

紅き闇のETソロ珍ライフ

 


いやー、久しぶりのET記事やなー。


実は2回分リプレイ貯まってるんやけど、年末年始は地元に帰るからホテルから書き込みになりそう。


田舎に住んでると、行きも帰りも渋滞とは逆の車線やからいつも優越感。


中国道も山陽道もめっちゃ混む箇所があるからなー。



って事で、ETダイジェストー!





2699.jpg


朝起きてさ、水飲むよな。


水飲んだら顔洗いに行く。


この時期は寒いからドライヤーが暖房代わり。


朝はボーっとしてるわけよ。


その時に一つの単語が思い浮かぶ。


シェンザリオン・・。










食パン食べてコーヒー飲んで、着替えてから車に乗るよな。


車はこの時期は大抵フロントガラスに氷が張ってるわけさ。


まあ家を出る前に湯をペットボトルに入れて出てるからシャっとお湯を掛けて氷を溶かして出るのよ。


その時に一つの単語が思い浮かぶ。


シェンザリオン・・。












2700.jpg



運転中は音楽を聴きながら、朝は声もあんまり出ないからボーっと運転してる。


ニュースを見る事もあるけど大抵音楽。


でも音楽と音楽の間の沈黙。


その時に一つの単語が思い浮かぶ。


シェンザリオン・・。














自分な、同じ音楽とか単語がずっと頭から離れへん時多いねん!!!


イゴッソとかは10年選手やからな!!


ンパネマっていう単語なんて20年くらい流れてるからな!?














2701.jpg



さて、ずっと流れ続けてるもんやから何か意味があるんかな思ってた。


別に何であろうとええんやけど、ちょいとシェンザリオンって単語がなんで最近離れへんか調べた。


当局でグーグル先生にお尋ねしました。















なんと!






見つかりました!!






今日はスタジオに来てくれているのでしょうか!?












2702.jpg



いや、答えは書かへんけど最近FC2ブログで飛ぶ鳥を落とす勢いで大人気のブロガーさんの記事がHITした。


自分も好きで拝見させて貰ってる。


なんつうかね、今回のサブタイもそれやねんけど。






シェンザリオンが頭から離れへんねん!!!!!!




ずっとやねん!!!




用を足してても、お風呂でシャワー浴びてても、飯食ってても!!!!




シェンザリオンを超える単語を誰か投げてくれ!!!!!!










2703.jpg



いやいや、自分が勝手に拝見してるだけで文句や無い。


音楽でもこういうのしょっちゅうやねんけど、もうどうしようもないよね。







で、正式には「紅き闇の」が付くらしいです。







やばい!!今日から紅き闇のも含めて頭から離れへんぞ!!































止まない雨は無いけれど、






止まない紅き闇のシェンザリオンは存在する。







































今回の記事なにいいいいいいいいいい!?














ちなみに、書き手さんは凄く文章が丁寧で内容は楽しく面白いブログです。


貶める想いは一切ありません。


ただただ、自分の人生の中に大きい言葉を与えてくださり、感謝感激でございます。
















次回へシェンザリオン。





今回の教訓。

「くーるー、きっとくるー。もヤバいよな!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。









 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ドドンパ

初コメ失礼致します!

おおおおお、お邪魔致します!
初めまして!ナオ吉と申します!
この度はウチのシェンザリオンを
取り上げて頂き有難う御座いますっ!
しかも、あの憧れのイスタンコさんに
お褒め預かりまことに光栄です!
今日という日を記念日にします!
12月27日はイスタンコさんに褒められた日!!

イスタンコさんのブログ、
いつも楽しみに拝見させております!
ファンです!!
今後のイスタンコさんの活躍を
楽しみにしております!
長文失礼致しました!!

No title

はっ!
もしよろしければ、
ブログリンクを
頂いてもよろしいでしょうか?

No title

ぴっとんへべへべ
るってんしゃんらか
りーぼーぱなぱな
かーわーへー

るってめらー るってめらー



わかる人にはわかると思われる謎のなにか

Re: タイトルなし

まあかんこうさああぽうううううううううう!!!

りんさんコメントありがとですw

Re: 初コメ失礼致します!

ナオ吉さん、コメントありがとうございます!
ナオ吉さんの快進撃を拝見させて頂いて、いつも凄い勢いのある人やなぁと驚愕しております。

シェンザリオンは実はナオ吉さんの他、バリ君さんの記事でもお見かけしていてずっと頭に残って残って残りまくっていたのでついつい発信してしまいました。

憧れですと!?いやいや、そこは憧れる相手間違ってますからw
素晴らしい人は、ROブロガーさんなら他にたくさんいらっしゃいますので、そんな事言わんでくださいよw

記念日という事なら、自分の方こそナオ吉さんと初カラミの日として祝日とします。
国民全員に適用されるように、若干出馬を考えてみますね。

是非投票の程よろしくお願い致します。
ちなみに参議院議員希望です。

こちらこそ、ナオ吉さんのファンです!!
いつも電柱の陰から「写るんデス」を持って狙ってましたから!
そういう意味ではおそらくファン度は自分の方が勝ってますね。

今後もお互いにROを楽しんでいきましょう!!

いきなりの引用に快くコメントくださってほんまにありがとうございます!

さすが!「大人(・・・)」です!!

Re: No title

はっ!!

ナオ吉さん、気でも失ってたのでしょうか!?



ブログリンクは喜んで!!!!

今後もナオ吉さんの快進撃を楽しみにしております!!!!

Re: No title

夜さん!!!!

いつも自分の求めに応えてくださってありがとです!!

るってんしゃんらか やばいwwwww

これ来たかもwwww




ただ、今思ったら赤き闇のシェンザリオンがるってんしゃんらかに変わるっていう問題が発展するだけな事に気付きました。
気付いたものの、るってんしゃんらかは凄く気にいりました!!

るってんしゃんらかが何かってのをグーグルで調べたりはしませんよ?w




本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
