スポンサーサイト


同志へ告ぐ、俺たちが!

 


今年もたくさんの人に助けられてここまで来られました。


ただね、自分も男よ。


やり残した事をやっときゃ良かったなぁーなんて女々しい後悔はできるだけしたくない。







思えば、ブログを始めた当初は1126先生とさつき先生しかイフリートを倒したような記事は上げてらっしゃらなかった。


お二人は今でも自分の英雄。


その後、お二人を追うように、一人また一人とイフリートを撃破する珍さん、いやギロチンクロスが誕生していった。


一番凄いのはみゅむえもんさんやと思う。


みゅむえもんさんは自分よりも大分後にROを始め、資産も0から少しずつ積み上げつつもMVPボスを数々撃破していかれていた。


正直ね、自分よりも先を行く珍さんが多すぎて焦るわー。ってのが何度も何度もあったけど、自分は平地は行きたく無い。


そして、ETでの挑戦権すら、イカがおるから行かれへんかった。










今年やり残した事があるやろう。










数多くの人が、自分の為に記事を書いて発信してくださったやろう。


ETやと一発勝負やからって、多くの人がアドバイスをくれたやろう。








来年に持ち越してどないすんねん!!!!!











今年できる事は今年お返しする。




そして、恩を胸に新たな一年を迎えようやないか!!













以前自分は少しだけ弱音を吐いたな。


その時に言われた事。




「じゃあなんでお前は二刀を使わないんだ?こうしたらできるってのがあるならなぜそうしないんだ?


やる前から無理と思うなんて書くな。お前はイスタンコだろ!」














よし、やろう!













巷ではギロチンクロスの型には三種類あるらしいな。


二刀、二刀クリ珍、RC珍。


そうか、ギャンブラー型カタール珍はそのカテゴリには入らへんくらいに弱いと思われてるんやな。









二刀で、二刀クリ珍で、RCで勝ててギャンブラー型カタールで勝たれへん敵はおらん。



そう声を大にして言える日を目指してこれからも発信していくで。















不格好でも、ゾンビアタックでも、消耗品垂れ流しでもええ。





















年末最後の日の記事!










イフクトルに挑戦するでえええええ!!



















但し、自分の目指すETソロとはちょっと違う番外編や。


何がちゃうって、一つだけ。


今回は闇の灰を使って76階からスタートや。


要するに、消耗品なんかはイカ戦と道中の消耗品くらいしか消耗してへん。


そうまでして今年挑戦する。










自分の事を心配してくれてる人、期待してくれてる人、応援してくれてる人。














待たせたな。


















カタールギロチンクロスを見せてやる!!!!



















































ブサイクな勝ちやな。


死に物狂いで、ストレートでも無ければ、酷く無様な勝ちや。















でもな、自分やったで。


カタールであろうが、何であろうがやろうと思ったらできるんや!!!!















自分の為に、動画や記事をアップしてくださった方、コメントをくださった方全ての方に、心より感謝しています。





来年は、この階までストレートで来て、ノーデッドで撃破できるように頑張りまっせ!!




















俺が!俺たちがギロチンクロスや!!!!!


















今回の教訓。

「言い訳を探すよりも、出来る可能性を信じて進もうぜ!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。









 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

イフ・クトルからの勝利おめでとうございます!
イフからの最後のEQ ゴスじゃなかったように見えましたがイスタンコさんの勝利への執念が
EQを退けたのか・・見ててハラハラしましたがほんと素晴らしかったです!!
動画見ていて改めて思うけど動きが上手いなぁ~と。そしてETへの飽くなき挑戦!
オレにとってイスタンコさんは尊敬する珍のお1人です!

今年も最後になりましたが一年ありがとうございました!


最後に1つオヤジギャグでも言って退散します
イフクトルから衣服取る! 

・・・てどっちもマッパだーー!! 

また来年もよろしくお願いいたします。m(__)m

No title

撃破おめでとうございます!!!!

成せばなるという言葉を体現されましたね!!!
感動しました。

ETという戦術や持ち込める装備が
限定された状況下での装備のチョイスなど
勉強になりました。

やっぱりギャンブラーカタール型の火力は、スイッチで出す
クリティカルを遥かに凌駕しますね!

イスタンコさんにまたこうして勇気をいただけたので、
私も来年も頑張っていきたいと思います。

お互いに来年もROを楽しみましょう!!

私もアサシンを作った時期がありました。
それはイスタンコさんの記事を読んで、素直のかっこよくて、私も作ってみたい。そう思ったからです。

そんなイスタンコさんが、見るたび見るたび強くなっていくことが、いつからか私の喜びに変わっていきました。
絶望的な状況でも必死に突破していく姿、本当に見ていて嬉しかった、、!!
年末最後のご褒美を、ありがとうございます!!

来年もすっごいすっごい楽しみにしてます!!
まったねー!!!

No title

今年、熱かった漢は来年も熱いと期待して

その情熱で2015も走り抜けてください!

感動しました。
泥臭くても勝てる事実、しかと見せていただきました!
今年もよろしくお願いします!

No title

明けましておめでとうございます!

そして

イフ&クトルのカタールでの撃破おめでとうございます!!
あなたが!あなたがイスタンコさんだ!!!

