

新装備投入したで!

 



年末に向けて、究極製錬ってのが発表されたねー。


一万円で一回やて。



一万円っつったら、一万円やで!?





自分は諸事情により、貧乏リーマンなので買いたいけど、買えて1万円分くらいか。


しかし、今の状況やと貴重な一万円をどこに費やすか。


期間内に夢のあるくじが発売されたらなぁーと思いつつ待ってる。


くじが出えへんなら、プレイチケットになる可能性大。














ってことで本題。


まあ、手詰まりに近いくらいに時間無いよねー。


75階までおよそ3時間10分くらい。


そこまで縮める事ができたのも最近の話やねんけど。


残り50分でイフクトルの85階か。





どう考えてもきつすぎるよな!!





1~25階が35分、26~50階が35分、51階~75階が2時間。






ここやな!




この2時間ってのをどうにか1時間まで短縮したい。



それでも、残り76階から2時間弱か。


いきなりは無理でもとりあえず5分でも10分でも縮める努力をせなあかんな。







ってことで新装備は以前にも出したけど。




ドドン!
2674.jpg




とりあえず、殲滅力が多少なりと上がるなら使おう!


カンドゥラはいずれ活躍の機会があるやろうからサブ倉庫に入れておこう。







と、今回の装備投入はこれだけ。










あと、今できる事と言ったら通常階での毒ビンの使用を増やすって事。


特に回復剤を叩く可能性のある階は積極的に検討していこうと思う。







ってことで今日は終わり。





今回の教訓。

「変身して強くなる装備が欲しいかもよ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。











 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
