

ETソロ珍打倒イフリート!3

 




ほんじゃ前回の続きー!!


2637.jpg



いやー!寒くなったねー!!


朝車のフロントガラスが凍りつくもんやからさー、ペットボトルにお湯を入れてかけるのよ。



かけてる最中から凍っていくからなー。



人間ってさ、寒いと凄く眠いよな。


眠い!朝が辛い!!


辛すぎる!!!!



ってことで、朝起きる時間を15分早めた。


職場近くのコンビニに付くのがいつもやったら1時間前。


それが今や1時間15分前。



迷惑やろうなぁー、自分!!



2638.jpg



人間ってのは寒いと、起きたくなくなるよな。


でもさ、車の暖房が効くまでは寒くて眠気も醒める。


暖房が効いて暖かくなってきたら途端に眠くなる。


暖かいと眠くなる。


この時期はエアコンが効いてるところやと途端に眠気倍増やな。


まだ自分ところはええけど、北の方に行くと雪かきが大変な時期に入ってきそうや。


自分のイメージやけど、夏は南から暖かさが来て冬は北から来る。


だから何よ?って言われたら困る程に、今ちょい寝不足。





2639.jpg



思わぬ休暇で、昨日は休みになった。


びっくりしたよ。


朝からちょっと溜まってる事済ませて、買い物行ってって思ってたのよ。








またも14時間程寝てしまった!!



自分はプチ冬眠する生き物である事は疑い無いな。






2640.jpg


先日からずっと頑張ってたスターライトカーニバルやけど、カバンを3つまで手に入れた。


4セットで1つと考えると、大体1時間以内で1つは手に入る。


こんな自分がよ?


こんな自分が言うのもなんやけどさ。



臨時の雰囲気はなかなかに楽しいな!!



PTに入れて頂き、ほぼ聞いてるだけやけど、「そこに人がおる!」感がパネェな。


臨時で、挨拶→慣れてくると和気藹々となってくる空気がいいね!!!







今回のイベントが良いのは戦闘が一切無いって事。


戦闘が無いイベントなら、古参のプレイヤーから浅いプレイヤーまで皆が平等やもんな。






たまに間違って爆発ネコリンとか叩いたりするのも楽しいよな。




2641.jpg



戦闘系の臨時には、というか臨時自体ほぼ不参加の自分は露店頼みやねんけど。




やっと手にいれたどおおおおお!!






デデーン!!
2642.jpg



つい嬉しくて出してもうた!!


これにまずは地デリを挿そうかと思ってる。


精錬値4の状態でRCをしてみた。




結構頻繁に効果が出るな!!




過剰するのも大変そうやから、とりあえず+4で投入かな。


ヒノカグなんとかが来たら+6にできるかもしらんし。







もう一つ。


デデン!!
2643.jpg



これは、ピアレスと競合せえへん。


何故なら、RCの時はサッカーを付けてるから。


MVPボス相手の時には重宝するよな。


自分はアリス帽にも赤マーチンにもライドにもマルドゥークを挿してる。


けど、今後新しい頭装備がでた時ように一先ず購入。


ETでは使う事は今のところ無いやろうけど。






むしろアリス帽が使われへん、今回のような時に欲しかったわ。


こういう新しい装備が出るとウキウキするよなー。


最近のガンホーの動きで、新しい事って大抵追い風になるから楽しみ。






ってことで、近況報告をしてる間にダイジェスト終わりー!!








続く。










今回の教訓。

「スターライトカーニバルの臨時は凄い入りやすいかもよ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。









 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コンビニでコーヒー飲んでるんでしたっけ?僕もコーヒー大好きです。
アメリカには1ブロックごとにスタバがあるみたいで羨ましいです。

いすたんこさんの好きなコーヒーはなんですか?

Re: タイトルなし

銀ゴキさん!コメントありがとです!!

コーヒー好きっすねー!
コーヒー無くなったら生きる気力が半分減るくらいには好きっすねー!!!

コーヒーの銘柄で言うと、ルーツのアロマブラックとかファイヤー微糖が好きっすねー。

お店で言うと、スタバも良いですが、ミスドのコーヒーかドトールのコーヒーが好きですねー。

基本的には、すっぱい系(キリマンとか)よりは炭焼きでゴッツイ苦い感じが好きですねー。
香りが爽やかなやつよりはちょいゴリッと濁った感じの。
炭焼き系は、クリームを入れて良し!砂糖を入れて良し!ブラックを入れて良し!!
なので、好きですねー。

一番ゴッフォオオオオオオオオって来るのはサンマルクカフェっすね。
あれは最高!!!!!!!

え?関西にしか無いのかな・・。

チョコクロとかある店ね。

あっこのコーヒーは同じ量の水で薄めても十分濃いですw

ゴッフォオオオオオオオオオオオオっすよ!?

マジで!!!!!ゴッッフォオオオオオオオオ・・・・



本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
