

小学生かよ!

 



まあー早めにやっとけよって事でさ。


先々月から記事が抜けた日の分をUPするようになったよな。


決まって月末付近に。




典型的な小学生の夏休みパターン入ってるよな!?





そもそもからして、こんなに一つの事が長く続いた事ってあんまり無い。


それだけROに楽しませて貰ってるって事の表れなんか。







本日臨時に参加してきた。


やっぱり無料開放DAYだけあって、人も結構おったよな。


臨時ってやっぱり独特の雰囲気。


初めて会う人同士があれだけ仲良く話できるって素晴らしいことやなぁって凄く感じる。


感じつつ、自分はほとんど話できひんかってんけどね。






さてご報告。



2620.jpg


無事に手に入れる事ができました!


情報を教えて頂いた桜さん、みゅむさん、おーじぃさんありがとうございます!!






この装備ね、マジオススメ!!


プロンテラのネカフェ支援貰えるところ辺りの一番ベターな場所に出てくる。


重量が10って事で、種類制限に引っかからへんならめっちゃ便利。


複数欲しいけど、正直Zenyで買ってしまおうかなと思ってる。






これとマラン缶詰、駐屯地からの猫ワープ、カプラジョンダの転送、守護者のペンダント。


移動が楽になりますなぁ!!


めっちゃ嬉しいアイテム!!




ガンホーグッジョブ!!ガンホーグッジョオオオオブ!!!!!







次のパッチで新しいイベントが来ることによって手に入れ易くなるんやろうか。


買う立場からしたらそれを待った方が良いし、売りたいなら今から在庫を溜めつつ放出なんか。


このアイテムに思う事は一つ。




今頃こんな基本的なアイテム出すか!?









ROはポタ屋ってのがあったくらい移動に手間が掛かる。


今は移動が大分楽になったとは言え、このアイテムが出るのは遅すぎや!!


でも、遅すぎやけど実装してくれてありがとう!!!!


次からはこういう素晴らしい事は早めにやってくれよ!!









イベント参加率は低い方の自分やけど、今回は頑張るでええええ!!






温かく臨時に入れてくださり、光速で数字ゲームをクリアくださる方に本当にお礼を申し上げます。










うん?






早めに!?






それ自分の事やないかあああああ!!!!!!








全然人の事言われへんよな。















今回の教訓。

「人の事言う前に自分を省みる事が大事なんかもよ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。









 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何気にオークヒーローの速度減少の対策にも使えますよね!


使える・・・気が・・・うっ



最近のイスタンコさんの教訓がなんだか自分の心臓に突き刺さりますorz

とてもためになります・・・!

Re: No title

さゆきちさんコメントありがとです!!


オークヒーローの速度減少・・あー!なるほど!!
速度増加の事なんでしょうか??

いちおう説明文にありますが、三次職は使えないみたいですねー。
でもコメント頂いて、実際にスキル欄を急いで確認しにいきました。

もしかしたら・・って事が往々にしてありますもんね。




さゆきちさんが、教訓なんかで感じる事があるならそれはさゆきちさんの心が前向きなんやと思います。

自分の教訓は、基本的に自分に対してのみですので!!

誰かに教訓を教えるなんて事、恐れ多くてできません。

でも自分に対しては強く言えますもんねw



だから、ためになるのはさゆきちさんが考えて、さゆきちさんが自分を高める為にそう思ったのだと思いますよ。

さゆきちさんのバコナワタトゥーの完成を楽しみにしていますよ!!!!!


本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
