり休んでくださいー!
また次の更新も正座待機で待ってます!

No title

お互いにインフルお疲れ様でした。。
私の方はいきなり鼻に綿棒?突っ込まれましたね。
痛くて少し動いてしまったら「動くと逆に痛いよ?」と脅されました(白目)

No title

インフルエンザでしたか!お大事に!
ほんとに流行ってますね~。
うちの長男も幼稚園が4日間学級閉鎖です。
幸い長男はなんともなく家で暴れまわってます。こっちがぐったり。
リアル話にRO用語織り交ぜるのが地味にツボに来ますw
肉体的にもお元気になりますように!

インフルエンザ大変ですもんね(・_・;)
過去二度インフルなったことありますから辛い気持ちよくわかります!!

しかしながらインフルのことよりもギロチンクロス持ちならティン!とくる言葉遊びのほうに夢中でしたとさ!!

カラダニキオツケテオタッシャデv(ゝω・)v

No title

綿棒経験者多すぎィ! かくいう私も経験者でしてね。

歳を取ると自己治癒能力が低下するのか旨い飯食べてぐっすり寝ただけでは回復しないこともままあります。
お互い健康には気を付けましょう。

No title

教訓が書いてない・・・だと・・・(; ・`д・´)


お大事にです(*´ω`*)

Re: No title

マイセンさん、やっちゃったよおおおお!
ちょっと調子に乗って、インフルエンザっちゃったよおおお!!
これはもういっちゃうか!?K点超え行けるか!?ってとこで後0.5度足らずでした。

鼻のやつはしばらく忘れんですよ!
医者の「痛かったら言ってねー。」は既に遅い!ってのは知ってたw
スタイリストの「カユイとこ無いですかー?」ってに言えない自分でも、ハガガってなるくらいに!!

何にせよ、体に異物を入れられるってのは気持ちの悪いもんですよね。



その辺を次回の教訓にしようやないですか!



次回からは、「異物を突っ込まれると死ぬ程気持ち悪いのを覚悟しろ!」

このコメントが異物突っ込まれる事に耐えるコメントに一歩近づいたな。

Re: タイトルなし

源吉さん、温かいコメントありがとうございます!

そうですか!流行ってますか!
流行りに乗っちゃったなー。まいったなーw

源吉さんもインフルでしたか。
それはそれは、お察しします。
インフルは、現在は吸入すると一気に楽になる薬が出てるみたいなので、次からは早めの医者をオススメしますよ?w

今自分は、体調が治りつつある保菌者です。
バイオテロをするなら今しかありません。

いや、しねええええええよおおおおおおおお!!!!!!

大人しく、家で西洋風に静養しますね。

誤変換やったけど無理矢理単語使ったった!!!!


今日の更新は源吉さんの次の更新って言葉に動かされました。

こんなわけわからん記事待ってくださってありがとうございます!



DDでお互いに毒ビン稼ぎまくりましょうね!!

Re: No title

えかさあああああん!
このお金があれば、くじが一回引けたのに!!!

っていう、インフルエンザよりも症状の酷い病気にかかってますw

大事に・・大事に育てます!

このインフルエンザA型を・・。って、はよおらんくなれええ!

Re: タイトルなし

R3さん、インフルエンザやなくて良かったああああ!!

あれって、一人でもかかると家族全滅率めっちゃ高いらしいですので。


みーくんがね、インフルにかかるのだけは嫌です。
本当にあんなけ可愛いみーくんが苦しむのだけは嫌です。

そうなるくらいなら、う○この様な物体でも食べて、インフルに対抗する体をR3さんがしっかり身に着けてくださいね?


あ、手洗いうがいはマジで!マジでやってくださいね!?



後、打倒ラングリを記事にされていてものっそい感動でした。

共に桶狭間で相見えましょうぞ!!!!


Re: No title

ナオ吉さん!

イッンッフッルッエッンッザ!とランデブーしてました。
今はちょっと大人しくなってますが。

正座待機と!!!!
正座待機と申しましたか!!!!!

二度見したけど間違い無い!!!!!

正座待機などど!!!



正座待機!?



正座待機って何すか!?w



コメント頂いてから大分経ってますんで、そろそろ足をおくずしくださいね??

Re: No title

ちょーさん、お互いにお疲れ様です!!!

ほんま今年は出始めから、厄落としできて良かった良かった。

これからはええことあるどおおおおおって思っていきましょう!!


いきなり突っ込まれても何も文句言えない患者。

最近は説明が丁寧な医者が増えましたが、しょせんは患者は言われるがままっていう日本の医療の問題に鋭くメスを入れるちょーさんの白目に黒目が宿る日を心待ちにしております。

Re: No title

シャビィさん、長男さんがずっと家に!?
それってめっちゃ大変やないですかwww

でも、長男さんがインフルエンザにかからなかったことが最高の幸運ですね!

ツボに来てくれて良かった!

「こいつ・・バカじゃね?」って冷めた感じで見られると耳が赤くなるので。
「こいつううう、バカアアア??www」って感じで見て頂けると喜びますw

肉体の方も大分回復しましたよ?

ヌンッ!ってなくらいは!!!

Re: タイトルなし

結さん、コメントありがとです!!

過去二度も!?
恐ろしい・・。
あのしんどさは二度も味わいたく無いもんですねー。

ティンと来させちゃいましたかー!

ただ、カーベルまで行かない所がまだまだですねー。
おそらく、メテオアサルトを入れて無い事が主な原因だったかなと反省しています。

ピーターパンへの道もまだまだ遠いなぁ。


最後の一文なにいいいいいいいいいいいい!?w

なんで片言やねん!!!!!!w

んで、何で独眼なの!?w

どうした!ヒロインを救った時にできた右目の傷なんか!!!!!

タッシャデってどこ行ったらええんやあああ!!!!!




あ、自分顔文字一切使えないので見方がおかしい点、すみません。

Re: No title

さつき先生!綿棒超絶気持ちわりいいいいですよね!!!

そうっすねー。

歳については、自分最近思う事があって、「あれ・・もしかして一年に一回ずつ歳をとってる・・。」って。

いや、「歳なんてあって無いようなもん」ってのが持論なんですが、もしかするとですよ。
もしかすると人はやはり歳を取るんかなと。

まあ、体も心も歳を取りいつまでも若くってのは難しいですが、「いつまでもフレッシュ!」って感じでいたいですね!

お互いに健康でいられるように気を付けていきましょう!!

Re: No title

さゆきちさん!

そういうツッコミね!!


そういうツッコミが好きw
めちゃ好きw

(; ・`д・´) ←そこまで焦るほどのことですか!!!!w



で、すぐ後に (*´ω`*) ←もう和んでるやないかああああ!!!!!!w


お互いに体を大事にしていきましょう!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
