

新リンクのご紹介!

 



さて、年末いかがお過ごしでしょうか。


自分は残すところ後3記事。


何かの終わりには切なさが漂いますが、新しい年の幕開けに良いスタートが切れるように願うばかり。


表題の件です。








本日は新しくリンクをさせて頂いたお二人のご紹介!



逆襲のパンダァ


書き手はパンダァさん。


まずはブログの綺麗なテンプレートに目を惹かれます。


サブタイは「いざべる鯖のパンダァ朧大冒険記」って事で、凄くわかりやすいサブタイです。


まず内容に関しては一言で言うと朧でのMVP討伐記と言っても差し支えないのではないのではと思います。




今!上忍が熱い!!!




上忍を使われて、MVPを討伐してらっしゃる方が増えてきて、発信されてる方も多いですよね。


読ませて頂いてる限り、上忍とは殲滅力に非常に特化した職業。



見ていて爽快!!!



このパンダァさんのブログは初めてお見かけした時から「おおっ!」って思う事があった。




目的が明確、且つ自分が好きな目標設定!!




もしかすると、パンダァさんはほぼ全てのMVPを上忍で狩る方なのかもしれません。


それくらい、ガチなのが見ていて凄い好きです。



リンク先にもさつき先生、栗さん、さゆきちさんが上忍でのMVP討伐を記事にされています。


上忍ってのは、いかに喰らわず倒すかみたいな雰囲気が読み取れます。


日本発祥の職は忍者やと勝手に思っているので、個人的には強くあって欲しいと思う職業。





実際に強い!





攻撃力は珍にも劣らず、遠距離近距離、超Fleeに対しても強い!!




凄く勢いのある、書き方も読みやすい、凄い尊敬する方です。


パンダァさんは誰に逆襲するんでしょうか。


その辺の伏線を見逃さないように、今後も瞬きの回数を極力減らして記事をガン見したいと思います。
























続きましてー。



大人ラグナロク


今、FC2ランキングで最も静かに熱い人と言っても過言では無いのではないでしょうか!


そして、FC2ランキング急上昇の飛ぶ鳥を落とす勢いのブログです!



書き手のナオ吉さんは笑いのセンスが超一流!!



凄い毎回思うのが、笑いの球種が多い!



ストレートに笑いに取りに来られたかと思ったら、ブラックなジョーク、自虐、いじり、他者との絡み!


次々と変わるネタの宝庫に、正直お笑い関係の人やないかと疑うほど!!


それでいて、人への配慮を決して怠らない上での対応。これはまさしく大人ですね。


書き手さんの自身の説明。


「Frigg鯖で日々世界平和のことを考えながら暮らしています。3年ぶりの復帰となります。大人の大人による大人のためのROブログです。」


なるほど。


まず世界平和を考えてるってとこやけど、あながち冗談でも無いってのがわかる。


この方、凄いハートフル且つ頭が良い人だと思います。


ミクロ的に見るならある意味ですよ、ある意味、ROブログで誰かを笑わす事やったって世界平和やと思います。


自分は爆笑させて頂いておりますので、ナオ吉さんの想いがそうなら、自分も平和を望みます。






そして、「大人の大人による大人のためのROブログです。」



ハードル上げ過ぎやろ!!!!


フリにしてもオオブリ過ぎるやろ!!!!








それを、毎回巧みな話術と計算しつくされた文章、そして生粋の探究心と少年の心を遺憾なく発揮してらっしゃいます。


さらには誰に対しても同じく、紳士のコメント。


これはひっくり返っても真似できないくらい凄いと思います!


まだまだ凄い発信をする人がいるもんやぁと感じております。










2014年最後の日にこのような素晴らしいお二人のブログをご紹介させて頂き、本当に嬉しく思います。


そして、ブログやってみようかなって思ってる人は是非ともやってみる事をオススメします。


続けていれば、誰もが見ていないなんて事無いです。


誰かがその記事に共感したり、感謝したりしてますので!!


紹介のたんびにランキングって書いていますが、本当に大事な事はそこでは無く、自身のROライフを楽しいモノにするって事やと思います。









っていう「こいつ、偉そうな事言いやがって!」ってな事ばかり書いてしまう自分ですが、発信している事は自分の勝手な想いですので間違った事も多々発信していると思います。


記事を読んでくださった方、リンク先の方がどうか良きROライフを過ごされる事を願ってますんで!












これからもお互いにROを楽しんでいきましょう!!!



















って事で、次の記事は1時間後にUPします!





まったねー!









今回の教訓。

「最後のまったねーで半分の人は引いたな!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。









 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
ご紹介頂きありがとうございます。
そして、クトル&イフリート討伐おめでとうございます!

今年も朧でどんどんボスを狩っていきたいと思います。
イスタンコ様のETでのご活躍、今年も楽しみにしています!
今後ともどうぞよろしくお願い致します!

No title

明けましておめでとう御座います!!
ブログの御紹介であのイスタンコ様に
こんなにも褒めて頂けるなんて
最高のお正月です!有難う御座いました!!
これからもお互いにROを楽しんでいきましょう!!!
↑これ最高のお言葉です!
今年もお互い楽しんで参りましょう!
イスタンコ様の御活躍楽しみにしております!

年明けてからブログチェックしてます。
あけおめことよろ!です!!

言いたいのはふたつ

私のやる気がアップしちゃうブログ様に出会わせてくれてありがとう。

私めは偉大な皆様に並べるレベルじゃないので精進いたします。

今年も頑張ってまいりましょー♡

Re: No title

パンダァさん明けましておめでとうございます!

こちらこそ、リンクを貼って頂きありがとうございます!

朧のご活躍、パンダァさんのご活躍を楽しみにしている人は多いと思います。
これからもお互いROを楽しみながら頑張りましょう!!

今年もよろしくです!!

Re: No title

ナオ吉さん、明けましておめでとうございます!

そないに上げんといて上げんといてw
ナオ吉さんは既に相当に色んな方のROの楽しみを発信されている素晴らしいお方です。
自分こそ、褒められ過ぎてニヤニヤの正月になりました!!

ナオ吉さんのグワーッっていう勢いと、シーン・・ドンッっていう緩急・・これは自分も見習っていくのが今年の目標ですね!!
でもね、そんなに巧みな文章・・・真似できんですわ!!!!!!!w

今年も勢いを大事にしてお互いにROを楽しんでいきましょう!!



さて、食欲の勢いは止まらんから困ったw

Re: タイトルなし

栗さん明けましておめでとうございます!

やる気がアップしちゃうブログはあれですね!?
上忍さんのMVP狩りをされているパンダァさんですね!?

あの人マジガチですよ。
そのガチっぷりが凄く自分も好きです。

栗さんも最近MVPを朧で狩ってらっしゃるので、朧って凄いんやなぁと見ていてワクワクしています!!

栗さんの素晴らしい点は「死んで覚える」を地で体現されている事ですね。
自分は死ぬのが嫌だから行かないっていう部分ありますんで。

勝負よりも、挑む事の大切さを教えて頂きました。


え?2つでいいの?うっそー!?
本当は74個くらいあるんすよね?

いやいや、76個は固いんやないっすかー?

ええええええええ!?

マジで今日は何か控えめっすねー。

いや、全然遠慮して欲しく無いので、後2つくらいはドンドン来てくださいね?



後、「今年も頑張ってまいりましょー♡」の最後の紅葉はなんですか!!!!

今はその季節や無いですよおおおおおお!!!!!!!!



今年もよろしくですw
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