カタールでの撃破は無理じゃないか と言ってから
まさかその年のうちに撃破をひとまず達成してしまうとは…
正しく努力の賜物です

イフに関してはもう
慣れ次第で無死亡でいけそうな感じでしたね!
あとは1Fから来る場合の消耗や時間との相談ですか

クトルは…やはりいつ見ても激しいですね
装備の調整次第とあとはやはり慣れの問題もありそうです



新年も熱い男 イスタンコさんに期待しております

1FからのRG撃破宣言!これもまた熱い 
これからも定期的に見させていただきますねー

No title

たぶんこの動画みたから初夢に出てきたんだと思うの
あけおめまして!

方法はなんだっていいよね、勝てたらそれでいいんだよ!
なにがなんでもやってやる姿勢、私も大好き。

今年もはりきってぶっころしていったってちょうだい!

Re: タイトルなし

R3さん明けましておめでとうございます!

やっと戦い、勝利する事ができました。
最後のEQはそうですね。おっしゃる通り、ゴスに着替えてません。
おそらくハルシで避けられたのかイグ実で耐えたんだと思います。
動きはなかなか自分の理想には遠いですw
もうちょっと無駄無く動けたらと思う事多いですよ!

尊敬・・お互いに尊敬し合ってるって事ですね?w

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

お互いにROを楽しみましょう!!

Re: No title

マイセンさん、明けましておめでとうございます!

カタールでもやったりましたよおおおお!!

こっから先がまた苦難の道になりそうですがw


ギャンブラーカタール型は、今までのカタールの能力をかなり上げてくれましたね。
Lukが120縛りになってしまうので、スイッチよりはHITがかなり低下しますが、他の面に関してはおよそパワーアップになりました。

お互いにROを目いっぱい楽しんでいきましょう!!

そして、お互いに例のカードを手に入れる為に頑張りましょうね!!


Re: タイトルなし

ぽあさん、明けましておめでとうございます!

熱いコメントありがとです!
ブログのぽあさんとは別人格ですねw
いや、こちらのぽあさんもぽあさんらしいと言えばそうかもですw

諦めそうになる時はありましたよー、いっぱい。
一人なら、「何でこんな事やってるんやろなー。」って思う事でも、誰かが期待したり応援してくれる事を思ったら頑張れました。

ぽあだむさんが嬉しいって思ってくれるのと同時に、今のぽあだむさん記事を見てそう思ってる人が多いんじゃないでしょうか!
自分もそうですが!!

2015年もね、ちょくちょく、というかしょっちゅうでもいいですが、清太さんを出演させてあげてくださいねw

まったねー!!!!

Re: No title

床屋さん、明けましておめでとうございます!

今年もこの調子で頑張りまっせえええええ!!

床屋さんのポジティブシンキングを見習って前を向いて頑張ります!!!

Re: タイトルなし

源吉さん明けましておめでとうございます!

見て頂けましたか!!
泥臭くてもっていう言葉すんごい好きですねー。
今回にはぴったりの言葉やと思いますw

今年は華麗にイフクトルを撃破できるように頑張っていきます!!

Re: No title

夜さん明けましておめでとうございます!

やったったどおおおおおおお!
カタールでイフクトルしばいたったどおおおおお!!!!

実際にカタールで撃破できたのは、ダーククローとギャンブラーシールの実装が大きかったですね!
自分や夜さんのようなカタール派に大きく変わる装備は後一つ。
防御無視か、錐効果ですね!

ただ、「無いからできない。」って判断するのは戦ってからにします。
ベストを尽くしても無理な時もあるやろうと思います。
でも、できると信じてやる事の大切さを学んだ一年でした。

「イフに関してはもう
慣れ次第で無死亡でいけそうな感じでしたね! 」

さすが、同職同型にはわかりますか!
そうですね。クトルは今のところ運ゲーorゾンビアタックの域を出ていません。
初見で撃破できたのは先人の発信のおかげでしか無いのですが、これからはもうちょっと煮詰めていこうと思っています。

RGはね、絶対にやったりますよ!
RGつったらもう五天王最強っすもんね?

ただ、こればっかりは二刀、RC型にはできない事であり、二刀クリ珍よりも殲滅力に劣るカタールで倒したとなったら・・これは勇気と希望を示せるのでは無いかな?って思います。

ストレートで!

ストレートで行けるようにこれからも頑張りまっせええええええ!!!!

Re: No title

おーじぃさん!おーじぃさん!
例の初夢の件をサラッと書くなんて、凄いグローバルw

明けましておめでとうございます!

何が何でもやるってのはほんとふっきれますよね!!!
自分で自分のルールを決めてやるんですが、時にはルールに縛られない事も大事なのかと。

今年も元気モリモリのブンバボン体操で見つけていこう!

追伸 かーおかーおかーおー かーおかーおかーおー の歌が最高ですね。
あの歌は素晴らしいですよね。

追伸の追伸 年始からおみくじを引かれると思うのですが、おーじぃさんの性格なので大吉引くまで何度も引いたりしないでくださいね?

追伸×3 今年は年始からやったるかぁ!でROギャンブルやり過ぎないでくださいね?w
治癒完成おめでとです!!

本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
