

ETソロ珍打倒イフリート!

 




タイトル・・ちょっと盛り過ぎ盛り過ぎ!!





まあ新しい目標ができるってのはやる気が上がるよなー。





ってことで、25階までダイジェストー!





2627.jpg



84階はどうやら病院Mobばっかりみたいやな。


病院ってーと、ビョンウンゴがおるMDやったな。


RCでいけるとは思うけど、こればっかりは戦ってみんとわからんしなー。


ビョンウンゴは最近弱体化されてから戦い易くなったよな。


あの見た目はインパクトだけは絶大やよな!!


ってことで問題は85階やな。





2628.jpg



85階には自分がLv165にした時にお世話になったサラマンダー、カーサがおるな。


こいつらはレベリング中にはRSを使わへんかったけどおそらく使うはず。


RSを使う敵で、視認範囲で使う奴と索敵範囲で使う奴がおる。


体感やから厳密にはRSを使うスイッチがあるんやと思う。


サラマンダーとカーサは殴ってからスイッチが入るタイプやと思う。


ってのは、レベリング中に何千体と倒したけどRSを使われた事は無かったから。







2629.jpg


85階までの通常階に関しては、いけそうに感じた。


かつてのパンダ階やネクロ階やハイドラ階に比べたら大分とマシやな。


って事で、いけそうやと感じたからこそのタイトル。


今後、苦戦が見込まれるのはRS使いの中でも凶悪なヤツやけど、それは先の話。


って事で、照準はイフクトルに集中できる。


クトルに関しては先日投入した水肩が役に立ってくれそう。


珍ソロでクトルを狩る情報が、さつき先生の記事でしか見た事無い。


かなり強そうやけど・・。






2630.jpg



おそらく、クトルには粘着ってのがおるんかな。


イフリートに比べてドロップやカードが旨いんやな。


粘着されてるようなMVPボスはなかなか記事を見かけへんしなー。


水一辺倒に見えて、ランダム属性攻撃て。


なかなか鬼畜なMVPボスっぽいな。


但し、水属性MVPボスにありがちな柔らかさやとは思う。







2631.jpg



イフリートはもう、数々のギロチンクロス様が狩ってはるよな。


こいつをソロで倒せる人ってすげえわ、ほんまに。


トールでレベリングしてた時には、見かけたら必死で逃げたもんな。


戦ってみなわからへんけど、長期戦になりそうでワクワクしてる。


問題はそこに辿り着くまでに回復剤を温存できるかやな。








って事で、勇者のヒドゥンクロースを探しています!




本日のさつき先生の記事で考察してくださってた。


コチラ





欲しいいいいいいいいいいいいいい!


これはRCで進む時にかなりの確率で発動するのが予想されるな!!







そして、動画にて細かな検証を記事にしてくださっていたエスエス様の記事がわかりやすい!!


コチラ






お手軽な価格でいて、効果は着実に上がる。


地デリや不死、火で作ったらそれなりの戦力アップになりそうやな。


3着か・・。ちょいお高くなるな。











各鯖見たら大体1.5M~15Mくらいの間やな。




なんでそないに差があるんじゃああああああああ!!









勇者のヒドゥンクロースを求めて今日もプロンテラの通路を北へ南へ往復しまくるでええ!!





続く。





今回の教訓。

「検証して発信してくださった方には心からの感謝を!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。









 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

心理ハードル的な問題があるかもしれませんが
決戦D臨時等に参加し、どのような物語が展開されているか見に行ってもいいかと思います。
ビオスモルスはソロ・ペアでいけても、なかなかモロクを斃すのは困難かも。
聖属性から闇属性に変わり、果てしないMHPを削っていく戦いを一度ご体験ください。

そのモロクを斃して与えられる箱の中に、ヒドゥンクロースは眠っています。

No title

イフやったあとにはランドグリスなんかもいるんですねー
強いMVPってのがひしめきますね(・ω・)

その前にイカ突破は再現性があるんかいのう?
そっちのがきになるで!

Re: No title

桜さん、コメントありがとうございます!!

決戦D・・おおー、どこから行くのかも知らないような状態でしたが、やはり一度行ってみるのもいいかもしれませんねー。
果てしないMHP!!!!!
一度見てみたいのですが、要職・・持ってませんよ?w
荷枠とかあったら是非!!!

ヒドゥンクロースは是非手に入れておきたい一品ですねー。
おそらく同じ事を思ってらっしゃる方も多いからこその品切れでしょうかね。
ソロばっかりなので、PTで発掘される方には大感謝です。

心理ハードルっていう言葉がズバリですが、要職持っていないのと合わせて、やはり自分にはかなり敷居が高そうですw

伝説の言葉を・・。

「善処します!」

Re: No title

バリ君さん、コメントありがとうございます!

おいいいいいいいいいいいいいいいいいっす!!!

なんつうS!!なんつうSなんやぁ!!!www


いやいやいや、イフ倒せると信じ切ってる辺り、嬉しいってはありますが。
ひしめきますねっていうのが適切なのかどうかwww

イカで4ヶ月半掛かったので、イフクトルは半年は貰わないとwww

ラングリかー。

ラングリですか。



その前に頭を悩ます通常階もありそうですw

Re: タイトルなし

銀ゴキさん!

いつもストレート!!なコメントありがとうございます。

それに関しては本文でお応えしますね。
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
