

ETソロ珍本気鼻血!!(一日千秋編3)

遂に!!!!


wikiには載っていない境地にまで辿り着いたで!!


怨霊武士!!なるほど、かなりの猛者やな。


この25階でアボンするようやったら同じ志の珍プレイヤーに顔向けできひんで!!


アボンせえへんで!!


自分には支えてくれる人がおるからや!!


いくどおおおおお!!!!!









ET25階Mob

①カラ傘 15
②河童 15
③酒天狗 15
④ホロン 15
⑤怨霊武士 1

合計 61




457.jpg




まずは慎重にや!


ボス以外の敵を慎重かつ大胆に倒していく。


このMVP階のザコ掃除は楽しいでえ!!


MVPボスに見つかれへんように少しずつ敵の戦力を削いでいく。




音も無くな!!(それ言いたいだけやろ!)




ETにおいても整地ってのは大事やでええええ!!!





458.jpg



この階はカラ傘が頑固一徹のノンアクや。


放っておいて後で回復に使うって手もあるけど、万が一ミスクリックしたら致命傷や。


できるだけ数は減らしておく。







459.jpg



綺麗に掃除することって大事やんね!


倒産する会社ってのは全てトイレが汚いらしいよ!!


ETでも同じことが言えるで!!


雑魚の掃除ができひん奴はETを登りきられへん!!


これめっちゃええ事言うたあああああああ!!!!!











おっとっと。途中で怨霊武士とチラリと目が合ってしまったよ!
460.jpg



こういう時の為に初めからHP増加POT飲んでるでえええ!


抜かりないぞおおおおおおおおお!!





でもな!
461.jpg


意外や意外、出会い頭の怨霊武士の初手ってこのなんか死神出てくるやつが多い。


何度かすれ違ったけどSBrは数回しかしてけえへんかったで!!







とりあえず引っ張って行って怨霊武士から離れてみる。
462.jpg


よしよし、着いてくる。


怨霊武士から離れた所でクローク!!


よしよし!!!!


フリーズしやがった!!!!




「てんちょー!カブキ役者5名だということを確認しました!」




「しょうもないこと言うてんと、はよ突き出しを出しとけや!」










何度か怨霊武士と相見えると、また発見したことがあった!


怨霊武士から取巻きを引っ張る時に、SBrの詠唱が始まるやん。


そこで一気にBSするとおそらくSBr自体の射程外に出る。


射程外やから当然ノーダメ。


んでカブキ忍者は付いてくるわけよ!


おお、無料でガチャガチャ一回、回せた気分やな!!!!



こーんな
463.jpg
(左上で怨霊武士が詠唱してる。)


感じな
464.jpg



わけよ!
465.jpg


ダメージ喰らわんと誘き出せる!


1体退治!!


あと1体削って、カブキ忍者3体まで減らす。




同じ方法で再度BSを駆使してカブキ忍者を釣る。



BSで~
466.jpg





釣ってきて~
467.jpg



クロークで~
468.jpg



フリーズ!!
469.jpg




1体倒して~
470.jpg




放置!もう知らん!
471.jpg



ちなみに!



SBrを喰らってみたで!!!(いかにもわざと風)
473.jpg





25480!!!
474.jpg


これはキツい!!


連続で喰らおうもんなら気持ち良く死神さんとランデブーやな!!!






472.jpg


BSで華麗に躱して奥の敵を殲滅に!(自分で華麗とか言っちゃってるよ・・)



撃破!(怨霊武士以外)
475.jpg


これで怨霊武士+カブキ忍者3体という理想的な状態に持ってこれた!!






ここで自分の最高の相棒にして愛刀、かっちゃんを遂に投入する時が来た!


かっちゃん、俺を守ってくれ!!(武器やけど)













装備して・・いくぜ!!





ちなみに鎧はゴーストや。






ゴーストって何ってか?







ゴーストって言ったらあれやんけ!!








ゴーストって言ったらなぁ!!!!








476.jpg



男は黙って裸やろ!!!!!!!!!!



こんな25階程度のボス相手に鎧やと!


ヘソで茶が沸いてまうわ!!!







てなわけで今回最重要のECを出す為にMMRを服用。


477.jpg


まず、場所をここにしたんは失敗やった。




478.jpg


バックステップで飛び出てまうからね。




479.jpg


この位置が正解。




480.jpg


ルアフ多いのう!




481.jpg


なんか回る系多いのう!





BSきたー!
482.jpg


壁を背にして安心や!



また来たよフリップザコイン!
483.jpg


あれ?消えてもた・・。


もう一回使ったら消えるスキルなんか・・。


なんか嫌な予感・・。





484.jpg


とうとうHPがのうなってもうた。


でも今回は出るまで絶対に我慢や!!





485.jpg


なんか良さげなん出たわ!


天使見切れてるけどな!!!!!







おおおおおお!
486.jpg


来たぞ!!!!


これで準備は整った!!!






487.jpg



いざ!尋常に!!!



一本勝負!!!!!!!!



参る!!!!!!!!!!!!(言ってみたかっただけ)





ぐおおおおおお!!
488-1.jpg


この立ち姿!!!!!!!!


