

緊急速報!!

 



さつき先生がグルームアンダーナイトカード出しました!!






お!め!で!と!う!ございまああああああす!!!!!!










彼の方が何故にこうも発信をされるのか。


読んでいる方が色々な想いを巡らせると思う。


自分はこう受け取った。








誰もにチャンスはある。


確率が同じなら続けた人にだけチャンスがある。


諦めなかったら、誰にでも希望がある。










それにしても、実際にカードを出してしまうあたり、持ってるなぁと思わざるを得ない。


まさか5000体は倒してないやろうしなぁ。


しかし、またこの名言を書くことにしておこう。







手にするべき人の元に、手にするべきものが宿った。と。













多くの希望を発信してくださったさつき先生に心から感謝の気持ちと称賛をお送りします。


そして、今後のより一層のご活躍を願って。







一本締めで!















イヨオオオオオ!パンッ!











お疲れ様でしたー!
















さつき先生に次のカードもすぐに出るように、心より願っております!!



 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとおおお!!

計算上だと750~800体くらいかな。
約268日間、毎日狩り続けた苦労が報われた感じで、カードを拾った直後にグルームポーズを決めたりしました。

クトルcと道cは単なる偶然だったこともあって余計に達成感が。

Re: No title

さつき先生ほんまにおめでとうございます!!!!!!

800体っすかw
凄い!!!!!w

さつき先生のノリノリの流れに肖りたいもんです!

とは言え、やはり運と言うよりは「継続は力なり。」という事を体現されたさつき先生を大尊敬!!

次なるMVPカードは何なんでしょうねー。

ワクワクしますね!!!!!!



自分も諦めずに頑張るどおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
