

ETソロ珍打倒イフリート!7

 




気付いてる人もおるかも知らんけど・・。


新しい階に突入した時、記事にする前に各階Mob数を再編集してる時ある。


階数が増えてたら、そこに進んだって事ばらしてる訳やもんな。


まあそこまで見てる人はおらんやろうけど。


最近新しい階に久しぶりに突入したから更新した。



懐かしいなぁ!!



編集すんのめっちゃ久しぶりやって、やり方忘れてた!!





ってことで84階からー!






ET84階Mob

①ワクワク 6
②マナナンガル 6
③マンククーラム 6
④チャナック 6
⑤悪夢のワクワク 6
⑥悪夢のマナナンガル 6
⑦悪夢のマンククーラム 6
⑧悪夢のチャナック 6

合計 48




2655.jpg



さて、こいつらの中で一番強いのはチャナックや。



なんでかって?



一番映画とか漫画に出てきそうやから。






なんつう!






なんつうキレの無い決めつけ!!!!






2656.jpg


実際に戦ってみるとわかる。


悪夢の~ってのが付いてる奴と付いてない奴ね。




段違いの強さ!!



被弾、タフさが半端無い差がある。


しかもよ!!




見た目ではほとんどわからへん!!





2657.jpg


この階に関してはEDPを使ってサクッと処理した方が良いかもしらへんな。


EDP無しで突っ込める被弾量や無いな。


今回は若干数えながらやったけど、次回は限界まで集めてみよう。





めっちゃキリが悪いので今日はここまでー。


























今回の教訓。

「いよいよ85階に行くでええ!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。











 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うお。80階あっさりやなあ!もう85階て!
かぜひいて元気ないんか!いつものプリズンブレイク並の(引き)はどうしたんや。
ちびまるこちゃんからサザエさんの流れ並みに、自然やったで。

Re: タイトルなし

銀ゴキさん!
コメントありがとです!!!!!

プリズンブレイクめっちゃ好きなんすよおおおおおw
風邪は大分と吹き飛ばしましたよ。

銀ゴキさんのエールのおかげでイカ野郎を退治する事ができましたので、これからは先の挑戦ができそうです。

銀ゴキさんこそ、今日のコメントちょっと優しくないですか!?
あれー?心配されちゃってますか!?

もしかして・・心配されちゃってますかああああああ!?w

本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
