スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅き闇のETソロ珍ライフ2

 



今回もいつものダイジェストー!




2704.jpg



時間と物資との戦いの中、自分は新しいスキルの投入を考えてた。


もう決めた。


ポイズンスモークを取ろうと思う。


通常階でどれだけの効果を発揮できるのかはわからん。


でも、今あるカードを温存しながら様子を見る余裕が無くなってきたな。


現在未だ投入してへん隠し玉はもうわずか。


それもある条件が整わん限り実践には投入できひん。


俊敏の時空ブーツ熊の力が喉から足がでるくらいに欲しいな!




2705.jpg


ポイズンスモークを投入するに当たって、オブリビオンカースとパイクレシアの導入を考えてる。


具体的にどう使うかは、まだ使ってへんのでわからんけどとりあえずオブリビオンカースに関しては一次DOP対策として考えてる。


後は聖域Mobが出る82階とか病院Mobの84階か。


パイクレシアはディミック階とかかな。


服用してイカ戦でも使ってみようかと思う。


つっても次回以降のETになるけどね!


ポイズンスモークは色々な可能性があると信じて取ろう。


クロスリッパースラッシャーに関しては以前もボイタタにしか使ってへんかった。


ボイタタの攻略が確立できてきた今となっては、とりあえず必要無いと考えよう。


あとは後の階の事もちょっとずつ考えての事。






2706.jpg


自分さ、ほんま先のことばっかり考えてるのよな。


今はクトルイフすら撃破できるかわからん。


でも、いつやったって自分が今挑戦してる階の先の事を調べたり考えたりしてる。


それで、今考えてる事がイカ戦後に成り立たへんならそろそろ一つの禁じ手を出してみるのも手かもしらんな。


ってのは、最終的にはノーデッド、ストレートで85階まで踏破したい。


いずれできると思う。


でも、現在の装備と状況では厳しいよな。


じゃあどうするか。


以前コメント頂いてた方法で75階以上を慣れていく事かもしらん。





2707.jpg



ずばり禁じ手とは「闇の灰」を使う事。


今までこれをせえへんかったのは固い意志があった。


これ使ったら難易度がグッと減ると思ってる。


自分が一番取りたくない策の内の一つや。


そうまでして何で禁じ手を使うか。






無性にクトルとイフリートと戦いたい!!!!!




これに尽きる。





2708.jpg


それに、思い浮かんだ事の中にソードガーディアン対策ってのがある。


あれはおそらく85階後の最大の壁となるやろう。


自分が10階くらいで苦戦してた時に20階くらいの事を心配してた時となんら変わらん。



いけるかどうか全然わからんけどな!






まあまずはできる限り今の状況で行けるように頑張ってみるけどね。









イフリートやクトル撃破の為に動いてくださったり、記事を発信してくださった方の為に。









自分、イフリートとクトルは絶対に撃破すんで!!!!






って事で続きは次回へー!








今回の教訓。

「なら平地行けよってか!?平地は禁じ手以上に嫌いやねん!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。









 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プチ予言

近いうちにイスタンコさんは
プロンテラ軍団長の軍服にドケビ刺したものが欲しくなる


かもしれない?

なぬ。
はやくも勝利宣言ですか。
本気だせばいつでも勝てるぜ!ってかんじですか。
いったいイスタンコさんはあといくつ変身を残しているんですか!?

Re: No title

夜さん、コメント&プチ予言ありがとです!!

よくわかります。
凄くよくわかります。

自分はおそらく鎧もカードもあちらで考えています。
ってのは頭装備であれを装備しようかと思っているからです。

ただ、肩をどうするのかは決まってません。

というよりも、今の武器のままでは彼奴はかなり厳しいかと。
無理とは言いません。

かなり厳しいかと。







絶望とは言わないまでも、ジーク100個でも厳しいかと。









それを打破する為に頑張りますよ!!!!!!!!!

Re: タイトルなし

銀ゴキさん!コメントいつもありがとうです!!!

そう取ります!?そう取っちゃいますか!?



いっつもストレートっすねー。めっちゃ好きやわー。

その気を使わん感じ・・リアルではモテそうや。




勝利宣言に見えるって!?

とんでも無いです!!



でも前のめりの気持ちは伝わったと感じました。

変身はほぼ無いですw

ってのは、自分が残すカードってのは人からしたら「なんだ、そんな他愛無い事か。」って事も多いと思います。

大層に勿体ぶってても、実際には大きくは変わりませんよw



でもですよ?

銀ゴキさんが言うならやってやろうやないですか。

イカの時もそうでしたけど、まずは石に噛り付いてでもやったる!っていう気持ちね。

そういう気持ちを思い出させてくれますね。





よし、勝利宣言しとくか・・。

よし!

今年中に!!!


自分は!!!!!!


絶対に!!!!!!!!!








あ、文字数制限です。(そんなん無いやろ!!!!)


No title

ET85層まで単身で乗り込み、
イフリート、クトルを必ず撃破されると・・・

不思議な物でイスタンコさんがおっしゃると
まったくビッグマウスに聞こえませんし、ああ、撃破されるんだろうなぁと
ナチュラルに納得できます。

イスタンコさんはソリストでありソリストで無いですよね?
その背中にはイスタンコさんの人間力に惹かれた沢山のサポーターの方々が
いらっしゃいますし。

それに加えこれまで培われたイスタンコさん御自身の凄まじい技術により、
そのお言葉に疑う余地など1ミリたりともございません。


臭すぎですか?
でもマジで信じてます!

Re: No title

マイセンさん、コメントありがとです!!

先日のイベントはありがとうございました。
記事も拝見しましたが、とても多くの方がお見えになられたみたいで本当に良かったです!!!

自分は有言実行ができないタイプですので、できると思った事しかあまり口にしません。
それは、ビビりだからです。

本来なら、有言実行ってのが一番男らしいやり方やと思いますよ。
有言実行の男を目指して、またいっちょ宣言してやろうかなって思いました。



自分の背中にはジャングルの動物の皆が後押ししてくれています。



本当にそうですね。

ゲームの中でもソリスト、リアルでもソリスト。

でもソリストやない。

人は誰しも、ソリストであってソリストでない。

そういった事を発信したいのかもしれません。



そこには支えてくださった方への感謝しかありません。




凄まじい技術!?
ちょっとそこはダウトー!!!!!w
無い無い無い無い!!

誰もが同じ事をできるはずです。
人よりも習得が遅い自分が言うから間違い無い!!

自分の記事がどこか誰かのROライフの一助になれば幸いです。




それでも信じてくれるなら!

背中を押してくれるなら!!

年末に宣言しましょう!!!!





え?年末ってもう今やんね!?w



今日の記事で宣言するでえええええ!!!!!!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。