スポンサーサイト


夢叶えたり!

 




いやー、新年から長年の夢であった事を叶えたね。


一日20時間寝る!




なかなかできそうでできない事を実現した今の感想を。





体が鉛のように重い。






なんというか、つま先から指先、脳天に至るまで微かにジーンという痺れを感じる。


そして、久しぶりに口にしたスープ。


スープが喉を通り、胃の中に入る感触を自らで感じ取る事ができる!


これは寝る事によって同時に断食を行った結果である。







社会人になってからというもの、日々の生活に追われ、何かしらの用事のようなものがあり、達成できなかった。


しかし、今年ことはと思い一念発起してチャレンジして良かった。







正直、目が覚めてからずっと残った頭の中のもや。


20時間も寝たらさ、もう目がパッチリって想像してたんよ。





めっちゃ眠いからな!!!






それでも、覚醒後は「あー、しばらく寝れんな、これは。」って思う程眠気が無い。








人が日常で行っている事には必ず満足感がある。


食欲しかり、睡眠しかり、排便しかり。






しかし、人である以上誰もに言える偉大な言葉を過去の賢人は残された。



過ぎたるは及ばざるが如し。










小さい頃にね、ポテトのLサイズを死ぬ程食べたいって思ってた時期があったよね。


今それをやると、一個目でもういいか、ってなるよね。










満足度ってのは、限界を超えると苦痛に変わる!!












それでもね、一日ずっと20時間も寝た自分を褒めたいね。


あ、途中でブログをスマホで見たり、水分補給と用を足すのだけは行ったよ。ご心配なく。


実際の睡眠時間としては18時間程かな。ご心配なく。





誰も心配してへんけどな!!















っていう、ROブログらしい記事を新年のわけわからん時間に発信したところで。


さて、重い体を起こして買い物行くか!











っていう状態でブログ記事を上げる自分の精神状態は・・



今年も元気です!!!











今晩は餅積みでもやるか!


(最後にRO関連を無理やり入れとこう。)





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおおおお!!!!!!
睡眠20時間達成おめでとうございます!!!!!!
あつい!!これはあつい!!!
早くも2015年一つ目の目標を達成されましたね!!!
うん。

私は小学校のときポテトLサイズ一週間食べ続けて
炭水化物アレルギーなるものを発症し
夏休みの間ずっと病院通ってました。
まさに過ぎたるは及ばざるが如し!

No title

ポテト分かるwww
あと肉まんとあ、よくあるところだとホールケーキとか。
憧れは憧れのままにしておいた方がいいこともある、うんw

20時間寝て腰とか肩は大丈夫ですか?
私は一日9時間くらい寝てますが(途中で2回くらいトイレに起きるが・・・)
起きると腰と首が酷いことになってます。
でも睡眠時間短縮できないんだよねぇc⌒っ;゚∀゚)っ

と言うことで今年もよろしくです!

No title

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

イスタンコさんならETを制覇し、
新MVPとしてナハトと入れ替わると信じてます

Re: No title

マイセンさん!ありがとうございます!!!!!!

早くも2015年一つ目の野望達成!!!!



炭水化物アレルギー!?

それは何とも、かなり辛い状況ですね・・。

自分、炭水化物が食べられなくなったらかなり辛いので。

食べ過ぎには注意します!



さて、今年の次なる野望である、ファミチキ連続食い行きますかああ!!

Re: No title

すなまりさん、コメントありがとです!!

肉まんはかなりわかります!!

ただ・・ホールケーキてwww
あれは一人で食うもんやないですよおおおおwww

自分、どんな態勢でも、どんな明るい場所でも、どんなうるさい場所でも寝られるのが得意技ですので体は大丈夫です!
ジーンと痺れてたくらいですねw
おそらく寝返りが上手なんだと思います。(自慢です。)
ゆくゆくは立って寝るという芸当をマスターする寸前まで行きましたが、その前に車通勤の仕事に変わりました。

自分が睡眠に関して言える事は、気絶するように眠るって事ですねー。

うん、絶対に長生きせえへんタイプです。


という事で今年もよろしくお願いします!!!!

Re: No title

ちょーさん明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

え?ET制覇!?
それはブットビ過ぎなんじゃないでしょうかw
おそらく、ソロとしての限界は生体4ボスの階かと思いますが、まずはラングリ撃破を目指して今年は頑張りますよおおおおお!!

ナハトとは、ROやってる間に会える気がしてませんよw
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
