

ETソロ珍打倒イフリート!6

 




前回の続きでダイジェストー!








ん?ダイジェスト!?



どういうことや!?



次はもう80階やないのん!?

















ぬん!!
2654.jpg







来たよねー!!!!!!



一回倒したら心に大分大きな余裕ができたよねー!!!








って事で、通常階含め、85階までは次回へー!



大分体調回復したでえええ!!!!!









今回の教訓。

「心の余裕は良い結果を生むことが多いかもよ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。









 


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー!!
さすがですね!
検証に検証を重ね、洗練された動きを体が覚えている……!
イスタンコさんの最強の武器だと思いますね!

でも、風邪まで再現しちゃうなんてやりすぎじゃないですか?w

No title

さすがです!

失敗も成功も重ねて
着実に進歩していくその姿

これからもひっそり見守らせていただきます!

サポートできそうなことがあったら
たまにつっこませてもらいます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

k先生!!
コメントありがとうございます!!

何度もやられる事+撃破をする事。

これがMVPボスと戦う為の一番の武器やと感じました。

風邪ひきすぎいいいいいw

でも全然大丈夫!!!

こっからが本番でっせーw

Re: No title

夜さん!

再戦やったったでえええ!!!

ひとまずは目標としてイフクトルへの挑戦権を獲得した段階ですw

時間はもうカッツカツなので、新しい装備投入でどうにか短縮していきたいなぁと。


もうドンドン突っ込んでください!!!!!!

いつもありがとです!!

Re: No title

鍵付様

コメントありがとうございます!!!

確かに厄介そうですね。
もう今までで一番の強敵・・かどうかはやってみないとわからないですけどw
今まで戦ってきたMVPボスとの経験があり、情報がある状態。
そして、ブーストや色々な強化ができていますので絶望的では無いと思われます。
寧ろ、150レベルで、ダーククローも無い時代に倒していた人こそ今の自分よりも絶望的やったんやないでしょうか。

まずは一発殴る!!

ってスタンスから入るのがいつも通りな感じですがw
ちょっとずつ頑張ります!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
