スポンサーサイト


豪華な・・?

 



メリークリスマス!!!




ってことで、豪華なクリスマスボックスを開けた。





パカッ。

2697.jpg




2698.jpg






















































今回の教訓。

「よっしゃあ!運をチャージできたな!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。










テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス!!
赤と白の愉快な衣装のおじいさんに使用済み靴下を投げつけるイベントは消化しましたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

夏姫さん、メリークリスマス!!

そのイベントは無事に消化しましたが、結果は今日の記事に上げています。

結果よりも、動画の大変さでクリスマスの夜は楽しく過ごせました!!!!!!w

Re: めりーはじめましてくりすます!

鍵付様

コメントありがとうございます!!

初めまして、メリークリスマス!!

いつもお読みいただいてありがとうございます!!!
ポジティブシンキングで、いつか良い事ある、じゃなく今日も良い事あったと思い込む方が楽と信じてます!
そう書いてくださると嬉しいです!

豪華箱は、包装が豪華なので中身が豪華とは書いて無い!!!!っていう感じですかねw

さてコメントくださったリンクの件ですが、その方のブログは自分が尊敬して止まない方の伝説のブログでして、その方のブログは今は消滅しました。
ですが、名前だけは残しておきたくてこのようにしています。

前進というよりは、恩人であり、魂のブログでした。

でも書いてくださって、本当に細かな部分までクリックしてくださってるのだと知って嬉しい限りです。

今後も少しずつでも前へ進めるよう頑張りますね!!!!


また来てください!

こちらも伺わせて頂きますね!!!!!!



本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
