

拍手コメント嬉しいです!の巻。

まずは拍手のお返事



Yさん

ブログの更新をSTOPされたようで、残念です。

いつも楽しく見させて頂いてたので切ない気持ちでいっぱいです。

これからもROをお互い楽しんでいきましょう!

いつかETにも行ってみてくださいね!!




ちょーさん

ちょーさんも多分装備に愛着あるんだと思いました。

同じ物でも自分の手に持った瞬間から世界に同じものは存在しなくなる。

想いって重いんすね。

何でも名前付けてる自分っすが、買う前にほんまにいるかをかなり考えます。

結果、部屋は閑散、ROでは倉庫はカラッポやったりします。




かいさん

スクサマッド10年前からあるやて!?

知らんかった!!

知らんかったでえええ!!

わざわざご丁寧にありがとうございますw




桜さん

コメントありがとです!

桜さんの言葉ってほんわり来ますわぁー。

良い意味で桜さんの予想を裏切れて良かったですよ!!

してやったりっすわw




通りすがり様

通りすがらないで、また来てくださいね!

コメントありがとうございました!!




S様

まだまだ新米の自分なんかにエールありがとうございます!

是非是非!ソロで怨霊討伐してみてください!

また違ったやり方で、工夫されるんだろうなぁと想像しながらこれからも記事の更新楽しみにしております!




続きまして~ Special thanks な方紹介。


Evil917さん


背中押してくれるんすよねー。

ちょうど良い具合に押してくれるんすよねー。

かっちゃんがROから離れ、自分がRO引退決めようとした直前にこの人のBlogに出会えたことに感謝!!

救ってくれてありがとうございます!!

何が凄いって、知識や考察も凄い。

でもって、わかりやすい動画、解説。

MVPを倒した事無い人から上位のMVP挑戦しようとする人まで誰もにおススメです!

しかも、抱腹絶倒の笑いがありすぎです。

んでもって歯に衣着せぬ物言いでカッコいい!

でも自分がこの人に一番憧れている部分。

超超ポジティバー!

終息感漂うことがあっても自分の考え方次第やでって記事で教えてくれた。

これはROだけやないで!人生って何でも前向きに考えて自分で乗り越えること大事やで!

んで、この人の動画ってワクワクする!

おおう!楽しんでる!!って。

直接的な交わりが無くても人って救われるんや!

暗闇の中で一人おったら、誰の声であっても救われるやろ。

そういうことを発信してくれてはる。

男の中の男前やね!!!!!

今日はそんなEvil917さんの会話を録音したテープがあるそうなのでここでご紹介させて頂く。


「それではどうぞ!」























































「え~っとお、わぁ~た~し~、どぉ~っちか~ってゆ~う~と~、まっちょよぉりもお~」







































「大変失礼致しました。ADが間違えてテープを持って来てしまいました。」
















「おい!AD!!お前なにやってんねん!ちゃんとしたテープ持って来いばか!」

「すんませんっした!すんませんっした!本当のテープはこっちです。」

「おい!もうちょっとで放送事故やぞ!気ぃつけろよ!」
















「大変失礼致しました。改めまして、こちらがかの有名なEvil917先生の会話の録音テープです。」














































「おいどんは~、フフゥ、おいどんは~、ハァ、そばにも天かすを~、山ほど入れたいでゴンス。」












「大変失礼致しました。こちらのテープは町の蕎麦屋に突撃!のテープでした。皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。」















「おいいいいいい!!!!AD!!!お前これも違うやないか!!!!!!」

「すんませんっ!んもっ、っんまにすんませんっ!」

「もうあれやぞ!お前次やったら番組担当から降りてもらうからな!最後のチャンスやぞ!!!」

「んませんっ!んまっさっせんっ!」
















「大変失礼致しました。改めまして、こちらがかの有名なEvil917先生の会話の録音テープです。」




































「実はさー、非常に言いにくいことなんやけどさー」



























「尺を使い過ぎてさー、」



























「次回へ続くや!!!!」







今回の教訓。

「次回予告なんてするもんやないね!!
               予定は未定にしておこう!!」



このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。




追記 本物のEvil917さんはめちゃかっこいいのでリンクの BLUE VACATION からどうぞ!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