大満足の自分自身ベストオブEDPをあげたい輝き!!!!




488-2.jpg


1セル空けの為に隠れて忍びよるでえええ!!!




きたああああああああ!!!
489.jpg


ここで会ったが百年目!(昭和!!)




490.jpg


こらあああああああ!!!!!!




491.jpg


絶対にやったんどおおおお!!!!!!




492.jpg


どないしたああああああ!!!!








ハルシ!!!!
493.jpg


30秒経ったから奥の手のハルシじゃこっらあああああ!!!!




494.jpg




お前の力はそんなもんかああああああ!!!!!










「てんちょー、爆裂入りまーす。」





「おう!じゃんじゃん来いやあああああ!!!!!!」







495.jpg





グボオオオオオオ!!!




ちょっと待ってえなああああ!!!




ちょっと急に強くなりすぎやんかあああああ!!!!








496.jpg






「てんちょー!凄い早さでカボケーキが売れていきます!」





「おい、ちょっとオーダー止めとけやあああああああ!!」








497.jpg




「てんちょー、もはや回避不能です!」





「おい!昨日の仕込み担当誰やねん!!!」





「昨日の終わり際のシフトは・・店長です!」








うっだらあああああああああああ!!!!!





ここまで来て死ねるかああああああああああ!!!!!!






溶けるんやったら全部溶けてまえええええええええ!!!!!














「てんちょー大変です!」






「なんや!これ以上に大変な事があるんかい!!!!!」





「ラグです。」






!!!!!!!!!!!










お前はその強さ+時止めるって!!!!!!!!!







まてえええええええええええ!!!!!!!!!!!!






イグ実叩いたでええええええええ!!!!!!!!!








498.jpg



セエエエエエエエエエエエエエフ!!!!







白い汗がほとばしる!!!!!!









うっだらああああああああ!!!!!!!





溶けてたまるかああああああああ!!!!!!!!!



















「てんちょー、緊急事態です!」





「何や!!お前は嫌なニュースしか持ってけえへんのう!!!」





「ラグです。かなり止まってるみたいです。」









305.jpg終わった!



































































「へいてーん」 ガラガラ

















































































































































おおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
499.jpg


500.jpg


501.jpg


502.jpg


503.jpg



やったどおおおおおおおおおお!!!!!!!


人生初の怨霊武士撃破!!!!!!!!


いつもホイールコロコロありがとおおおおおおお!!!!!!!!












次回、怨霊武士の考察編。


次々回、26階に突入!!!!!






今回の教訓。

「やると決めたらやるしか無い!!その道筋は先人達がきっと示してくれている!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう……おめでとう……ッ!

これからETを登るにあたって怨霊武士は少なからず障害となってくるだろうけれど、一度でも倒したという事実と体験は次回以降の戦闘を余裕あるものにすると思います。
もう「倒せない」「無理だ」という感覚は湧いてこないでしょう。私はイフリートでそれを実感しました。

更なる高みへと登るイスタンコさんの25階層踏破を祝して!

ご無沙汰しておるます!
噛んじゃうくらいにテンションがおかしい方向ですてんちょー!!
怨霊しばき倒してるやないですかあぁああ!!
ううぉおおめでとうござあいまあぁあすすす!!!
こうなったらもう亀じじいとかポリンすね!
触れただけで甲羅パァンっすわ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何という剛の者・・・アッパレ!

No title

かっこいい・・・かっこいいよイっちゃん・・・。

店長おおおおおおお!!!

おめでとうございます!
凄いやっぱりあなたは先生です!

No title

おめでとうございます!さすがですね!
RO最大の難敵、ラグにも打ち勝ってしまうとは!!
まさしくMVPです!!

Re: No title


さつき先生、やったぜ!!
ほんまに Special thanks !!
教えてもらったこと、十分には発揮できていない部分もあったけど、初撃破っす!!
怨霊武士に対しては「倒せない」「無理だ」ってのはずっと感じてました。
でも、助け船を出してくれたさつき先生にこうして良い報告ができて嬉しい限りです!!
自分で情報を留めておくのはもったいないので一度自分なりに発信させて頂きますね。

次からは初の26階!!!

お互い好きな事を好きなように楽しんで頑張っていきましょう!
これからもご指導よろしくお願いしますw

Re: タイトルなし

おーじさん!お久しぶりです!!
ああああああああああありがとぉぅううううううううう!!!!

おーじさん、文やのに噛み噛みやないっすか!!!!w

怨霊の倒し方は99%は誰かが発信していたり、教えて貰ったりしたことばかりですよ!!
先人たちにほんまに感謝です!!!

亀爺がポリンてwwww
例えまでぶっとんでますなー!!w

正直に書くと 25Fまでの回復剤使用量だけ見ると亀爺はエドガと狐と同じくらいだと思います。
プリンがきつい!!
でもそれは各々の倒し方の違いがあるみたいで、MVPボスは皆強いです。
先でも色んな倒し方あるんやろうなぁってワクワクしてますわ!!w

> 触れただけで甲羅パァンっすわ!!!

え?その攻撃怖いwww



自分はおーじさんの七色の職レポ楽しみに待っていますよ!!

