スポンサーサイト


ETソロ珍驚異の一撃!3

 



前回の続きー。



2685.jpg


自分にET攻略の術を多数教えてくださっているさつき先生がETに登られていた。


ちょっと試しっていう感じでしたが、そこはあのお方。


普通の人の「ちょっと行ってみよう。」感覚や無い。


ぬかり無い準備と装備を整えて行かれた事やろう。


結果は71階って事で、サクッとそこまで行かれるさつき先生に驚きを隠されへん。


MVPボスに関しては、プロ中のプロやから当然として通常階を詰まる事無くそこまで行くのは凄いの一言。


本気出したらどこまで行きはるんやろう。






2686.jpg


自分がさつき先生のブログを読みだしたのは2年くらい前になるんやろうか。


印象的やったのが、常にソロに拘る姿勢。


MMOやからね!?


ソロに拘る必要なんて全然無いと思う。


そこに拘る所がカッコいいよね!


拘りを失くしたら、後は効率しか無くなるよな。


そこに感銘を受けたからこそ、自分もソリストの道を歩み出したって事もある。


これからもそこに拘っているさつき先生は最終目標や。





2687.jpg



さつき先生っつったら、イフリートのイメージあるよね。


ある。だってあの人が好きやもんね。


でも、自分はさつき先生の動画を初めて見たのがブブ戦なのよね。


カボパイを2k個程持って行き、足りないから買い取って再戦。


根性の撃破やね。



「俺が・・俺たちがギロチンクロスだ!」



この言葉はギロチンクロスプレー集があるなら間違い無く、NO1名言やろう。


ギロチンクロスプレー集。


略して珍プレー集。





2688.jpg



ブブ、イフと同じく印象に残ってるのはラングリね。


ラングリをソロで撃破している人は複数いるものの、あれだけの痛快な撃破を発信できる人はおらんやろう。


今でこそ、ほぼ全MVP制覇しているさつき先生やけど、歩んだ道は多くの人を惹きつけ感動させたと思う。


クトルからカードを出した時は、「来るべき人の下にふさわしいカードが来たな。」って思った。


自分にMVPカードどころか、カードが碌に出えへんのは運が悪いからやないなって思った。


いや、訂正。自分に出えへんのは例の「物欲センサー」が活発やからやな!


さつき先生の一番好きな部分は「潔い事」。


ソロで挑んで倒せなかった。そういう時もあった。


言い訳もせえへんし、次に向かってもう歩き出してる。


失敗もしてるけど、すぐに前を向いて達成する為の道を幾つも考えだせる人や。


だから感動する。だから人の心に強く残る。




2689.jpg



自分はさつき先生に、年初に「このカードをきっと今年中に手に入れてみせます!」って宣言してた事がある。


ついぞ、今年も残すところ半月。


どうやら、自分はまだそのカードを手にする時では無かったようや。


でもな、今年手に入らなかったから諦めるんか?


否!自分は自分の拘りを貫き通しつつ、これからもETに挑戦する。


そして、いつかそのカードを手に入れたる!!









さつき先生はすげー人や。


すげーのはその諦めへん心と、意志の強さやと自分は確信してるで。










え?今回なにこのさつき先生推し!?





ちょおおお!





おーじぃさんが喜ぶだけやんかああああ!!











今年も後僅か。


楽しみながら、自分なりに皆さんがROを楽しまれる事を心から願ってます。








ダイハード!







続く。







今回の教訓。

「俺が・・俺たちが・・・っていつか言いたいで!!
待っとれよ!イフリート!!」



このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。











 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この推しっぷりは一体…!?

今年はMH初級の突破を境にやや下降気味でしたが、またテンション上げて無謀に挑戦していきますよ!
お互い頑張りましょう!

イスタンコさんハジメマシテ。
私がよく行く色々なブログにほとんどコメがあるのでずっと気になっていましたw
そして今回初コメします。
なんつうか感動しました。あついなーいいなーって思いました。
お二人とも偉大です。
まだオーラにもなってない珍ですがお二人の背中追いかけていきます!
いや追いかけさせてください!
お二人から影響受けまくってる人間がここにいます。
イフ撃破期待してます!

No title

イフリートってのは煙のない炎から生まれた魔神だそうで
こいつぁ厄介ですぜ、お気をつけなすって・・・・

自分の拘りを貫き通すってのはなんであれ大変なことであり、それは素晴らしいことですね。
オレはあんまり拘りとかないというか、拘わることに拘らないんで。

でもちょっとたまには拘ってまずは究極の男料理を目指そうかしらん
・・・一口どうです?

Re: No title

さつき先生コメントありがとうございます!!

いやいやいや!
いつも推してますよ!!
推しまくりングですよ!!?w

自分は直近で、生体MVPが血枝と本当にAIが違うのかをさつき先生が検証してくれることを心から望みます!!

やられて学び、倒して学び。の精神でこれからもお互いに頑張りましょう!!!!!



さつき先生が無謀ってーと、また新たなMVPが実装されるのでしょうか?w

それとも、中級までソロ制覇とかいう一個中隊並の戦力を発揮されるのでしょうか?w

いつもワクワクが止まらず、これからも楽しみにしています!!!!!

Re: タイトルなし

源吉さん、初めまして!
コメントありがとうございます!!

よく行かれるブログ・・コメント見られて恥ずかしいいいいいいいいw

あついっすか?嬉しいっすねー!

でもね、偉大なのはさつき先生だけですよ!!!!!!!
これマジです!!

オーラになって無いと!?
今からが楽しみっすねー!

Lvが上がれば上がるほどやりたい事の幅が増えると思います。
Lv上げには経費が掛かる職ではありますが、是非ともオーラになりますよう願っています。

MDでの経験値が美味しいので、お知り合いがいるならそちらも回されると金銭的にも楽かもしれません。

自分はBASE/JOB比率を考えるとバリオとしか言えませんw



追いかけて来るとな!?

こおおおおおおおいい!!!!!!





そうやって数多くの珍さんは自分をすぐに追い抜いて行きましたよ?w



待ってええええええええええw



イフは、半年以内には撃破してみせますからね!(おそっ!)


Re: No title

バリ君さん、貴重なご意見をありがとうございます!

煙の無い炎とは珍妙ですね。
「火の無い所に煙は立たず。」とは言いますが、煙が無いから炎が無いかと言われればそうではありませんよね。
何故なら煙とはエアロゾルの種類で、不完全燃焼の結果にできる微粒子を含んだ空気の固まりである。
このことから、イフリートは限りなく純度の高い火、そして、燃えるというよりはエネルギーを発する光なのかもしれませんね。

え、なに言ってんの、自分。
よくわからないままWIKIから中途半端に引用してこんなんなっちゃいました。


ただね、気持ちは良くわかりました。

辻斬りに気を付けろって事っすね?


Re: タイトルなし

ちょおおおおおおおおおw
R3さん!!

ど ん だ け 笑わすの!!!!wwww

やばいなw

やっぱり、何度見ても何度見てもウ○コにしか見えん!!!!!!!!w



R3さんは頭が柔軟で優しいから、「人に合わせる能力」が高いんやと思います。

そして、拘りは記事からはヒシヒシと感じますよ?




ブログにウ○コ載せる男気の良さも尊敬しております!!!!!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
