スポンサーサイト


聖夜にカード帖を開ける!

 









よっしゃあああああ!



今日は聖夜の奇跡が起こる事を信じてるでえええええ!!










リクエストがあった曲に合わせて、カード帖を開ける!






















































































微妙すぎて何も言えんわ!!!!!!






今回の教訓。

「よっしゃあ!またもや運をチャージできたな!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。










テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メリークリスマス!

私も結局帖は当たり引けませんでした
マリンスフィアーさんがかろうじて高額だったくらいでしょうか


チャージした運で
是非ETのMVPからカードを!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちはホンゴンカードでした

ホンゴンカードでした




電子の世界からも死体蹴りをくらう( ´_ゝ`)

No title

結果はなんであれ最後の前向きな心構えは素晴らしい!

No title

カード帖をあけれるだけでももはや相当な運ですからね
その上で微妙なカードってことはもうこりゃきますよ。
アトロスカードあたりが!

笑点ばかぁwwwwww
てっけてけてけってって
で2回開けるとこが好き。すごい好き

売ったらいくらだったとかそんなの考えないとこがいいね!
いすたんのいいとこだね!!

Re: No title

夜さん!少し遅いですがメリークリスマス!!

帖は夢がいっぱいですねー!

自分たちは夢を懸けたんです。
結果はまあ気にせんときましょー!

そうそう!
MVPカードが出したいってのが一番ですね!!
それが一番の望みなので、それが出るまでは運をチャージです!!

尚、チャージした運が放出されるのは、「いつ」とは言ってない!!!!
と・・とね・・

Re: No title

鍵付様

こちらこそ、昨日はありがとうございました!

なかなかうまく言葉がでてこないのは自分もなのですが、気持ちは受け取りました。

最後の文句がコメントでも同じやのね?w

コメント返しはしますよ!!!!!!

しなかったことが無いですよ、生まれてこの方。


え?生まれからはちょっと広げ過ぎ!?


Re: No title

さゆきちさん!

ボンゴンカード!!!


ボンゴンカードって効果何でしたっけ・・。


まあ・・いいですか・・。


電子の世界で不死に好かれるさゆきちさんは、次にDLカードが待ってる!!!

Re: No title

ななしさんコメントありがとうございます!

次や!次やでえええええええええ!

って思って楽しみながらいきまっせえええええ!!!

ななしさん、なんか口調がカッコいいっすね!!!

Re: No title

バリ君さんそうですよね!!

カード帖は100人に1人しか開けられない不思議な箱ですもんね。
これは相当にツイてる!!

これきちゃう?きちゃうんじゃない!?

もしかして!?

マジで!?

アトロスカードきちゃうの!?











微妙なカード過ぎるわ!!!!!!!!!!!!w

Re: タイトルなし

おーじぃさん!
おーじぃさんのリクエストの笑点やったりましたでえ!

「てっけてけてけってって」

この部分ちょっと何言ってるかわかりません。


売ったらいくら!?

それは考えて無かったですねー。

よし、今から一生懸命考える事にします。

とりあえず、「今回のイベントでもしカード帖が100個出てたら・・」っていう過程を立てて、ぐぬぬぬってなるところからスタートしますね。

結果は来年まで待っていてください!!!


チャッチャーッチャッチャー チャララン パフッ。

No title

ほら、あれです

ホンゴンとムナックの関係は…!?



ヒェグンの関係性は忘れました,( ´_ゝ`)

Re: No title

さきちさん、なるほどー!

ムナックとボンゴンの関係!!!!

ピンと来ました!!!

あいつらって確か兄弟のはず・・・・






ってホンゴンってなんじゃあああああああああああwwwwwwww

ホンゴンとムナックの関係でググったら 「もしかして ホンコンとムナックの関係」とか!!!

もう!!!!

アナザーディメンション喰らったわ!!!!!!

本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
