スポンサーサイト


覇気が沸かない時も尚

 


何がって、ブログを書こうという覇気とETの76階以上に行くという気持ち。


但し、ラングリと戦いたいと言う気持ちだけが沸き上がる。


おそらく、リアルの状況変化によってブログを拝見する間が少なくなった事にも起因してる。


もう金策すらせず、毎週一回のETとあるMVPカードを手に入れる為の毎日の作業。


極力余計なMobは倒さず、カードが出た瞬間はその時ってくらいに収束したROライフ。





2730.jpg


今日からDDが始まったようなので、少し作りたいキャラが出てきた。


とは言っても、別に狩りに使うという訳では無く、コンバーター作る為のキャラとかサラマイン作るキャラとかの確保をしたいなぁと。


最近は売ってないんよなぁー、なかなか。


回復剤に関してはカボパイとイグ実を半年分以上は確保した。


コメント頂いてほんまにありがたい!元気でます!


まさに現在冬眠状態!


イベントは結構参加する方なので、毎回のイベントを楽しませて貰ってるけど今回はちょっとだけになりそう。


すなまりさんのブログを見てイベントを楽しんだ感を味わいに行こうっと。





2731.jpg


さて、対ラングリに関してはaiharaさんが先駆けましたね。


先駆けって良い言葉やぁ。


できればいち早く挑みたいって気持ちもあるにはあった。


でも、先を行く人の感想を読めるのは助かるね。


最初からカタールの必要な無いみたいやね。


自分は最初からカタールで行くけど。


戦略も立てた。


立てただけで終わるなら意味が無いから戦おうと思う。




2732.jpg


その前にソードガーディアンという壁がおるな。


これは以前ネクロ対策として作った短剣が役に立ちそう。


時間は掛かるけどやっぱりQM短剣ってのの効力は大きいな。


76階からスタートして90階までで2時間くらいか。


とりあえず今週には挑戦しよう。





2733.jpg


その為の装備投入の材料は揃った。


揃ったには揃ったけど、まだカードは挿して無い。


なんつうか、ベストな組み合わせや無いんよなー。


もっと良い組み合わせがある。


でも、現在持ってる装備との兼ね合いでそうせざるを得んって事になりそうや。


ラングリ単体での撃破で言えばおそらくそれで勝負にはなると思う。


やってみんことにはわからんけどね。



2734.jpg


さて、ETの75階までやけど、先日新記録出ました。


ポイズンスモークを使い出したんやけど、あれって射程が5セルくらいあるやん。


それが結構使いやすいねんな。


足元にしか出されへん訳や無いし、非ボスならほぼ新毒状態にできる。


かなり!かなり時間短縮に貢献してくれた!!!!



75階までで、2時間50分!!!



なんや、10分だけしか短縮できてへんやんと言うなかれ!!!


その10分縮められた事は自分の中では快挙!


自分の求める超装備があるなら、あと20分くらいはいけそうなんやけどなぁと。


そんな事思いながら今日も自分、元気に生きてまっせ!







今日からDD楽しんでいこうぜえええええ!!!!!






今回の教訓。

「大丈夫!波があっても続ける事が大事かもよ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。









 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

これからもマイペースで頑張って下さい

なんというか言葉にしにくいですが、せやな!そうやねん!と共感できる事が沢山あり楽しく読ませて頂いてます。
天一、平地のboss狩り行きにくい、昭和風味。
ダイハードは分かりませんが(笑
こちらのブログを見てro再開しました。
だめもとで引退した友人にも声をかけてみたら復帰してくれました。
私もソロETギロチンやってみようと思います。
ありがとうございます。

No title

おはようございます。
魁!というか先駆けました。結果的に。

でも私が行かなくても誰かしら行ってたと思います。
それがイスタンコさんであったかもしれない。マイセンさんかもしれない。
私は時間も少ないので早めにやってみました。


今のROに費やす時間は、ほぼランドグリスを倒すためだけにやる。
そのためには早くイメージを持っておくのは良いことかなと。
漠然と金策とか出来ませんしね。

最近はいつもランドグリスのことを考えてしまいます。
まるで片思いのように苦しいです。

No title

言い忘れました。
乾布摩擦はまだやっていません。
残念ながら乾布が無くて出来ないのです。

Re: これからもマイペースで頑張って下さい

mgさん、コメントありがとうございます!

お返事が遅れてしまいすみませんでした。

天一わかるかぁ!嬉しいなぁ!!!w
ダイハードわからない!?

まだまだジョン・マクレーンへの道は遠いですね。



RO復帰されるとのことで嬉しい限りです!!
しかもご友人と一緒に!素晴らしい!!!!

mgさんが楽しいROライフを過ごされる事を願っていますね。

こちらこそ、元気の出るコメントありがとうございます!

Re: No title

aiharaさん、おばんです。
aiharaさん。
おばんです。

aiharaさんは自分の中でのイケメンな人っていうカテゴリに入っている、一時期は「ア・バオア・クーの閃光のダンサー」と呼ばれるだけはあるなと感じます。

男が同性に感じるカッコ良さとはなんでしょうか。

まさしく、「切り拓く者」です。

切り拓くとは、人がつけた轍を頼りにしない者。

ドラクエで言うなら主役ですね。
FFで言ったら主役です。
要は主役です。

「ランドグリスを倒すためだけにやる」

いいじゃないですか!その熱さ!その厚顔さ!!いや、厚顔では無いな。

片思いのようにとはこれまたaiharaさんにしては珍しくストレートな書き方。

それほどまでに慕情を抱くランドグリス。



彼奴はね、本当に素晴らしいMVPボスやと思いますよ。


そして、お互いに、初期から徐々にちょっとずつMVPボスを倒せるようになってきた同志として、お互いの道が未来へと繋がっていますよう、



ええええええええええええええええええええ!?

まだ乾布摩擦してないのおおおおおおおおお!?

もう!送るよ!

タオル送るから早くやってよおおおおお!!!!!!

本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