Re: No title

鍵付凄腕珍さん

なんとか怨霊武士撃破しましたよ!!
いつもコメントありがとうございます!!
V鎧は用意してたんすよ?ただね、ペコcとかプパcが供給無かった!!
教えてもらった動画はゴス鎧でしたよね?だからこそのゴースト(裸)でいったろかい!とw
1つだけできたことは、1セル空けができてたでしょ?
それも初めての事なんで感謝っす!

> こちらも色々と学ばせていただいております

恐縮です。が、技術面、知識面では無いと思いつつ・・。
学ばせて貰ってるのはこちらのセリフですよ!!

WBの件、わかりやすくありがとうございます!
先の船長の記事で使わせて頂きますねw

あと、URLの件、凄い良い言葉で、開いてみたら全部英語なのねw
自分学が無いから魂で感じましたぜ!!

Re: タイトルなし

ちょーさん、敵はROの外におったで!!

二回目のラグの時にちょーさんを思い出しながら
「ちょう待ってえなあー!!」
ってなってたw

ちょーさんの気持ちがちょっとだけわかった気がしたw

でもね!
でもラグとかサバカンとかPC壊れたりとか色んな要因があるからこそ、普通に何事も無く動いてくれることに感謝っすよね!!
んで外的要因も含めて、それも楽しいと思えるようにお互い楽しみましょう!!

内心ラグ明け心臓バクバクやったけどねw

Re: No title

かいさん!
なんか自分、某週刊誌の主人公みたいな渾名っすねw
ほんまにかっこいい人ってのはEvilさんのような人っすよ!
自分はあの人の生き方ってか考え方に憧れている!!
てかかいさん、Evilさんとこで見るコメントと自分にくれるコメントの質がちょい違う感じっすねwww
これは!別人なのか!?w

Re: タイトルなし

みゅむえもんさんんんんんんんんんん!

ありがとうございます!!!!!!!!!!

自分如きに先生やめてくださいw
これにてとりあえずの隠し玉は終了ですよ!w

これからは新しい装備を揃えていかないと。

平成の武蔵坊弁慶ことギルガメッシュであるみゅむえもんさんのブログは、いつも色々な武器を載せてくれてはるので激しくチェックしてます!

とりあえず今日はマラソンし過ぎの状態から解放されて、COOL DOWN なさってくださいねw
ランナーズハイで倒れないでくださいね!!!

Re: No title

k先生!ありがとうございます!
ROは敵がそこらにいっぱいおりますわw
でもそれを乗り越えれたら凄い嬉しいっすよね!!

まだまだわからないことだらけなのでこれからも色々と教えてください!!!
初の26階~頑張ります!!

No title

出遅れた!
てんちょーいまだに悪人フェイスwww
まさかの半裸で怨霊たけし撃破おめでとうございます!!!甲羅パァンw

Re: No title

シャビィさん、ありがとうございます!

しっかしおっしゃる通り!!
SSが未だに悪人フェイスなんすよ!!w

新しいSS加工しなきゃと思いつつ、内心自分はこれのが合ってるのかと思いつつw

No title

ぐふ、まさかお主ごときにやられようとは……。
よくよくみたらお主、鎧をつけておらぬではないか……!
鎧のような闘志を身に纏っていたということか……。
だが忘れるな、拙者敗れようとも、第二、第三の刺客が必ずやお主の息の根を止めるであろう……!

地獄の底で再び相まみえる時を楽しみにしておるぞ!
それまで一時の別れだ!!さらばだイスタンコ!!!

・・・・・・ガク

Re: No title

はははははは!
怨霊に取り付かれ、自らの意思を放棄したお前などに私が遅れを取るとでも思ったのか!
私の闘志の鎧には幾百の仲間の想いが詰まっているのだ。

私にはまだやることがある。
私の胸で逝ったあいつの仇を取る為にも、私の故郷を平和にする為にも!

しかし、お前とはここじゃなく別の所で会いたかったものだ。
もしかすると私がお前になっていたのかもしれないな。
二度とお前のような悲しき運命を背負った者が現れぬように私は止まる訳にはいかない。

安らかに眠れ。
怨霊に取り付かれし、ジャイアンの名を持つ者よ。







ちょっと!Evilさん!!!!!!!!!

No title

でおく・・・れ・・・た・・・
怨霊撃破おめでとうございます!!

Re: No title

じゅうきさん!!!!!!

死にかけてますやんんんんんんwww

素敵な絵を描いてくれてほんまにありがとうございます!!!!!

怨霊撃破後は未踏の地なのでちょっとずつ頑張りますね!!!

できればフィラcの使用感を・・書いて頂けると自分、激しく嬉しいです!!!!

No title

すまん。

上のコメの

>>ちょっと!Evilさん!!!!!!!!!

ってのはどういうあれ?w

オレその怨霊関連のくだりと無関係wwwww

その人オレじゃないでぇ・・・・!

Re: No title

え・・?
すみません!!!

文章があまりにかっこ良かったですのでEvilさんかと・・。

ということは!!!!!!!!!!
人違い申し訳ありません!!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
