FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新装備購入!四神降臨せし!

 


いやー、年始は帰省してるので若干報告の記事のみ。



ドドドン!!


2724.jpg


前回のイフリート戦で使っとけよおおおおおおおお!!!!!















はい、持っていくの忘れてました!!









今まではネクタルスーツにパサナを挿してたものを使ってた。


こちらに変えて有用になるMVPボスはETでは、エドガ、ヤファ、ボイタタ、イフリートの4体。


エドガヤファボイタタは現在でも既に5秒以内で倒せるので、実質イフリート対策。


なによりも助かるのが、ネクタルが2種あるので着替え間違いによる死亡が何回かあった。


それが防げるだけでも御の字。









カードが挿さって無いって?


これはある方に、あるカードを挿すのはどうかとお聞きした所、「人による。」って事でしたので保留中。


おそらく、この鎧にそのカードを挿すのはある目的を持った人以外はいない。


しかし、高いカードや無い。


むしろ、カード自体は1zでも手に入る可能性があるものなので、かなり躊躇してるな。








その時が来たら挿すよ。


今は単純にイフ対策としての鎧で未挿しで十分!










今年は年初から四神が降臨という事で、自分が望む鎧はほぼ全て揃った。


後は、ETだんご三兄弟の長兄と末っ子のカードを今年中に投入できたらええなぁと。





そんな感じ。






今回の教訓。

「着替え間違いが致命傷になる事もあるかもよ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。









 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

着替え間違い対策
重要(確信)

間違えた!って気付いたときにはもう遅い場面多いですしね

No title

カナトゥスでも挿しましょう。
いや・・どうかな・・・金が腐るほどあって
私がGtxでET・・・・ジオグラファー・・・
んー・・・悩みますねw

ウチノギルメンはクトルなんですよ

ごついやつと火狐だけでかい顔できるそうです。おすすめ。


ただ、本当に痒いところに手が届く時でいいんちゃうかなおもいますわ

アンブロイモータルあたりはルシウスでもええかな思います。重いけど

Re: No title

夜さん、コメントありがとうございます!!

これが理由で、鎧の種類をある程度バラけささないといけなくなりましたw

特に、ゴス鎧との着替えが絡むものについては被ると着替えがしずらくなりますもんね。

今後は一層厳しい状況が続くと思われますが、ちょっとずつでも強化できる部分はしていこうかと。



それにしても高い買い物でしたw

もう鼻血もでませんよ?w

Re: No title

バリ君さん、コメントありがとです。

やはりね。
やはりバリ君さんにはわかりますか。
その発想ができるという事は、もうおわかりですね?
但し、超最強のラングリがいてですね。

やはりピンと来る人はバリ君さんでしたか!ってニヤリとしましたよ!!!!w

あと、金が腐る程あってって・・・自分金無いですからね!!!!!?

MVPカードもなけりゃ、特別な装備無いっしょー!!!!!!!!!!

むしろ、珍の装備以外に何も持ってない状況ですんで!!!!!

それでも、もう強化の伸び代が少なくなってきて、さらに強化には大金が必要な段階に来ましたねー。

そこがちょい辛いですw

Re: タイトルなし

ksさん明けましておめでとうございます&コメントありがとうございます!!

クトル!!!!!素晴らしい!!!!!!!

自分も理想を言えばそこですね。
但し、自分の手に宿るとは到底思えません。
思えませんし、そこまで必要な場面は自分にはなさそうですw

でも、朱雀に挿す一番のカードはクトルで間違い無いと思います。


アンフロイモータル!?
ななななななななななななな!!!!

え?ksさんも狼さんか珍さんがメインですか!?



重いってのと引き換えに何十M払うのが今の自分の現状です。

但し、決して自分は余裕がある中で買ってるわけではありません!!

ほんま素寒貧一歩手前の状態で何とかやりくりしていますw



ちょい記事の書き方が、「余裕あったから買いました。」的に見えて反省です!

クトルかぁ・・。

クトルc・・・出たらおそらく売って欲しい物を買うと思います!!

本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。